0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2006年06月



最終回ドラマのラッシュですね★

 どんよりした天気が続き、体調が微妙な今日この頃です。
チーム内で、人事異動が発生し、又も送別会と歓迎会のプレゼントの三重苦(←待て)・・・・・バーゲンも始まるっていうのに、余裕がないのはどうしてでしょう???(←問いかけるなッ)   いい加減ニンテンドーDSを欲しがってる私でした(笑←脳内年齢高いだろうな????)
************************************************

【トップキャスター】
 後半話が見えてきて、ちょっと気が緩んでしまいましたが(←殴打) 最終回。
 ひと言。。。    天海女史には、もっと素敵なウエディングドレスを所望いたしますッ(滅)
 ・・・・いえ、別にドレス自体がどう・・・という訳ではないのですが、天海さんですよッもう少し
 豪奢なドレスでも着こなせるでしょうに?????ッ というファン心理でございました。
  谷原氏も、何か最後中継では、軽??いAD??(ディレクターかもしれませんが)姿で
 登場して下さって(震笑)  やはり掛け合い漫才夫婦(笑)は、ぼのぼのしてて可愛らしい
 です(爆)  ・・・・・釣り●カ日誌・・・・観に行くのかしら??(苦笑)
  生瀬氏は、最後まで楽しいキャラだし???? 角高さん(←しまったこの方だけ、役名)
 が、こっそり受け取ったブーケを後ろでに持ってるトコロも可愛らしかったですvvv

【おいしいプロポーズ】
 長谷川京子さんが出演するので、観てました。
 話としては、ラストが容易に予想できる展開でしたが、まぁ何だかんだで、最後まで観続けました(笑)
 それにしても、元カレは、『濃い』ですね????(色んな意味で)
 サエコちゃんは、わがままなお嬢様役、好演でしたvv  (『ドラゴン桜』で初めて認識した女優さんでした)

【アテンションプリーズ】
  実は初めあまり観る気はなかったのですが(←スミマセン) 案外観てました(←最初と後半を観ていたあたり、どうよ?・・ってカンジですが/苦笑←殴打)
  上戸彩さんという女優さんは、何か老若男女に人気があるんじゃないだろうか??という位、すんなり視界に入ってくる。
   キャラとしては、三神教官役の真矢さんがどうしてもイメージ的に、踊る大走査線の警視庁の管理官というキツイ印象でしたが、過去話とか見ていると、実は優しく自分にも厳しい人だったのね。  と思いました。
 小日向さんとの2ショも、実は気になってたりvvv(^?^*)
 ボーリングでストライク取ったら、僕と結婚しちゃうとか(照←震笑)なんて冗談で言ったら、「良いですよ」なんてッ 熟年(?)カポ?頑張れッ(←失礼)
 そして「しずちゃん」と「山ちゃん」・・・・・・・・・・・・ドラマだな???(笑)
しずちゃんってば、休職中のCAだったなんてね(笑)それ以上に山ちゃんがパイロットはやりすぎだろう(←失礼致しました/詫)

明日はとうとう【医龍】の最終回!!!!!!!
心して観なければッ(>x<)b

 来期には、久し振りに【HERO】が帰ってくる・・・・・・・のかな??(特番じゃないですよね)
阿部ちゃんの【結婚しない男たち】(・・でしたっけ?)も気になる所。
微妙ではあるが、ポリスステーション【羅生門】   ←単に舘ひろしさんがでる刑事モノなだけ。
他には、亀梨クンのでる【サプリ】・・・・・・・あたりが気になるコトロでしょうか???
どちらにしても、実際見てみないことには、何とも言えませんが(苦笑)

テーマ:トップキャスター
ジャンル:テレビ・ラジオ

梅雨前線活発に活動中??(滅)

最近は何気に天気が大荒れで、出勤にもビクビクですよ???ッ

 一昨日は、夜に車で帰宅する最中、稲光がこれでもかッという位、光り続け、落雷はあるわ、豪雨でワイパー全開でも、時速30キロとかの徐行運転。
 昨夜(というか、今日の明け方)は、これまた落雷と豪雨により、寝ていたのに、起きちゃいまして、睡眠不足・・・・・・・・(?n?;)
 今朝も出勤の際の豪雨による交通渋滞は酷いわッ この朝の忙しい時間に事故で車線1つ潰されるし?????????ッ
昼には上がったかに見えた雨も、夕方になると又もや活発化!!!!
 その内、ウチの会社。高波に飲まれる??とか、液状化で地面に沈むとかなりそうで怖いです(笑・・・・・えん)  ←海辺にあり、埋立地の上にビルが建ってるので。

 さぁ?今週はまだ始まったばかりだというのに、今週は週末まで雨続き。
一抹の不安を感じながら、明日も雨であろう中を、出勤致しますッ
(いや、気分は「いざ出陣」ってカンジでv ←殴打殴打)

