041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2006年05月



【彩雲国物語】 先週&今週分(※ネタバレ暴走中) 

『溺れる者はよく泳ぐ』

 先週の話ですが(笑)   秀麗が宮廷を去るトコロで、ショウ太師の事を、皆が心の中で、「あのクソジジィ」と叫んでいたトコに、私も大きく頷いてました(笑汗) 
 しかも茶太保(サタイホ)がお亡くなりになる所では、何故か若返りの水を飲んだかの如く(←震笑) 50年前の姿に戻り、『愛していたよ』 との爆弾発言ッ!!!!!!  しかもその他にも『お前は私の事が好きだっただろう』だの『お前の人生を狂わせた男として・・』とか・・・・・・・えぇ??コレってお子様もみてるんじゃ????ッと、どえらく動揺してわたわたしてる自分(涙←いらん世話)
 そして、劉輝(リュウキ←CV:関智)にも爆弾発言(?)   ・・・・・・いえ、公衆の面前でキスをしたとか、そういうのは、この際、どうでも良いんですよッ!!! (えぇ??)   それより、その直前に秀麗に言った言葉ッ

『実は余は男だけでなく、女も好きなのだ』    

 え????と。 劉輝さん(滝汗動揺)^^:

男「が好きなのではなく」・・・・・・・・と、否定しませんでしたねッ!!!!! (笑涙腹捩)  それはつまり 両方OK と取られますよ(ホロリ)    案の定 秀麗から 「こぉ?の、無節操男ッ!!!!!」 というイタイ言葉を浴びましたがねvvv (多難な/笑)

 『猫の手も借りたい』

 そして今週の話。  ちょっとそこの 匿名希望 の送り主??????(滝汗) バレてますからッ 思いっきりッ
臣下に 「匿名希望だから、気がつかないかもしれない」 なんて、ホントにおバカなラブリー主上ですわ☆

コウユウ殿は・・・・・・・・・・ホントに・・・・・・・可愛らしいくらいの方向音痴さんでいらっしゃる・・・・・(ホロリ)
迷った挙句に 「いつ引っ越したのだ???ッ(CV:檜山氏)」 と叫ばれても・・・・・・ねぇ(微笑)

燕青も、何気に後々頼りになるキャラのようですしvv   OPでも静蘭と背中合わせで剣を構えてましたしね♪

 そして某師父に似ている秀麗パパ!!!!
外見、行動は似ていても、如何せんお茶をいれるのが下手となれば、茶房主人にはなれますまいッ(←いやならないし??狼さんだし/*^^*)



 ・・・・・・・あと、タイトルとは、関係ないんですが、個人的にッ

【BLEACH】映画化!!!!!!!! 

12月公開なんですねッ(嬉ッ←でも劇場に行く勇気は・・・・号泣)

【BLOOD+】と【SAMURAI 7】(※ネタバレ注意) 

 昨日は久し振りの歓送迎会(?)で、午前様の帰宅だったもので、すっかりカキコができませんでした(苦笑)


さて・・・ 
【BLOOD+】 epsode33 「信じるチカラ」

 うなだれる中年ディビット(爆)は、ホントにヘタレてた??????(←そこが第一声かいッ!!!)
スミマセン???(笑汗)  カイvvvカッコ良くなってましたね☆   ちとモニークちゃんを見て、いつの間に家庭持ちになったのか???・・・・と動揺してた自分(←殴打殴打)  
 でも信じているものがあるカイは、強くなってると思う。 (腕とかじゃなく、心が・・・・ね)
それに比べて、ディビットは。。。   自分の居場所がなくなる・・・・とか、目的を失うことって、とても怖いコトだと思うので・・・・・・早く立ち直ってほしいものです。    (ジュリア・・・・・・コリンズ博士を裏切るのも、時間の問題かもvvv)
 ルイスがカイに、「モニークともお似合いだし(←ウロ)」と茶化された時に、反論もせずにスルーするトコロは、昔のディビットと似てるな????と思いましたvvv  
 (ジュリアがディビットを想っている事を気付いていたルイスが、ディビットを茶化したシーンがありましたよね)

