0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :



新しいパソ子がやってきた(笑)

洒落にならないくらい放置申し訳ありません・・・・
うちの先代パソ子がクラッシュしてから、修理にも出す暇なく数カ月・・・・・
もはやお店に持っていっても、起動するのは難しい・・・とか言われ、ほとんどの部品変えてたら
新調したほうが確実という結論にいたり、やっと購入・・・・・・・(??;)
予定外の出費が痛かったですが、併せて光回線に変更し、プロバイダーも変えたことで、
ちょっと混乱が(滝汗動揺) ←まだ前のプロバイダー解約してないのに、メールが届かない・・・ 

 しかも何故か携帯からアクセスしようとしたら、蹴られてしまい(苦笑) 携帯からのカキコもできずに本日に至っておりました。 
?とはいえ、今バックアップが上手く反映してくれないので、亀の更新だと思います・・・

その間にパソメールへ送信してくれた方々には、申し訳ありません。受け取れてません(涙)
というわけで、現状報告をば。

 先日ストレス解消に(笑)大阪、京都へ旅行へ行ってきました!!!!!!

ものすごく楽しかったです♪♪♪ 歩きすぎで足が痛くなりましたけど・・・・
痛くなったので靴を買おうと、大阪梅田のお店でさがしたのに、なぜにデ●ーク更●氏のウォーキングシューズとか買っちゃうかなぁ????私(滅)
ただでさえ、シェイプアップ用の靴で、二年坂とか清水寺とかバクバク歩いた自分・・・に脱帽(←がくり) 
 何年か振りになる友人にもあえて、とっても楽しかったvvv 有意義な時間をありがとうねvv 叶姫v
そして花音さまv ゆこさんv (ここに書いてもわからないかもですけど・・・) そして一緒に行ってくれたさとるちゃんvvv 有難うでした♪♪  

 なんて私信な内容で閉める気だッ!!! とつっこまれそうですが、とりあえず生存しております!

今週中には復帰いたしますので、まだ見てやろうという奇特な御仁はよってやって下さいvvv

あけましておめでとうございます

・・・・・という訳でついに12月のカキコができずに年越しをしてしまいました(涙)
こんな辺境の気まぐれサイトですが、今年もよろしくお願いいたします(^^:)

 ちょっと仕事の方でシャレにならないくらい忙殺されておりまして・・・・・(^^:)
カキコしたいことは沢山ありますので・・・・・この正月休みに少しは更新しておきたいと思います!!

カキコ予定

 相変わらずの不定期さんで申し訳ありませんッ(?ってこら)
何気に書きたい事は多々あれど、時間切れの為明日以降になると思われます。

ドラマでは → 【佐々木夫妻の仁義無き戦い】【ロスタイムライフ】

アニメでは → 【彩雲国物語(BS版終了)】【パンプキン・シザーズ】
          (←今更ながらにDVDで)【リボーン】やっと本編復帰?? 

・・・・・・・・こんなカンジでしょうか。  海外ドラマも色々ありますが、それは落ち着いてからで良いかな??とv

カキコ予定♪

 ウィークリーは見事にカキコが停滞してしまったので、まとめてカキコしようとしていたのですが、ひとつひとつが結構長くなり(苦笑) 明日に持ち越しそうな勢いです(^^;)

 ?という訳で、明日以降のカキコ予定を書いておきます! ご興味がありましたらご覧下さいv

【鹿男あをによし】【彩雲国物語】【ガンダム00(19?20、21)】【ロスタイムライフ】   余力があれば、本や映画についてもちょろり(←余力・・・・・あるのか?)

 海外ドラマ 【恋するアンカーウーマン】が地上波で放映開始されましたvvv
DVDは途中で止まってたので、この際ちゃんとTVで見直そう(笑)  こちらは一応1話完結もの(たまに前後半ありですが)なので、他のドラマより途中から入りやすいかもですvvv

 N●K夜に、森山未来くん主演の刑事ものドラマが今日から始まったようです。
森山くんv 結構好感度高いです♪(私の中で)頑張れ????多分刑事役とかは初めて・・・の筈。
・・・・というか、彼の舞台を観たいですッ!!!  首都圏在住の方が羨ましい???!!

 最近の音楽。 
 UVERもなんですが、いきものがたり がヘビィローテーションでかかってます(笑)
そして思い出したように、dayafter tomorrow (←今じゃソロらしいですけど)

ははは・・・(?x?;)

 【00】の長カキコをもうすぐ終ろうとしたところで、うっかり違うボタンを押してしまい全消去・・・・
 はぅぅ??? とりあえず今日はもう無理ですッ!(号泣)

 明日明後日で【00】【彩雲国】を書きたいと思っております。 ご興味のある方は見てやって下さいませvvv

 さて 【薔薇のない花屋】 うっかり観てしまいました(笑)
とりあえず竹内女史の役ドコロとしては、目が不自由なのは騙しなのか双子の姉妹でもいるのか??? ちょっと気になりますが・・・・ 脇役も豪華は顔ぶれですなv  寺島氏と釈嬢を見てると、ちょっと前に終了した【 ヒミツの花園 】 を思い出してなりません。(真矢女史は不在ですが・・・ねv(微笑))
 雫ちゃんの<被り物>には、初め驚きましたが、あぁいう事情だったのねv  色違いを持ってたりして父をかわす(笑)トコは可愛かったです♪
池内女史の 『 責めるの? 私を責めるの? 』 って台詞がツボでした☆ 三浦氏は亡き妻の父親ってトコかな??

カキコ予告と新番組

年末に向け更に残業の嵐と化してる職場ですが、どうにか今週末はまとめてUPできそうです

カキコ予定  
 ドラマは → 【医龍】【ガリレオ】【働きマン】 アニメは → 【彩雲国物語】【リボーン】【ガンダム】あたり 

 新ドラマ 【SP】
V6の岡田くんと堤氏のタイトル通りのドラマ
 出演者もですが、監督が本広監督ッ 踊る大捜査線 他多数手懸けていらっしゃる好きな監督さんですので、更に楽しみです    放映は、本日2310? CX(フジテレビ)系にて

ご案内

残業はもはや当たり前の今日この頃…(T_T)地元では恒例の祭りが開催中
 県外の友人の案内をしてて帰宅が深夜となってしまいました
 ーという訳で、週末カキコラインナップ(←殴打)は、【彩雲国物語】は本日中に 余力があれば、【おおきく振りかぶって】【ガンダム00】などUPしていきたいと思いますッ!!o(^-^)o
 余談ですが、ナイナイ岡村氏 凄かったですねエグザイルとのジョイント