【彩雲国物語】◆逃げるが勝ち

先ほど、延々と書き綴っておりましたが、投稿段階になって、うっかり消去してしまい・・・・・・同じ事を書く気力がないので、手短に(苦笑)

 胡蝶姐さん登場???v そして杜影月クン登場?????vv
来週あたりは、陽月クンもみれるでしょうか?? (←御酒を飲むと陽月という人格に変るらしい)  イッちゃって下さい???????(^-^*)/

 秀麗パパの特技(笑)も炸裂しておりましたしvv 父様ッ影でこっそりって、黎深と同じじゃ(震笑)

 花街でも相変わらずモテモテな、藍将軍★  彼の上司が早く見たいです!! それにしてもコウユウ殿にとっては、花街は拷問ですな???(←女嫌い)
 あと、二人がそれぞれに、花菖蒲の花を彫り付けていた事が嬉しかったですvv (いえ。当たり前と言えば、それまでなんですが/笑)

 そして今回のシメも、貴方のボケっぷりなんですかいッ 劉輝・・・・
王様なんだからさぁ?????ちょっとは威厳というものを探しておいでよ??   このままでは、愚王の振りがシャレになりませんてばッ(。>n<)


テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

ヘタレて

20060626000932
‥てます(^^ゞ とりあえずイラだけはUPしておこうかと。。あ!一応彩雲国ヨリ、劉輝(リュウキ)‥のつもりで(←自爆/笑)後程加筆訂正入ると思いますm(__)m

・・・・・・にしても、今回は桑島さんがゲストで、関智一氏直筆のイラが(爆)

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

又今週も日曜に投稿が集中してしまう(涙)

 ・・・・・・・・日本のワールドカップ。。。。終りましたね(ホロリ)
玉田クンがシュート決めてくれたりしましたが、日本は、先制点を取った後がちょっと・・・敵の反撃を受けると、特に打たれ弱いっていうか・・・・最後のヒデがピッチで力なく仰向けに倒れて立ち上がれないところが衝撃的でした・・・・・・(号泣)
次回はもっと攻めて頂きたいですの???????(願ッ)
 結局、後半の最後の方だけしか観れなかったので、仕事行くのが辛かったです。。。。。

 今日中にUPするのが難しいので、【彩雲国?】【BLOOD+】につきましては、明日以降にUPする予定です★
(今日も朝から出かけてまして、録画を観てないのですよッ^^;)

【SAMURAI7】のキュウゾウさんにコケました(=転びました)←笑
声も三木眞一郎氏だしね♪

明日の明け方はブラジル戦

今日は今日とて残業の日々ですが(^^ゞ とうとうやって来ましたッ\(^O^)/
頑張って起きたいのですが、如何せん連日睡眠時間4時間のカラダは目覚めてくれるか (笑汗) 非常に不安です☆ そして明日は飲み会もあり!! という訳で、又改めますm(__)m

昨日(今朝方)は余力がなく・・・・(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・クロアチア戦、終わりました・・・・(灰)

 こ・・・・・これで、ブラジル戦で2点差以上で勝てたら奇跡を信じますよッ!!!!!!   流石に次は明け方の4時じゃ・・・・・・リアルタイムはキツイかな??(笑汗)←次の日仕事だしな。
でも宮本さ???ん!出れないのよねッ(号泣)

**************** 閑 話 休 題 *****************

それでは、改めて土曜のアニメについて★ネタバレ行きます??(笑)

◆BLOOD+◆

 前回ルルー達と合流して、ディーヴァのトコに攻め込むのかと思いきや、今回は繋がっていなかったのは・・・・・・何故でしょう????(^^;)
 それとカール(CV:佐々木氏)申し訳ないけど、鬱陶しい(爆)です(←ファンの方ッ申し訳ございませんッ)  ソロモンが良いよ???ソロモン??vv(←やかましいッ)  
 今回敵地に潜入したディビット。  そこにいたジュリアとの再会に、2人てばクールすぎますッ もっとこうッ ちょっとは動揺するとか・・・・・・さぁ(←妄想が行き過ぎだっての)

 来週は、ルイスがジャビア(孤児)の為に、バースディケーキを焼くらしいvvv(←ヤケ??/笑汗)  クマさんやウサギさんのマジパンも乗ってたぞ????