 そして、ディビットも又、ジョエルと同じく、父親の意思を継ぐ為に、本当の名を捨てたのだという事実。
本名・・・・・・・・・いつかジュリア位には、告げてほしいな・・・・・・と。  (←結構 ディビットvジュリア推奨派(笑))

 ・・・・・・でvvv還ってきた?????????ッの小夜♪♪
ハジのチェロケースが、翼手に飛んで来た時には、かなり喜んでましたvvv   そしてワイルドな小夜ちゃん。
この1年彼女にとっては、ただディーヴァを探し、翼手を倒す日々で辛かっただろうけど、カイ達の目の前に戻ってきてくれた???(涙)  純粋に、嬉しいですvv   リクのコトもカイとなら分かち合えると思うし。

 アンシェル一行も暗躍してますねぇ????   ジェームスが軍部にいるのは、計算の内なのか。
あのSAS(英国特殊部隊)をも手に負えない、異常発生する 『翼手病(ヨクシュビョウ)』 とされる、翼手。
どうせヴァン・アルジャーノンあたりが、故意に作り出していると。    そして自分達の開発した「兵器」を堂々と表舞台へと出し、ゆくゆくは小夜の命を狙うのか、それとも世界を手中にしたいのか・・・・デルタ計画・・・・どうせ不穏な計画でしょうね???(項垂れ)


【SAMURAI 7】 (サムライセブン)  
原作はご存知黒澤明監督の「七人の侍」らしいです。

 OP曲「JUSTICE」のノリが、映像と合ってて凄く好きですv  そしたら歌ってたのが、カミセン(=Coming century)でした(笑)  ED曲も良いですよvv  何気に口ずさんでしまう(←ヤメロ)

 今回はシチロウジが仲間に加わった話でしたが、カンベエ殿が『俺の古女房が??』と言って、遊郭(?)に連れて行かれたご一行(笑涙)    無邪気に「ココは何をするところですか?」と聞いてくるキララ、「心の洗濯をするところですね」と相槌を打つカツシロウ(←初ですな☆(←殴打殴打))そして、シチロウジの横のユキノ(花魁姉さま)を見て、大いに照れる青少年!!!)   カンベエ殿渋いですよ???(笑←そっちかい!!!)    いや?シチロウジvユキノ や カツシロウvキララも応援してます/爆)

 ・・・・・実は他に【彩雲国物語】の話も途中だったのですが、長くなりそうでしたので、後ほどUPしたいと思います????♪

本日の医龍vvv  (微妙なネタバレ ← 笑)

 相変わらず坂口クンはカッコよいですね????♪(惚)  
・・・・・にしても、北村クン・・・・ミキちゃんの●様だったのですねぇ???
しかも俺様振りがスペシャルです(爆)  自分の都合の良いように人が動くなんて、自惚れるな????ッ (あぁ・・・今上司のコトをリアルに回想してしまいました????/号泣←あの自己チュ?男めッ/。>x<。)

 話がそれてしまって申し訳ないッ!!!

阿部サダヲ氏。  いつもにも増して奇異なキャラを演じていらっしゃいますね。

屋上(?)にて、「最高の麻酔医は、最高の外科医と組みたくなる」と断言し 「試してみるか・・・」という台詞の後の【間】がなんとも、腐女子的妄想がッ   (←殴打殴打殴打動揺) いかんッ!いかんッ!!!  これは真面目な医療ドラマなのだ。)

 朝田先生を引きずり倒・・・・もといッ・・・引きずりオトす為には(微笑)、手段を選ばないらしい カレ。
次の悪魔は誰だ???  う???ん。 某教授ではあるまいな???あのタヌキ親父(←決め付け←濡れ衣)

 加藤先生と朝田先生。   原作では、恋愛関係にならないそうですが、発展してくれればいいなぁ????vvv
その前にミキちゃんの存在が???(笑←失礼)  この2人こそ発展しなさそうです・・・・・

 徹平クンはいつまでもそのままで☆(←勝手な/笑)


週末は、見る番組が多くて大変(笑)
とりあえず明日の深夜に【サムライ7】、土曜は【BLOOD+】【彩雲国物語】【少女チャングムの夢】(←実写は観てたのですが、案外観ると嵌りましたv 実写と違い、女官になるまでの話かと。)

