041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画)カイジ観てきましたv

観終わった後、とても力が入っていた自分に気づきました(苦笑)
なんか怒涛の展開で、また勝負シーンがね。。。。。 
 主演が藤原竜也くんで、他に天海女史や、香川氏が出てることもあり、楽しみにしていたのですが・・・・うん。良かったです。。。

 ラストの勝負。 香川氏との一騎打ち!!!!!
香川氏?????さすがですッ!!! 素晴らしい悪人っぷり♪
そして藤原くんの凛々しいことvvv その反面あの笑顔は反則です(^^;)
天海女史も、彼女らしい役じゃなかったかとvvv 

 まさか松山ケン●チ氏があそこで出るとは思わなかったですが…
そして、ちょっとウロなんですが、エンドロールにて、どうやら原作者もどこかに出ていらしたらしい。。。
 エンドテロップの中で一人別枠の人が「誰だろう」と思っていたら、その後に出てきた <原作者>のお名前と同じッッ!!!!
原作付きの映画作品にはよくあることですが[m:50] せめてどのキャラをされたのか知りたかったですvv
スポンサーサイト

テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画

【ラストブラッド】観てきました♪

 もともと海外で受賞したアニメーション【 BLOOD THE LAST VAMPIRE 】を原作とした実写版映画ということですが、なんとも多国籍な作品でした。(監督がフランス、舞台は1970年代の在日米軍基地、主役は韓国女優という多彩さ)

 主役のサヤ役には、【 猟奇的な彼女 】に主演されていた女優さんv
でも、撮影時は20代前半とかだったらしいので、セーラー服は許容範囲なのか・・・・・
綺麗な女優さんゆえ、なんか年齢以上に大人びていましたので、三つ編みにセーラーにちょっぴり違和感が(笑)   しかし外国映画に出演する日本人のコンセプトって・・・・・・・どうなんでしょ??
(サラリーマンていうと、七三分けの黒ぶち眼鏡、観光客は首にカメラぶら下げてるとか・・・・)

 私的には、上記作品をベースにした日本でのアニメーション【 BLOOD+ 】 を観てたので、観に行ったのですが・・・・・・・・・当たり前ですが、キャラが少なすぎて(笑) 
ジャンル違いではありますが、アニメ版の関連ブログもございます。ご興味がありましたらご覧下さい。 → サンプル1 サンプル2


※以下本編ネタばれなコメントがございます。
  それでも問題ないという方のみ<続き/READ MORE>よりご覧ください。

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

【天使と悪魔】観てきました♪

 観てから数週間経過しているため、今さらなんですが、せっかくなので(笑)

 前作 【ダヴィンチ・コード 】 より分かりやすかったように思いました。
イタリアの限られた場所というのが、わかり易かったのかな???  撮影場所のいくつかは実際自分も以前旅行で回ったとこが多くて、個人的には嬉しかったですvv
(でも<サンタンジェロ城>には時間切れで入れなかったんです??残念)

※ 以下に少々本編についてネタばれなコメントを書いております。 
  主役以外は名前は出しておりませんが、気になる方は見られない方が無難かと。
  問題ない方は<続き>をどうぞv

テーマ:天使と悪魔
ジャンル:映画

【ブレイブストーリー】◆映画◆

 昨夜放映のブレイブストーリー

 これは劇場には行ってなかったので、楽しみにしておりましたvvv
原作が宮部みゆき女史というトコロや、GONZO製作という事もありましたしvvv

 基本的には、プロの声優さん方が声を当てる方が好きなのですが、今回主役のワタル役の松たか子嬢や、ミツル役のウェンツ瑛二クン、キ・キーマ役の大泉洋氏とかは、良い感じに嵌ってて良かったですvvv

 話としては、ヴィジョンという異世界に行き、運命の女神様を探し願い事を叶えて貰う・・・・という、判り易いストーリー。
 でも、キャラの背景など結構重いです。 確かにタイトル通り、試される深い話でした。

 しかし総指揮に【踊る?】【海猿】でお馴染みの亀山氏がいらっしゃるとは!!!! そして、確か脚本は、【コードギアス】と同じ大川氏では??  ビジュアルは流石GONZOだけあって、綺麗でした♪♪

 ネタバレなツッコミは以下へと続きます☆ ご興味のある方はどうぞ♪
(でもかなり長いですよ! 覚悟をばッ(←ナニ?/笑汗) 

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

本日の更新もまだ続きます(笑)

 ★更新その2★

 本日、やっとこ【ダヴィンチ・コード】を観て来ましたvvv
再来週あたりに【ポセイドン】にも行こうと計画中。 そんな事してるうちに【ミッションインポッシブル3(MI3)】が公開になってしまう????と、後手後手に(涙) 

 うぅ???でも【The Davinci Code】は3時間弱もあるので、仕事帰りに観るには、かなり辛いんですよ??(←睡魔との闘いに)
 私的には、面白かったですvv T.ハンクス氏の髪型はね?????でしたが(苦笑←失礼)I.マッケラン氏も良い仕事なさっていらっしゃいましたし♪♪(惚) ソニエールの身体の弾痕・・・・・・あんな上だっけ??・・・とちょろりと思いましたが(←殴打) 

 途中一緒に観てた友人が、ガシッと私の腕を掴み、「解っちゃったヨ暗号!」とのたまいましたよ(苦笑) そして直後にあっさりとハンクス氏がその言葉を言ってたり・・・・・・・(^^;)
 私は惑星とか星座のスペルを考えてたさ??(笑汗)
しかしその友人。  シラスの事を「ねぇねぇ。あのMの人さ??」と言うのはやめいッ(笑汗)

 サラ王女の像って・・・・・どこにあるんでしたっけ?? (これは映画には関係ないですが)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。