091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :



前野智昭氏と阿部敦氏vv

 新番組の【 こばと。 】 と 【 亡念のザムド 】

いすれもBSなんですが・・・・・他に放映もあってるかと(すみません未確認で)
我が家はローカルなもので、ほとんど入らないですので、必然的にBSに頼らざるを得ないんですよね????(涙)

 ってことで、今回は、最近好きな声優さん2人についてv

 【 こばと。 】 の方は原作CL●MPさんということで、ちょっと観てみよう的な掴みだったのですが、放映日前日、友人ゆんちゃんより 『 こばとには、前野智昭さんが出ますよ 』  なメルをいただきvvvv  それは是非にでもチェックせねば。。。。。。。
 ?と観ました。  第1話・・・・・・。  1話ですからね(笑) いやでもある意味実にCL●MPらしい作品でした。  
 お目当ての前野氏はちょろりしか出ませんでしたが、衝撃の第一声には、ちょっとビビリました(笑

いや・・・なんというか、多分話数を重ねてるうちになれるとは思うのですが、キャラのビジュアルと声にギャップを少々・・・・・・しかし、私の彼のイメージって言うと  【 図書館戦争 】 の堂上教官だからッ!!!!! (激好きですv)  せめて桃矢くん位の黒髪なら・・・(ちっちゃくってスミマセンッ)

 でも、キャラとしては好きな部類ですので、慣れですよ慣れvv 今後楽しみです。
しかし主役の彼女・・・天然の範囲で片づけてよいものか(苦笑) まぁ人間界にはちょっとお邪魔してる天使さん・・・・あたり??? (原作知らないため適当ですみません) しかしなんでだろう???ものすごく気になります。あのまつ毛(←ソコ?)

 あと、口の悪い監視役もとい試験管のぬいぐるみの いおりょぎさん は、ちょっとかなり笑えて好きです♪♪  ファイヤ??とかやってるし(爆)


 【 ザムド 】 は、CMとかでは知っていたのですが、どんなものか???と何気なく録画したのですが・・・・・・・・・・・・ま??さ??かぁ????主役に阿部敦氏がいらっしゃるとはッ!!!

 阿部氏好きのきっかけは、 【 とある魔術の禁書目録(インデックス) 】 だったのですが、、、今回も良い人やって、トラブル(?)に巻き込まれてます(がふん)
今回は凄いぞ?????何か変身してるし(^^;)
確か 【とある?】でもヒロインのインデックスちゃんから 『 巻き込んでごめんね 』 と言われてましたが(確か)・・・・・・・・・・・・・・・今回もか????いッ!!! 
 話はまだまだこれから???なんですが、絵とか雰囲気とか【 エウレカセブン 】に似てるなと思いました。 (ボンズさんだからかな??)

 どちらも暫く見守りたいとおもいます♪
 

管理人の趣向

 コチラはプロフィールに入れるには、少々長かったので、改めてカテゴリーを立ち上げました。
【ドラマ】【アニメ】【漫画】【小説】【映画】【音楽】について、語っております☆