そして明日合同の会食が・・・・・・・・・・もう少し店のランク上げましょう?よ?????ッ幹事ィ (??;)

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

水10の後半。投稿コーナーが楽しいです(笑)

・・・・珍しくドラマを観ない曜日なんですが(苦笑)ついついクイズ番組だの、バラエティを観てしまいます(滅) 特に、表題の投稿ドラマは、かなり楽しいです☆  松下さんやら、小西さんやら・・・良い感じの笑い(←失礼)を提供して下さりvvv ぷぷぷ・・・・(←殴打)
本日の、歯医者の先生と看護婦の会話が、そして患者役のツッコミが、か?な?り??楽しかったです☆(^^;)

 実は他にも書きたいことがあったのですが、何分明日も仕事。
残業続きで体力がなくなってきてるので、本日はちょろり(爆←殴打)
明日あたり、改めてカキコしたいと思いますvvv

 (PS)アニメ『カペタ』が最近好きなのですが、ご存知の方いらっしゃるかしら???(笑←レーシングアニメだし、熱い話が好きな方なら、ばっちこいッ☆なんですがねv) 原作は『シャカリキ』『め組の大吾』などを執筆されている曽田正人氏♪♪  あついです???(笑←そして体育会系は私はかなり好きv)

トップキャスター第6話(?) ←勿論ネタバレ。

児玉さんッ!!! めちゃ可愛いらしいですぅ????(*>ワ<*)

・・・・・・・・すみませんッ(^^;) しょっぱなから叫んでしまい(震笑)
だって可愛らしかったんですものvv えぇvおまけにキャスター席で、アタックチャ??ンス!!! なみの動きがあったものだから(笑汗動揺)

 天海さんは勿論今回も素敵でした(惚v) ムキになるとこが又可愛いですよね??vv  
 今回のゲストキャラは東幹●氏(震笑)←この方は確か、2枚目俳優さんでデビューのハズ。  ・・・・・・しかし、今やどうしても3枚目なキャラと化していらっしゃって・・・ぷぷぷ・・・・(←殴打殴打)
 そういう意味では、谷原氏も近いものが(笑)いえ、好きなんですよvいかにもの登場で、「俺に任せたまえ」的な自信満々な態度のくせに、ビリヤードのキュー(棒)の持ち方が反対だったりvvv(笑涙) 可愛らしいvvv

 いかんここでも、ヘタレが好きなのかッ?? 私(爆)


表題とは離れますが、本日のHEY3のアルバムランキングの8位に『エウレカセブン』が入ってて、かなり喜んでましたvv

*本日で、ブログ開設1ケ月となりますvvv*

 まさかこんな沢山の方に読んで頂けるとは思ってなかったので、ひたすら多謝です☆☆  有難うございました〔*^-^*〕 
拙い日々日記ですが、これからもよろしくお願い致しますvvv

お知らせ

ブログですので、更新履歴もあったものではありませんが(苦笑)

◆『リンク』に某所オエビにてカキコしたイラストを追加しました。 
 ペンタブ仕様ですので、線が荒いです(滝汗)←その前に腕の問題(滅)
  ジャンルは【四龍島シリーズ】の主人公カポー(爆)マクシミリアン&飛です☆

◆コメントにカキコして下さいました方々へ
  コメントに対するレスは、頂いたコメントに続いて、コメント返しをしております。 
  (『最近のコメント』からも閲覧できます。)←非公開コメントは除く。

BLOOD+(32話boy meets girl) ※ネタバレ妄想注意(笑)

