061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :



【奏光のストレイン】◆最終話◆

 そして最終話。
目的を失い暴走する兄と、そんな兄にこれ以上人を傷つけさせたくないセーラの思いがぶつかる、グローワルタイプとストレインEXの戦い。
 ストレイン同士の空中戦はスタッフの方々も力を入れていたようで、綺麗でしたが、どうしても自分的にグローワルタイプの尻尾(笑)が気になって仕方ありませんでした????ッ(滅)

 最後の最後で、兄の微笑みが見れて、ちょっと救われました。

テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

【奏光のストレイン】12話◆リベルタッドの攻防

 そしてとうとう最後の兄妹対決。
ラルフ兄・・・・彼には彼で、信じた事があっただろうに、最後の最後で、全てを捧げたエミリィに裏切られた感があるのでしょうね???

 教官とメルチが、自爆を阻止する為にディーグ艦へ乗り込んだ時、ブリッジに来た時宇宙服を着ていたカーマイクルも一緒に行くと思ってましたが・・・・リベルタッドに残ってましたね(笑汗)
 最後は、冷静に『自爆解除失敗の為、少しでもリベルタッド艦から離れる』とディーグ艦を動かしますが、ディファルジュ(?)教官ッ!!!(渋ッ)  メルチ・・・カーマイクルの台詞じゃありませんが、「メルチの癖に??」って感じでしたよ(ホロリ) ←いやまぁ。あっさり女王様に「ふざけるなッ!!!」と一喝されて、救出されましたがねvvv



テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

【奏光のストレイン】11話

 前回がお正月明けすぐに放映されたので、うっかり見逃してしまったので、詳細はちょっと微妙ですが、前回の回想もちょっと入ってたので補完されたかな???  この作品もそろそろクライマックスになるのでしょうか???
 結局ラルフ兄は、強烈な罪の意識に支配されて、人類全てを憎んでる・・・と。  いくら罪の意識に支配されたとしても、最愛の妹に対してもあの仕打ちはなかろうに・・・・(涙) それに一部の人間のした事を、全ての人間に憎悪を向けるのは・・・・・・ね(滝汗動揺)

テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

【奏光のストレイン】9話  

 やはりカリスは・・・・・・・・・(号泣)
 コクピット辺りを貫いていたように見えましたので、ほぼ無理とはおもっておりましたが…… わ???んッ弟くんも艦長たち睨むし???

 そんな中、裏切者ラルフ=ウィーレック吐血ッ!!!(ぐはッ)
そう来ましたか?????そして、来週はとうとう、裏切りの原因となった前線での回想シーンとなるわけですね(多分)

 いやもぉロッティが可哀相で…でも、艦長も『彼女なら間違いはしない』って、監視員も守備を外してやるという気遣い。 信頼しているからなのか…まぁ兄の死を告げたのも、自分だったからなのか。

【奏光のストレイン】◆第8話

 束の間の安らぎの時間だったのに……

やっぱり最後はあんな事にッ!!!!!!!!

皆でエミリーを探しながら、ちゃっかりカリスは、愛しのセーラとデートモード(笑) 亜光速航行のせいで自分の年を追い越した弟に「お兄ちゃん」と抱きつかれ、ほのぼの全開で進んでいたのに??
なのにッなのに??????? m(。>x<。)m

ーってかッ!セーラに想いを寄せるキャラの末路って、みな悲惨すぎますよぉ!!!
初回で消えたセディにしろ、カリスにしろッ!!!
(ラストでディコンは生存確認できたようですが、カリスは・・・・良くて意識不明あたり???(全然良くないじゃないか????ッ!!!)
保志さ????????んッ(←マテマテ)

テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

【奏光のストレイン】第7話◆ラヴィニアの素敵な陰謀◆

 今回は、作画の方々えらく楽しそうに描いていらしたような(苦笑)
結局、ラヴィニアさんは、変○ス○ーカーという言う結論で問題なし?(笑汗)
エミリー暴走(笑) ラルフの服だけで認証されてたんですね。 結構ずさんなセキュリティ・・・

テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

【奏光のストレイン】6話◆優しさに背を向けて

「今日という今日は、許さ??????ん!!!」シュミレーション中フォーメーションを無視して先走るセーラに、突っかかるロッティ。
 「待てッこの根性??女ぁ???ッ」  ーと何度も叫んでますが、空間機甲課の女王様の方が、

 よっぽど根性あると思いますッ!!!(きっぱり)

テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

