1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :



【ターミネーター SCC】 第一話

 ?というわけで始まりましたvv

 <サラ・コナー クロニクルズ>
  (新聞などではSCCと略されていましたのでその様に表記)

 心配していた吹き替えは、そんなに違和感なくて良かったです(笑)
一瞬 副音声の英語で聞こうとしましたが、1/3がやっとでした????(^^:)

 キャストは一新されましたが、サラに関しては、案外すんなり受け入れられたようです。
うん。別に金髪でなくとも・・・・ねv  

 
 それではこの後は若干ネタばれもございます。
 問題ない方は、どうぞ<続き>をご覧くださいvvv

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

【ターミネーター サラコナークロニクルズ】

 そして今月17日23:10より放映開始の

 【 ターミネーター ーサラ・コナー クロニクルズー 

 気にはなっていたのですが、今まで観れておりませんでしたので、地上波放映は嬉しいニュースです。  ひとつ気になるのは・・・・やっぱ吹き替えですよね・・・(←あぁそれだけが・・)

 今度は美人はターミネーターがやってくるということでvvv
やはり未来から来る時は、服...着てないのよね・・・(笑)
 
 今度から放映ということですが、1stシーズンから順に、2ndシーズンまでの予定はあるということでvvv  暫く楽しみは続くようで、よかったです♪♪

 初代からのファンとしては、やはり要チェックでしょ☆
キャストは一審されるということですので、キャストにも注目ですねv
 

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

恋するアンカーウーマン

 もともと海外ドラマは結構好きな方ですが、最近落ち着いて(笑)たと思ってたら、レンタルで気になる作品を見つけました☆
(ただジャンルがコレで良いのか、多少不安はありますが、違ってたら指摘下さいませ) どちらもビデオ(DVD)ラインですからね。 今のトコロ。

 一つは表題にもしている【恋するアンカーウーマン】
そして、多分ドシリアスな【グレイズミー アナトリー】 (←こちらはまだ観てないのですが・・・・病院が舞台らしい)

 【恋する?】は、うって変わってのコメディ(苦笑)
タイトルどおり≪アンカーウーマン≫を目指すキャスターの、不器用ながらも一生懸命に生きる姿を描くストーリー(・・・・らしいです)

 今はまだ、3話分位しか観てないので(^?^;)今後も楽しみです☆

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