 と言う訳で、本日のブラッド。
何から語ってよいのやら・・・・・・・と言うカンジですが・・・・・・・
とりあえず 『リクの最期がアレ???なんですかッ(号泣)』 (。>△<。)
 いや。狙われていたのは解ってましたし、ディーヴァがリクちゃんゲーットvvv(←怖ッ)で終るはずが無いとは思っておりましたが(涙)
以前のイレーヌはこの為の伏線(?)だったんでしょうか??(違う血を与えられたら、ああなるという)  でも粉々になった彼の躯に怒り心頭でございましたよ?????ッ(ただでさえ、彼はこの話のオアシス的存在だったのにィ)
 その状態を認識した小夜が、何らかの形でディーヴァのような超人的な力を顕現させるかと思いましたが、その兆しなし。   挙句に血を塗らずに剣を振るうという失態。    カイが手に掛かっていなかった事が、唯一の救いと言えば、救いですが・・・・・・・・カイにとっても、小夜にとっても、そしてハジにとっても大きな心の傷跡として残ってしまう事実。
 来週は、事件から1年後。   
カイ・・・・・・・ちょっとカッコよくなってる(←殴打) うなだれてる中年(←失礼)ディビット・・・・・・期待すべきは、裏切ったと思われていたジュリアが戻ってきてくれないかな???と。  そして彼等に新たな情報を与えてくれるなんて・・・・・・・・でも傷ついた彼を見て、その事実を伝えて良いか、そして自分を許してくれるか、葛藤して下されば、それで・・・・(←妄想中)

 しかし。リクとディーヴァって同じ声優(矢島晶子女史)なんだよね??(苦笑)  相変わらずのミラクルヴォイスの持ち主ですわ(感嘆←ご存知の方も多いと思いますが、クレヨンしんちゃんの主人公の声を当ててる方です☆)

読書の・・・・・・春??(笑)

最近読みたい本が多くて困ります。 ←いや、読み出せば早いはずなのですが、通勤時間は睡眠タイム(・・・というか、強制的に眠りの世界に誘われ←殴打殴打)、仕事が終る頃には、本屋は閉店・・・・・・なんて事を言ってるうちに、とうとう明日には、話題の【ダヴィンチ・コード】!!!!!
 原作が途中で止まっていた為に慌てて読まねばッ★

その他には、【ハリポタ】6巻(・・・・・だったと^^:)
 シリウスさ??んの復活はないんでしょうかね?????でも最終巻の最後でも良いから、復活して下さいよッ(懇願ッ) まぁ今回は某方の過去話。
それでも必死に黒犬さんの復活を切望しておりまする☆☆

先日から言っている【彩雲国物語】
 続きが気になります?????勿論アニメの方でもッ(←ツッコミたいらしい)
明日の朝ちゃんとビデオ予約しなければvvv

茅田砂胡さんの作品。(クラッシュブレイズ・・)
 【デルフィニア戦記】【スカーレット・ウィザード】【暁の天使たち】のキャラをご存知であれば、お解かりになると・・・・・・・・
 実はすっかり読めてなくて、超絶後悔をしているのですが、先日やっと入荷している本屋さんを見つけましたので、来週初めにでも買いに走ろうと目論んでますvv〔*^-^*〕
←新刊の時に、本の角が折れており(本屋のビニールのかけ方に問題があると)その時に見送ったばかりに、売り切れ続出で、追加注文待ち??だったのですよッ!!!!   とか言いながら、その本屋が職場より離れている為、中々入手できずにいたのです(涙)
 今回は、デルフィニア・・・・・・・・騎士2人(バルロ&ナシアス)の話って・・・・・ウォルやらリィはどこに??(笑)

 解る人にしか解らない話ですみませんでした。。。。。

執事喫茶というものが

・・・・・・出来てるらしいです。恐るべしッ!!東京(笑←失礼)
メイド喫茶に対抗したのかしら??(苦笑)  でも機会があったら、一度は行って見たいかも(微笑)  しかも、予約制ですってよ★お嬢様ッ(←誰に言ってんだか/^^;)  お見送りも「お嬢様。乗馬のお時間です(←ウロ)」みたいなコトを言われるらしい。。。。。 (凄ッ??)
 それを東京から帰着した後に、雑誌で見つけた私でした(滅)←行く気満々じゃないか???(爆)

 【種】が映画化になるという・・・・・・・いや???なんで映画なんですか??(笑) 噂では、ブラッドの後にあるかも・・・という話しを聞いていただけに、映画館・・・・・・・・行けませんわ(笑滝汗) 
 ゲド戦記すらいけないのにッ(←殴打) ←これは。原作小説を読んでる身としては、あれが映像化・・・かぁ。 とちょっと複雑・・・・・かも??  いや難しそうだな??とねv
 
