0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2006年04月



今週のBLOOD+ (※ネタバレ注意※)

 やっぱりイレーヌは・・・・・・・・(涙) そしてコリンズ教授はやはり「そう」なんだ??と思いました。 人としてというより化学者としての好奇心が尽きなかったのでしょうか・・・。  でも良いように使われますよ??相手はあのアンシェルですぞ!! 飴男(ヴァン=アルジャーノン)くんッ!!! ←長生きしないタイプね???研究室ではさぞや優秀だったろうに。。。

 彼女の骸を抱いて、小夜達の部屋を去る時に、カイが共に戦おう! と言った時。 もしかしてそれが叶うならばッ!! と思ったけれど。。。
彼らは既に覚悟を決めてしまった。 『ありがとう』の言葉を聞けた時には、ホロリときました??(。>n<。)  
 その言葉は大事な言葉。  そして感情を持てば持つ程、彼らにとっては辛くなるであろうけど、それでも、その言葉が聴けたコトに胸が熱くなりました。
・・・・・・・以上。偏見に満ちた私なりの感想でした。

 もうすぐ収束に向かって話は進んでいくのでしょうが、何かカールが復活して来ましたね(笑←半分忘れてた/酷ッ←CV:佐々木望氏)
 来週はジョエルの語りが観れる????(石田彰氏の声でv←しつこい/笑)   ジョエルの良心を継いだ男の語りを心して観たいと思います!!

 そしてオアシスは、宮城リク君だね?????vv 
(恐ろしい位のジョエル似の弟くん★)は、繊細さをそのままに、これから更に辛くなるであろう小夜に微笑み続けて下さいッ (そういう意味では、ハジにそんな芸当は出来ないですね/苦笑) ←いかんッうっかりパロがよぎった(滝汗)

今週のドラマ

◆医龍◆

 坂口氏はカッコ良いですね!!! 漫画原作ということですが、あれ程までに
 専門用語とか、手術シーンとか描いてるのかな??とちょっと気になって
 います。 
  小池君は一生懸命なトコロが良いですねv 友人が「ハリポタ」みたい。と
 言ってましたが、あ??確かに似てるかも。
 (ラドクリフ君(ハリー役)はどんどん大人っぽくなってくね?vv)
 佐々木蔵之介さんは、ホント最近出ずっ張りですね??今回は違いますが、
 天海さんとの共演も数知れず。   今回もパパ役好演でした★
  優秀な麻酔医は、診療台に乗った患者を一瞥しただけで体重を当てる
 ・・・・・・・って件で・・・・・・・・恐ろしい????(滝汗動揺)
 下手な体重計より、重みがあります。。。

【トップキャスター】【おいしいプロポーズ】については下記へ続きます。
 
 

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

同人活動

ここ数日体力なしの為、残業と送別会で間があいてスミマセンッ
来月には東京なのに、予定が・・・手持ちが・・・(苦笑←笑・・・えない)
とりあえず、ペーパー位は作りたいなぁ????(願望) でも2日は仕事が終ってから、最終便で東京入りです(滝汗)←ちと切ない(笑)
腰の方はどうにか落ち着きました(職場仲間が力仕事を手伝ってくれたから/多謝vv)  

 四龍島ジャンルも気付けば8年です☆  我ながらよく続いてるな(^?^:)
いえいえ、ひとえに読んでくれる方がいらっしゃるからでvvv 
 ホントに感想とか、通販や直接会いに来て下さって、あまつさえ(私のテンションの高さに引きながらも/爆)お相手くださるお嬢さん&お姉さん&お兄さん(←いらっしゃいますのよ☆ このジャンル(←失礼)でもッ!!!/感涙)
 でも、ウチの本って、正統派から激しく外れているような・・・・・・(震笑)
現に友人が私の本を見て、このキャラはドコにいるの?? ・・・・と聞かれる辺り・・・・・・・・・ごめんッ笑い飛ばしてッ(必死←殴打)
 ウチは、マクシミリアンの扱いが・・・・・ね☆(←誤魔化し)
あくまで、主人公 飛ちゃんを巡って、雷英(リーイン)とマクシムがバトルってるあたりに『愛』を感じる辺り・・・・・(苦笑)
そして玲泉(リンチュアン)がある意味、最強(黙) クレイはアイドルという事で(あれ??)
 ひっそりとリベンジとばかりに、無料配布本とか作ってたな???(遠い眼)

