0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



残暑お見舞い申し上げます。。

節電の日々にこの酷暑。。。
みなさまいかがお過ごしでしょうか……………って!!!
何事もなかったかのようにスルーな久しぶりのカキコです。。
(毎度毎度)

最近は仕事がハンパなく忙しく、ケータイゲームも
停滞気味。。(←そこかッ??)
もっぱら最近のストレス解消は、DVD鑑賞やら、
読書やら…(不健康/笑)

そんな中でハマりもの・・・

【 青の祓魔師ーエクソシストー 】
【 ぬらりひょんの孫2 】
【 おとめ妖怪 ざくろ 】

(この3本は、原作、アニメ共大好き♪)

【 べるぜバブ 】
(主役…はべるぜ様(赤ちゃん)??えと。その契約者
 男鹿クンの声にv)

【 君に届け 2nd season 】
(1stを観せてもらった時に、「恋がしたくなった」
 と言ったら友達が2ndも貸してくれましたvv 
 ありがとねvゆんちゃんvv)

ドラマは最近あまりコレというのがないので割愛(笑)

でも韓流ドラマは、結構好きですv
大体 大河ドラマ系かな……………??

【 朱蒙(チュモン) 】【 風の国 】
観終わったので、今度は
【 チャミョンゴ 幻の王女 】
 観たいなぁ(^-^)

恋愛モノは、ドロドロじゃないモノ(苦笑)


しかし先日地上波で放映終了した
【 美男(イケメン)ですね 】の日本版
(。>□<。。)))
勘弁してくれ~~~~~~~(パタリ)


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

いかんッ!!!またやっちゃいました。

…・・いえ・・・放置を(滝汗動揺)

今からちょっとおでかけなので、今夜(深夜/笑)あたりには、ちょっと
カキコしたいと思っております。

ドラマやらアニメやらなどなど……

【ギルティ】第3話

「玉ちゃんvよくやった?vvv」

あ。すっかり役名じゃありませんね(苦笑)

マシマ(漢字がウロでスミマセン)が芽衣子を抱きしめるシーンですv
優しくされる事に慣れていない芽衣子の態度に、無意識に抱き寄せる
あたりv ホントにね。

あのネックレスも何か意味があるのかと思いきや。。。
かの人のものだったのですね。
証拠と証言、全てが完璧に仕組まれていた犯罪にスケープゴートと
して放りこまれた彼女。

真実を言ってるのに誰も耳を傾けてくれない状況なんて考えたく
ありませんが、やはり人間不信になっても当然かと。

そして今回はペットサロンのオーナー演じる横山女史もカッコ良かったvv
「野上をクビにするつもりはありませんッ!!」
?とお客を恫喝する姿は、頼れる上司ですよね。
芽衣子本人は、自分のせいで迷惑がかかるといけないとやめるつもり
だったようですが、ここでまたマシマの諭しが入って・・・・

次週も楽しみです♪

テーマ:ギルティ 悪魔と契約した女
ジャンル:テレビ・ラジオ

ぬらりひょんの孫v

話には聞いていたのですが、アニメが始まってから観始めましたv

同時期に原作本読んだら、あらホント面白いvvv

あの髪型だけは謎ですが(笑)遺伝してるようですしv

アニメはまだ、四国妖怪との決選ですが、個人的にそのあとの

京都(羽衣狐)編が楽しみですvvv

ゆらちゃんちの陰陽師一家も魅力的ですし???

てなわけで、たまに話題にでる可能性大です♪

テーマ:ぬらりひょんの孫
ジャンル:アニメ・コミック

銀河美少年!!!!!!(爆)

 いえ…戦国BASARA弐が終了して、後番組としてはじまった

STAR DRIVER ?輝きのタクトー】

 …ですが、すでに始まって1ケ月が経とうとして、やっと…やっと!!!

 慣れてきました。。。。。

 …………・・あれだけ初回観た時は、口もきけないほどに(苦笑)
 
 呆然としたものですが……(^^;)

 『颯爽登場!!!銀河美少年!!!タウバ???ン!!!』

 とか変身しちゃう少年タクトくん(高校生)

 あ???髪とかもメッシュ入ったりしますね???


 この作品、キャラに変な人多すぎですv(爆)

 いやツッコミどころ満載というか、ツッコミ狙って作ってる気も

 しないではないですが…… ちょっと狙いすぎなトコは逆に

 冷静に観てしまいます(微笑)

 あと石田氏CVのキャラに「綺羅星(キラボシ)☆」

 ポーズ決められた日には、脱力感MAXってか!なんか涙でそう

 でした(TnT;)

 でもきっと毎週観ると思います(^^;)
 

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

今期のドラマv

今期のドラマはちょっと注目作品が多くて、嬉しいです♪


まずは、
火曜22:00?

『 ギルティ?悪魔と契約した女? 』

水曜22:00?

『 医龍 3 』

木曜22:00?

『 黄金の豚 』 

**********************
他に 『フリーター家を買う』 も観てたりv
**********************

後は映画vvv

『 海猿3?THE LAST MESSAGE?』

 ちゃんと観てきましたよv ?って先月の事なんですがね。。。
 3D眼鏡かけて……あれってやはり眼鏡をかけると暗く見えるんですねぇ
 大輔くんはどこまでも頼りになるvv
 家庭内のアレはどうかと思うが(苦笑)
 まぁ環菜は、それでOKらしいので、良いとしてv


 伊藤くん繋がりで地上波で放映された 『 252?生存者ありー』
 個人的に好きだったなvvv

そして、本日より公開の

 『 SP?野望編? 』

 テレビシリーズ終了から4年(…でしたっけ??)
 映画2本で完結らしいので、その1本目が公開v
 番宣のためにここ数日、ホントにどこのチャンネルでも
 岡田くんを見てた気がする(笑)
 しかし <はねるのトビラ>の100円買い物(?)コーナーは
 4連続で高額を引き当てる辺り…・もう涙なしにはみれません
 でした(爆笑)
 
 それはともかく、何だか岡田くん、この映画の為に多種多様な
 武術を体得していたようで、話によると、師範並みやインストラクターの
 資格なんかも持ってるらしい。。。。。  おそるべし。。
 
■ドラマのあらすじ(?)は以下にカキコしてます。興味ある人はどうぞ■

戦国BASARA弐◆なんだかもうすぐ最終回(^^;)

 あら??うかうかしてるうちに、最終回近し?(動揺)
新番組の予告を観て気づくうつけ者でした……(がふん)


 とりあえず 暑苦しい(苦笑)武田主従は、最近離れて…

…………とか思ったらッ!!!  回想まで!!!!

そして今回の次回予告・・・・・・・・もはや絵がなくとも
暑苦しさがうかがえるものでした(ははは)


 えと。今回の主役って、もしや慶次くんだったのか??

慶次と夢吉v   (?ってサルかいッ!!!)

 
 愛しの筆頭は、なんだか…なんだか(笑)だしッ!!!!!
いや! 元親は結構好きですが(^?^)


 *そして今回もアホなツッコミを叫んでおります。
  この先は、心して読んでくださいねv 腐りきってます(笑)
 (あ!同人ネタがダメな人は遠慮しといてねvv  いざ出陣(←違ッ)
 

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:アニメ・コミック