 で、種の続きで、アスキラとかディアミリとかが幸せであれば、それで・・・・・(というか、前者はまだ在り得そうですが、後者は・・・・・・(涙)ディアッカ?????頑張れ????(震笑涙) イザきゅん(←ヤメロ)の俺様ぶり(褒めてんですッ)も見所ですかね(笑)
 そういえば、クルーゼ隊長とフレイパパが声同じって、アレ。 オチありましたっけ?? まぁ?い??ですけど(笑←コラコラ)

【BLOOD+】と【彩雲国物語】(※ネタバレ注意)

◆BLOOD+◆ 
 先週は東京行き直前の為カキコできませんでしたので、2週分。
 イレーヌの最期から、カイと小夜の関係がぎくしゃく・・・・  
 どちらもそれぞれに苦しんで、でも相手を傷つけない様に在りたいと願うけれど・・・  痛々しいけど、小夜は全てを知って、そして受け入れる為に前を向いた。 頑張れ??ッと願うばがりです。  
 2人を気遣う、リクの姿も一途でホロり。。。。。
 しかし、傍若無人なお嬢様ディーヴァはお供のポチ・・・・・もとい、カールを連れてド派手に登場!!!!   同じ顔なのに、ディーヴァは可愛い恰好ばかりするのね???某シュバリエの手によるものだろうが。
 そして「あ?の子?が欲??しぃvv」なんてッ!!!!!!   最初小夜か?
 とか思っていたら、リク狙いかよ?????(叫ッ) カイ兄頑張れ・・・・・・るんだろうか??(滝汗)
 あ??もしや『目覚めの血』としてリクの血を吸っちゃったから??
 そうなのか??(←いや。そうと決まった訳では)  乞う次回!!!(苦笑)

◆彩雲国物語◆
 どえらく(笑)嵌っております(苦笑)
 主人公CV桑島さんなのだけど、こういう役なら結構大丈夫でした(笑)
 某サンライズ作品では、ちょっとトラウマ的印象を受けたので(涙)
 声優陣は豪華豪華??★★

  そして四龍島と結構な類似点が(笑)
 うだつの上がらぬ主人公の父親役に池田秀一氏が当ててるのを
 聞いて、絶対このキャラ。裏の顔があるに違いない!!! ・・・・と思ってたら
 案の定(震笑)
 しかしこの腹黒(?)パパは、四龍島の『月亮(ユエリャン)←飛パパ』と
 被ります????(笑←いえどっちがどうという訳ではなく/笑汗)
  王様も流刑になった兄王こそが真の王と決めている為に、やる気の無さを
 発揮し、愚王を演じていて、妻を娶らなくて良いように、男好きの噂を流し
 てみたり・・・・・・・・・冬眠(黒龍)様のようじゃありませんか????vvv

 さぁ★是非ご覧あれvvv(←類似点がなくても、十分に楽しい作品です)
 キャラデも凄く綺麗ですし(^-^*)

 主人公秀麗が、王宮に興味がなく、生活費を稼ぐ為日々努力している姿が
 良い感じにツボだったり♪♪ 

 
 

怒涛の上京物語(その3←笑)   

 イベントも終わり、3日目は東京在住のお友達、稀さん&youさんと妹妹の4人でお台場デート★
 今回のメインの目的は、『日本科学館(未来館)』で、大平氏開発のプラネタリウムを観る????vv  というものでした。
実は前回も開館後20分頃に到着するも、既に整理券が無い状態という憂き目をみましたので、今回こそはッ!!!!・・・・・と、開館40分前に到着するも、長蛇の列!!!!!!!!   おそるべしッ!中にはマイ椅子を持参で並んでいらっしゃる方も(苦笑) ←何せ、1人で何人分もの整理券を取ることが出来ない為、皆揃って並ばなければならない???????という事態。
 とりあえず、入場券は事前に購入してもらったものの(youさん多謝です★) 並んでいる時点で、混乱を避ける為に、第1回と第2回の上映分は埋まってしまい、後は開場してから前売り券を引き換えて、6階の整理券配布場まで、走りましたよ??????(笑汗) いやもう、コミケの一般入場か??と思わせる勢いで(爆笑)
 どうにか各自の努力により、16時上演の整理券を無事にゲット★
ホッと一息ついた私達は、11時からあるアシモ君の実演を観る前にお土産やさんにvv  
 アシモ君の動きに感動致しましたvv(凄いスムーズな動きに)

