041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :



おひさしぶりです(^^;)

ほんとにスミマセン???????????ッッ!!! (伏詫)

パソが壊れて以来、仕事も多忙を極めておりましたら、すっかりこちらのパスワードなどを
忘れてしまってて、何度も蹴られた挙句………挫折しておりました(がくり)


 なのに・・・なのにッッ!! こんなヘタレな管理人のトコにいらして下さっていた方たちが
いらっしゃたようで、もうもう 土下座!!!!!   ???ってカンジです(滝汗動揺)


 ちょっと暴走できる作品とも遭遇しておりますので、オタクネタ(爆笑←言い切った!!!)
書きまくりたいと思いますので、もし万が一ご興味をもっていただきましたら、読んでやって
下さいませvvv


食べたよv恵方巻きvv

 節分に、食べました♪(←今年はちゃんと美味しい巻き寿司屋さんにて注文してたそうです(笑)

そして方角を定め(笑)いざ!!!!!!

………… 無言で。。。。。無言で・・・・・ もきゅもきゅと(←待てぃ)……食べました。。。

完食いたしましたよッ!!!!!!   でもね。そのあとに友人からメールで

『 ちゃんとお願いごとしたよね 』

・・・・・・・・・・・・・・・・という内容をみて・・・・・・   えぇ???


無言でお茶も飲まず、必死で食べてたので、 頭の中真っ白でしたが・・・・・・




……………なにか?? (乾笑)  がくり。


また 来年?????????

????????????(ほろり)


そんなちょっとせつない節分でしたとさ。

あけましておめでとうございます

ーというわけで、すっかり年も明けてしまいましたが、暫くの放置っぷりに
ログオン時点で何度も拒否られてた私でした(←笑えない)

 某ミ●シィの方でアプリにうつつをぬかしておりました(←こら)
 …という現状も否めないんですが(素直に認めような。自分。)

 年末は、レコ大やら各種カウントダウンを見まくって、お雑煮やおせちの仕込みをしながら、
メールの応酬を…
そして肝心の紙媒体(いわゆる年賀状)をギリギリに投函してしまうという失態をしておりました。
(CMで小栗くんにも言われたのにねv 年賀状は25日まで!!!!!!!  って!!!!
 すみませんッすみませんッ(平謝)←どこに向けて。。。)

 年明けはネプリーグ3時間スペシャルを観ました????vvv
そして1月9日には、嵐5人全員出演によるドラマ 【最後の約束】 がありますよ
楽しみです♪♪

 久しぶりなので長く書きたいところですが、調子にのって書くと、うちのパソ子の
機嫌が悪くなる事があるため(←まだ手懐づけてないのか。。。)
この辺にてv  

それでは今年もよろしくお願いいたしますv皆さまにも幸多き一年でありますようにv

今クールのドラマってそろそろ佳境??

 とりあえず 【BUZZER BEAT】 【救命病棟24時4】 【ダンディ・ダディ?】 あたりは観ているのですが、すっかりカキコがご無沙汰に(滝汗動揺)
 そういってるうちに 【ダンディ・ダディ?】 は次回最終回予告?? えぇ??もうそんな時期?
【救命病棟】」が遅いスタートだったからか、すごく早い気がします。。。
もしかして視聴率とかいう大人の事情??(←深読み)  いえでも、確か舘氏の前作 【パパとムスメの7日間】 (←だったかな??) もほかのドラマより早い終わりだったからね。 うん。

 それにしても 【BUZZER BEAT】 は最終回でもないのに、途中で15分拡大版しちゃうのだから、凄いですね????これも山下クンの人気かしら???

 山下くんといえば、26時間テレビで、事故で体が不自由になった幼馴染とのスキューバダイビングはホロリでした・・・・(><)。。

 

ハピバスディ♪♪

 ??って自分で言うなって・・・・ってカンジですが、29日はわたくしめの誕生日でして・・・
毎年プレゼントをいただけたり、カードやメールをいただけるのは、ホント有難いことですvvv
いえ、いくつになっても(爆笑)

 先日マイケルJ氏の誕生日も同じ日と聞いたのですが、ちょっと昔の女優さんで、イングリット・バーグマン女史も同じ日というのが、ちょっと嬉しかったりv

 同学年で同じクラスに誕生日が同じ友達が他に2人いたって言うのも、結構凄い確率かも??

