1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :



コードギアス21話■ラグナレクの接続

20080901002053
ちょっと時間切れなので明日夜に改めますがッ!!

空白の1ケ月に何があったのか〓〓〓気になる事は多々あれど〓〓〓
ルルの騎士として隣に立ってくれるウザク…もといッスザクの姿が拝める日がくるなんて(ノ゜O゜)ノ(激嬉)
そして腹黒夫婦あえなく時の彼方へ(笑) ツッコミネタ満載な回でした(^^ゞ

暑い日が続きます

20080724000239
ニュースで日中温度37、38度なんて話を聞いてるだけで倒れそうな私。

すいませんッ
カキコ停滞しちゃいまして………土曜日辺りまでパソコンが使えませんので携帯から失礼致しますm(__)m

って 最近ちょっと早く退社出来るのですが…… 日も長くなり、西果ての地はめちゃ暑く???(´Д`)
帰宅すると暫く使い物になりません (←ダメダメ)
そしてお部屋は蒸し風呂状態 アウチ☆ 食欲も落ちてきたので(昼限定) 今日はボリュームのあるものをとパスタランチをチョイス。。サラダもあるでよo(^-^)o ドラマやアニメのカキコは土曜日以降に☆

【彩雲国物語】カキコお休み中(←こら)




 最近マトモにイラスト描いてなかったので、ちょっと初描きなキャラを(笑)
彩雲国物語】より紅秀麗(コウ シュウレイ)嬢・・・・・・・・のつもりです(滝汗)
(現在BS2でシリーズ2が放映中ですが、シリーズ1はNHKでも放映されているようです☆)

 ちょっと真面目な(?)秀麗嬢のようですが、きっと脳内では

 ≪今日の晩御飯≫ と ≪父様が荒らしに荒らしまくった(←本人無意識♪)部屋の惨状をどうすべきか≫ ・・・を物凄く考えてると思われます。 ははは???(乾笑)

 シリーズ2も今総集編なので、全然見てなかったのですが(笑)先日観たら 『 あらぁ??? こんなトコをカットして良いの??? 』 と思う箇所が何箇所か(^^;)   いやぁ???総集編だから短期集中で見せなければいけないでしょうが・・・・・・・・本編見てる立場としては多少なりとも、違和感が・・・・・・ねv
 シリーズ3は放映するつもりなのでしょうか??  ちょっと情報なしなので心配です・・・・

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

久し振りのイラストです・・・(^^;)

 ホントはちゃんとサムネイル化してUpしようと思ったのですが、上手く行かず・・・・・・・・・・(滅)・・・諦めて、この下に貼り付けました(←コラコラ)
リハビリ(?)も兼ねて、ひさし振りに≪なんちゃって延麒です☆≫!!

 イラストが苦手な方は、どうぞ開かれませんようお願い致します・・・(伏)

【BLOOD+】イラ&SS(upしましたv)

20061002232441.jpg

・・・・最終回、METで瓦礫の向こうに消えたハジのつもりで描いたのですが・・・・・誰???(苦笑/滝汗←殴打殴打)イメージは「ナンクルナイサ。 サヤ貴女を愛しています」あたり(逃←マテ)  この後に<BLOOD+>のSSを書いてます(^^;)最終回後の補完SS。 ハジサヤ(?)&デーヴァもちょろりvご興味のある方はどうぞ☆ 

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

ヘタレて

20060626000932
‥てます(^^ゞ とりあえずイラだけはUPしておこうかと。。あ!一応彩雲国ヨリ、劉輝(リュウキ)‥のつもりで(←自爆/笑)後程加筆訂正入ると思いますm(__)m

・・・・・・にしても、今回は桑島さんがゲストで、関智一氏直筆のイラが(爆)

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

【BLOOD+】34話 & 【彩雲国物語】 (※ネタバレバレ←殴打)

20060604000624
…小夜(似てないのは十分承知してますともッ) BGMはUVERworld★ 良いな?ノリノリで描きましたが、如何せん画力が伴いません(ガクリ) ここ数日書き込めてないので、本日は怒濤の書き込み予定(^^ゞ ←既に日にちが変わってて愕然(-_-)
・・・・・・・・・と言う訳で☆ ↓

◆ BLOOD+ ◆

 サヤ登場???そして第二章突入(してたのねぇ?知らぬ間に/笑)おめでとうございます☆
とりあえず、大人っぽくなってましたよね??たった1年でvvv  カイとルイスとの再会は、まぁ想像通りというか、そんな感じでしょうね。
1年前があんな状態での別離だし、早くリクのような事が起こらない様に、ディーヴァを止める事だけを胸に抱えて過ごした日々だと思うし。
 今回の翼手を見てて、匂いを追ってきた・・・・・・・ってッ!!!!!   わんこですかいッ  しかもモニークの姿を前に、サヤではないとわかると興味を無くしたり??
 ディビットと言葉を交わすハジ。   普段あまり人に興味を示さない彼が、なぜディビットに言葉をかけたのか。 単なる興味か、もしくは今まで共に戦ってきた戦友と認めてくれたのか・・・・・・・私的には、後者であって欲しいのですが(^-^;)
 ともあれ、盗聴はマズイッすよッ!!!!!  ヴァン・アルジャーノン。   上手く立ち回ってるつもりで、シュヴァリエさん達にあっさりやられそうですが・・・・・・・結構しぶとくでてますね(苦笑)

 ラストシーンの【DIVA】画面に出てた少年。
あぁ????????????????????恐れていた事態がッ(号泣)
アレですよねッ やっぱ(涙) ディーヴァがリクから奪った大切なものッ(絶叫←黙れッ)
違う事を切に願うけど・・・・・・    乞うッ次回ッ!!!!!!!!! (←苦笑)  


◆ 彩雲国物語 ◆  

 以前後宮で生活していた秀麗が、今度は少年に化けて(←バレバレ)吏部へ潜入(笑)
え??と何と言いますかッ、どんどん王がアホ??に見えてきます(笑/いえ一生懸命なのはとっても解るんですが)  頑張れッ劉希!!!!!  灯台下暗し・・・・・・で、実は『俺の嫁に??』とか言ってる人とかいますよ???(爆) 
 いやぁ、お茶を飲む時に、そんな素晴らしい仕組みになっていたとは、流石ですッ (嫌がりながらも、ちゃんと『アノ』お面をつけてくる辺り、可愛らしい♪)
 叔父上が秀麗に自分の事を言えない理由て何でしょう???(原作本読み進めてないので)
燕青の正体も、次回明らかになるという事ですしvvv  OPのように、髭を剃れば、良い男ですしね〔^-^*〕 ←髭があっても、太刀振る舞いとか見ると、カッコいいと思うんですが(笑)

 そして今回も 迷子の迷子のコウユウさんvvvv
素直に地図を持ち歩いては如何がしら???(微笑) ← 某方ッ!!! こんな天然な方向音痴ではございませんよ????ッ(←説得力のない)