その後は、未来館を後にしてお台場へ♪
本当は、事前に稀さんと【水上からの浅草観光】などを計画していたのですが、プラネタリウムの時間と移動時間を考えると、ちょっと厳しいね??と断念。
 で、デックス(だっけ?)の小香港に行ってきました♪♪  途中ちゃんと昼間(笑)のレインボーブリッジも堪能いたしましたともvv
 早速、お茶しようと茶林虎という茶館(笑)で、一服v
私が頼んだのは、抹茶のタビオカジュースだったのですが・・・・・ここのブラックタピオカの大きさは半端じゃな??い!!!  ・・・・・というか、黒タピオカって大きい物なんですかね??(動揺)
 タビオカを吸い込む為の太いストローを恐々吸いながら(一気に吸うと、喉につかえそうで・・・・・滝汗) 食べていると、同じタピオカジュースでありながら、上手い事食すyouさんの姿がッ!!! ←タピオカマスター と呼びましたわ(^-^*)
 食後、どうしても気になった中国式マッサージ店に妹妹と10分コースに入り、暫しの休息。 二人とも「疲れてますね???」と言われる始末(滅)
 
 その後が悪かった(号泣)
連休のCXには近づいてはならぬ???と心底思いましたとも!!!!(ガクリ) 人波に揉まれながら到達した、お土産とかグッズとか売ってある建物の前に長蛇の列(絶叫)    その建物に入るまでに【30分待ち】ってッ!!!!!!!
ここは、どこぞのアトラクションか?????? と脱力する私達はあえなくその場を後にし、とりあえずご飯食べにアクアシティーへ・・・・・・そして入店迄に並ぶ並ぶ・・・・・・・・ もはやご飯食べ終わったら、速攻未来館に戻らねばならない時間になり、ギリギリに到着。

 やはり、というか、案の定というか、それ迄に疲弊した脳と身体では、睡魔に飲まれないようにするのが精一杯で、せっかく楽しみにしていたのに、内容を覚えてないという不覚(さめざめ)
 でも、やはり星の投影数はやっぱり多くて良かったですvv 今度はまた違う時に行きたいと思いましたvv

 その後は、18時20分発の新幹線に妹妹を見送り、品川からその足で羽田に迎い、19時の便にて帰着いたしましたvv  そして機内では、機内サービスにも気付かないほど、爆睡していました(^^;)

 お付き合いいただきました稀さん&youさん有難うございましたvv
そして妹妹コト叶さんvv3日間お世話になりました(^-^*)/

怒涛の上京物語(その2←笑)  

と言う訳で、イベント当日。 
今回は会場の目の前だし、余裕??と思っておりましたら、あら大変!!入場9:30じゃなくて9時だったのね??(←殴打殴打) 朝からちと急ぎましたともッ!!(あ?ごめんねッ妹妹★←そして彼女もツッコミなし(苦笑))  いやいや、その前から、私てば、かなりの方向音痴を披露してて(←笑汗)そっちじゃないし?と流石に言ってくれた妹妹よッ!!! 鋭いツッコミでOKよ(。>x<。)  会場に到着しても、スペースと逆方向に行ったあたり。。。。。。(滝汗動揺)
ホントに毎回コミケに参加してたのか?? 君はッ????と一人ツッコミしたい気分でしたともッ?????(?n?;)

 そんな迷走もありましたが(滅)無事スペースに到着♪♪ 
今回は四龍島サークルが5つと、SCCとしては多いという事で(コミケも最近は減りましたしね??その前に某コ●ルト作品のお陰で当選率下がったらしいが)ウキウキでしたvv
 お隣はネット上でもお世話になっているMことさん★ 相変わらず可愛らしい方だ???vv そして今回のSD(人形)が又可愛らしい♪♪ マク飛にゃんこ?(←落ち着け)尻尾もねv耳もねvv
ほとんどの方は、1月の大阪シティでお会い出来ていたのですが、今回お初・・・・というか、お名前自体は存知あげていた、G酔蘭様にご挨拶???(^?^*) ←いや??オフラインで、オンリー(2000年10月かな??)参加サークルさんとお会い出来ると、お互い『よく頑張りました??(爆)』てなカンジの親近感がありますvv  ご本人様もとても感じの良いお姉様でいらして、懐いてました??(←迷惑)
 そして久し振りの東京にもかかわらず、遊びに来てくださったM香さまvv
差し入れ並びに楽しいお話の数々!!!! 話題が広くて毎回感動しております♪♪
  流石にコミケの時よりは、人通りが落ち着いてましたが、却ってぼのぼのと過ごせました★  途中ホー●ズでスペースを取っていた妹妹が、ちょくちょく現れておりましたが(微笑)そしてジャンプ系に買い物に向かう私達って(苦笑)