学生時代はこんな日の誕生日って、結構ないがしろ(←笑)にされて・・・・・

・・・・・つまり、夏休み最後の追い込み時期なワケですよ★
自分も含めて・・・・・・・・・・あぁ夏休みの宿題ってやつは・・・・・・・・・・
懐かしい思い出です(苦笑)
 今じゃ、夏休みなんてほぼありませんしね?????お盆も働いてましたよ♪

それでは、これを観てない方もいらっしゃるとは思いますが、オン&オフの友人達よvいつも有難うvvv そして、こんな辺境な不規則なサイトへ足を運んで下さった、そこの貴方!! 有難うございましたv

ブログ内夏休み???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というくらいご無沙汰です。(毎度の事か/がくり)
異常気象と共に既に8月になったというのに、梅雨明け宣言がない九州ってどうなんでしょう???

 えと。実は昨夜から2度程同じ文面を書いてまして・・・・な??ぜ??か??今のパソ子さんの御機嫌もよろしくないのか、一向に投稿にいたりません。(涙)
 しかも2回目は1度投稿できかけたと見せかけての真っ白さん・・・・・・・・
真夏の夜の悪夢でございましたよ・・・(ホロリ)

 とりあえず3度目ですが・・・・・これの状態も気になるところですので、必要最小限で投稿してみます。 無事にできたら、今夜にでも別の話題をUPしたいと思います。


 で。こういう場で私信を打つのは心苦しいのですが、最終手段でお許しください。(伏詫)
先日長コメントをいただきました<akiさま>へちょっと緊急のお知らせ。

 >akiさま  (以下反転下さい)

 ご無沙汰申し訳ありません。 実は先日コメントいただいてからメールを2度ほど
 送信したのですが、ご連絡がつかないようです。
 以前お聞きしていた2つのアドレスについては、前パソ子がクラッシュした際に
 全て吹き飛んでしまい・・・・わかりかねます。
 某茶会も、どうやら入れなくなっているようで、連絡の手段がございませんでした
 遅くなりまして大変申し訳ございませんが、「 ?@purple.plala.or.jp 」まで
 ご連絡いただけると助かります。 「?」については以前と同じものを使っており
 ます。 プロバイダーが変わっただけなんですよ。 すみません・・・(平謝伏詫)





梅雨とともにブル?(苦笑)

 梅雨は何処?????????????ッ????!!!!・・・的な快晴続きでうだっておりましたら、やっとこ今朝がたから降り出しました(笑)
 降り出したら、それはそれで鬱陶しいのですが(←勝手な)水不足で大変なところもあるようですので、やはり湿度は嫌だけど、がまんしなきゃですねv

 ま。ブル?なのは、梅雨のせいだけじゃありませんの。 はい。

 暫くバタバタが続いていたのは、部署異動と併せて業務引き継ぎに手間取っていたからという・・・・ まぁ、レクチャ?してくれるはずの先輩が、まともなレクチャ?なしに「とりあえずやって」的な指導しかしてくれない人で・・・・・・・・・・・ちょっと・・・・ちょ?????????ッとストレスがですね(^^;)
マジで勘弁してください????(?n?;) ってカンジでヘタレてたり・・・・・・・

 仮にも私自身も業務引き継ぎで以前の部署では、レクチャ?を担当したことは何度もありますが、新しい部署に来た人間に 「とりあえず?」って何?????  

  周りの人に聞いてみたら、かなりの問題ありな人だったわけで・・・あまり関わりたくはありませんが、仕事上仕方ありません(ホロリ)
年齢的には、結構上な人なので、必要最小限で頑張るしかありませんね★
頑張れ自分????(笑)  とか言って現実逃避(意味なくレンタル依存症/DVDとかCD、本とか)に走ってるあたり・・・・ダメか?私(笑汗動揺)  もちろん仕事は締切より2週間前には終わらせましたvvv   