 ご心配下さった皆様。 とりあえず生存しておりますので、経過報告まで。
本格的に動き出すのは、イベント後と思われます(^^:)
その際は、レポートとかも書けたらな?と思っております。

風邪ひいちゃいました

いえ寝込む程ではないのですが、空咳が続くのが……て事で本日は携帯からのカキコとなりましたm(__)m

 【BLEACH】TV版はオリジナル進行中……それなりなんですが、コミック派の私としては原作がッ!現代版が早く観たいです(>_<) シロちゃん?乱菊姐さ?ん?一角??いかんッ止まらなく(←殴打)  一護パパ&雨竜パパも気になるし?? 腹黒藍染を…(←黙れッ)
 アニメの石田クンは姫扱いです??(^^ゞ 一護てば名前連呼するし、皆に狙われてるし(笑←語弊?)挙句に女(ヨシノ)に迄、お姫様抱っこ!!(あの時のスタッフ……狙ってたでしょ!←濡衣/爆) オリキャラの回想長い?しても彼は前隊長の時、何席位だったのかしら?卍解が使えないとはいってもね/苦笑

5月のスパコミに出ます☆

とりあえず詳細は、プロフィール欄の一番上に書いてみましたので、当日お近くにいらっしゃる方は、遊びに来てくださいねvv
 久し振りの東京です!!!  ホントはこの時期、ブログ作る暇があったら原稿を・・・・・とか思ってたのですが、原稿が一向に進まない
というか椎間板の炎症を起こしていた為、無理ができませんでした/涙)
 ホントは、一週間もあれば、28?36Pの本は出来たのに・・・・・と嘆いております。  でもいつもの悪あがきで(苦笑)当日、こっそりコピー本とか出せてたら、褒めてやって下さいv(←小さい)

続)BLOOD+

20060423214824
初描きのハジです。
難しい?(^^ゞ 主線はボールペンなので粗くてスミマセンッ 昨日カキコしてから友人と話してたのですが、ブラッドの単行本が5種でるそうで、その中に如月弘鷹さんがいらして驚きました★(←いえ。好きなので)お互いに反応してたらしい(笑)
そしてこの作品は音楽も良いですよねvv OPはUVER world(ウーバーワールド)←以前BLEACHのOPも良かったし、EDのアンジェラアキさんも大好きなアーティストです★
彼女のKISS ME GOODBYE(←FF12のテーマ曲)が今のメール着音(*^v^*) ハジとリクの会話聞いてるとハジが離れていくカンジがしますが、裏切りのシュバリエで【ディーウ゛ァの対(?)となるもの】と言う事で葛藤があるのかと思ったり…

本日のBLOOD+

 何だかカイとイレーヌを見てると切なくなります。
小夜の血でせめてソーンが収まれば良いのにとか思いますが、そう簡単には
行かないのかな??   先週あたりから、カイがカッコよく見えますvv
もう守られるだけじゃなく、自分も大切な人を守りたいと。 
それにしても、リク君はホント、ジョエルにそっくりなんですが、血縁関係なしで行くんでしょうか?? ストーリー的には。  別に良いのですが(笑)
そのジョエル=ゴルトシュミット。  石田氏の声が何とも。。。。(いえ!好きなんですよ!石田氏。←でもどうしても何か企んでそうで(笑))
 多分 最遊●の猪八戒役が大きな影響を及ぼしているかと(滝汗)
ガンダム●EEDのアスランの時は、優柔不断さが前面に出てましたしねvv(暴言?)  
 横道にそれてしまいましたが・・・・・コリンズ教授はどこで裏切るんだろう???(←もう決め付けてる)  いや??裏切りそうな人だな??と!

 個人的には、ソロモンとか好きなんですがねvv 彼こそ裏切ってくれないかな??ディーヴァを。(というか戦列を離れて欲しい・・・無理でしょうが)

 ハジ役の小西氏。 今回抑えに抑えていらっしゃいますね??
それまでのイメージが「リゥイ」だったもので(笑←ドタバタアニメ)一応主役の魔道士か、魔法使えたキャラの声を当ててた・・・・・・ハズ。(スミマセンッウロで)  

セビアでGO

20060422160911


イラスト編集する前に投稿しちゃいました(項垂れ)
続)四龍島です(めそ) 微妙????(滝汗)

絵描き好きです

20060422032408
ちゃんと映るかな?上記イラストは前に描いたものですが、画像添付のテストも兼ねて!四龍島シリーズよりマクシミリアンと飛(フェイ)です★

テストです??

話がかなり多岐に渡る事が必然なトコです(笑)