・・・・・・ここまで打っておきながら、4日程経過してしまいましたので、いい加減UPしなければ??と(滝汗動揺)
イベントの後はオフ会vv   と言う訳でv事前にお誘いいただいておりましたので、はりきって(←殴打)行って参りましたvv
  1サークルさんだけ、体調不良という事でご一緒できなかったのですが、(心配)他の参加サークルは全て出席&顔なじみのSさんやら、お初のTさんなども合わせて、とても賑やかに過ごすことが出来て楽しかったですvvvv (多謝多謝)
途中案の定といういうか、見慣れたというか(笑)MことさんとMぶなさんの飲みっぷりに見惚れていると、お隣の妹妹のめろめろ?な酔いっぷりが又可愛らしいこと(微笑)    仙草ゼリーに●龍茶を注ぎ込みつつ、食べてる姿は特にね★
ホテルに帰ってからもお付き合いいただきました方々にも、お礼をvvv  (あぁ?でもヘタレで申し訳ない/詫)

怒涛の上京物語(その1←笑)

 という訳で、5月3日のイベントに参加すべく、2日の日には、準備万端(←な訳もなく??/苦笑)で出社し、仕事が終り次第(昼休みを30分削って30分早くに退社しましたが/残業しない為の手段を講じて(笑)) 空港バスにダッシュで間に合い、搭乗40分前に空港到着という、かなりハイリスクな出発でした。
 さて、出発が滑走路にて遅延した為、到着が少々遅れてしまったものだから、又別の不安が・・・・・・・(ドキドキ)実は今回、初東京な妹妹(メイメイ)コト叶抄さんと品川で待ち合わせ。  ・・・・・・上記理由の為、お待たせしてしまうハメに(涙)どうにか合流できましたが、ご・・・ごめんねッ 一人で不安にさせて(ひしッ)   無事4ケ月振りの再会を果たしたところで、既に22時(爆)
それでも流石品川。 人が多い???(^?^;)
 とりあえず「ご飯」という事で、インターシティ近くのお店に行くも、大概オーダーストップ(当たり前)の為、某トリ専門店に入った私達。
お疲れ様????と、とりあえず梅酒のロックで乾杯♪♪ ラストオーダーまで30分を切っていた為、取り急ぎ注文したのですが・・・・・・・・・・つくねッ!!!!!(叫ッ) つくねの食感が皆同じってナニ?? (しかもカタい/号泣)
 お腹も膨れてきたところで、さぁ?ホテル!・・・・と行かない私。(ごめんッ全て私のせいッ) てな訳で、某有名24時間営業のコピー屋へ向かい、コピーに励みましたvv   そしてその横では、何気に裁断機に興味をしめした妹妹が嬉々として、持ってきたコピ本の裁断をしておりましたvv(←可愛らしい)
 そんなこんなで、日付も変ろうかという時間になり、りんかい線の最終(笑←いやホントに)で有明へv  そう♪実は今回の宿泊は、コミケの時には、絶対と言って良いほど泊まれない、ビックサイト正面のホテルでしたの★  コレで明日はゆっくりね???♪ と午前様にチェックインした後に、コンビニに行ったり、ネットチェックしたりと安穏としておりました。  
 ・・・・・・あれ??1日でこれ?? とりあえず続きます??(苦笑)

無事に帰着してます

怒濤の東京3日間??★ ・・より帰還しておりますが、如何せん体力なしなもので でも、3日間とても充実した、楽しい日々でした♪
お世話になった方々、ありがとうございましたvvv 後日レポさせて頂きたいと思います!!