今回は、そんなに進展もなく、まぁ滞りなく進んだというカンジでしょうかね。

◆彩雲国物語◆

 どうしようッ!!!!!! 紅黎深(コウ レイシン/秀麗の叔父)がめさめさツボなんですがッ    あの 【ヘタレ】具合が良い具合に私のツボをグイグイと押しやがりました(>ワ<。)←アンタ(殴打殴打)

 紅家当主であり、切れ者と誉れ高いお方(ちなみにコウユウの養父)のクセに、秀麗に叔父と名乗れずに影からこっそり見守る様や、同行していた黄奇人に「君は元上司で、いわば他人ッ 秀麗は嫁入り前なんだから寝顔みるの禁止」とか・・・・・確か・・・・(笑汗)←秀麗はこの時、風邪を引いて床に伏せていた。
・・・・・・・・・・・・・・か、可愛すぎるッ・・・・・・・・・・・ そして、「ふんッ貴様は叔父とも名乗れずに認識さえして貰えてない悲しい事実があるだろう」とか、良いコンビですッ (。>▽<。)b

 その後も秀麗にべたべたする劉輝に思いっきり扇子を投げつけるお茶目さん♪♪  そして実はお兄さん(秀麗パパ)が大好きで、兄上の前では、尻尾が生えたわんこの様で、更に愛おしい(←腹捩れ)

 今回は黎深に持っていかれた話でしたvv
秀麗ママも何やらミステリアス??なエピソードも在るようですしvvv

今まさに運命の対クロアチア戦!!!

 ・・・・・今日は帰宅が遅くて、追加カキコをしようと思ったのですが、ただいまクロアチア戦が進行中の為、明日の投稿になりそうです。(^^;)
←余力があれば、午前様に投稿できるかもしれませんが・・・・・

 ・・・・・・って後半イキナリのフリーキック(叫)・・・・・事なきを得ましたが(苦笑) 本日はヒデがッ中田がアグレッシブにゴールを狙って行って嬉しい???? 

 【BLOOD+】【彩雲国物語】のネタバレカキコは明日にでも、再度投稿したいと思います???(詫)

 って試合が気になって仕方ないので、本日はこの辺でッ

本日の更新もまだ続きます(笑)

 ★更新その2★

 本日、やっとこ【ダヴィンチ・コード】を観て来ましたvvv
再来週あたりに【ポセイドン】にも行こうと計画中。 そんな事してるうちに【ミッションインポッシブル3(MI3)】が公開になってしまう????と、後手後手に(涙) 

 うぅ???でも【The Davinci Code】は3時間弱もあるので、仕事帰りに観るには、かなり辛いんですよ??(←睡魔との闘いに)
 私的には、面白かったですvv T.ハンクス氏の髪型はね?????でしたが(苦笑←失礼)I.マッケラン氏も良い仕事なさっていらっしゃいましたし♪♪(惚) ソニエールの身体の弾痕・・・・・・あんな上だっけ??・・・とちょろりと思いましたが(←殴打) 

 途中一緒に観てた友人が、ガシッと私の腕を掴み、「解っちゃったヨ暗号!」とのたまいましたよ(苦笑) そして直後にあっさりとハンクス氏がその言葉を言ってたり・・・・・・・(^^;)
 私は惑星とか星座のスペルを考えてたさ??(笑汗)
しかしその友人。  シラスの事を「ねぇねぇ。あのMの人さ??」と言うのはやめいッ(笑汗)

 サラ王女の像って・・・・・どこにあるんでしたっけ?? (これは映画には関係ないですが)

【医龍】第10話★(←勿論・・・・・・笑)  

 ・・・・・再来週・・・・・もう最終回だなんてッ
(。>x<。)
  


 来週は、ブラジル戦直前だからか・・・・・1週「待て」と???
それは・・・・・・ちと禁断症状がッ(笑涙)

 でも、やっぱり 
    『徹平くんは裏切ってなかった???』 

 いや!そうだと思っておりましたが、桐島を前にして、眼鏡を外し「そろそろコンタクトに変えなくちゃ。 サージカルルーペを着けないといけないので」なんて、爽やかに言ってくれちゃってッ!!!!  よくぞ言ってくれた?????ッと叫んでおりましたvvvvvv

 蔵之介さんの「急変です。 状態は安定していますが、急変したんです」てのに、来た来た来た???????????ッと顔が緩みました(←やめいッ)  そして動き出すチームドラゴン(笑) 

 まだ策はあるという腹黒な桐島先生・・・・冠動脈・・・でも次回は3重苦な赤ん坊を救うべく、執刀するんでしょうね??v  そして神の手を持つと言わしめた霧島にも及びもつかない、難解な手術を成功させて、結果的には、医局員に認めざるを得ない状況で、結局、教授戦は加藤先生の勝利になるんだな?????と期待しておりますvvvv (←妄想過多★)

 ということで、最終回は、再来週ですよッ♪♪ 期待しましょうねvv

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

ちとヘタレてます(^^ゞ

先週から引きずってる仕事が、今週にも波及して、家にいるより会社にいる時間が長い事によろめいてます(←てか寝に帰ってる様なもの/滝汗) しかしそんな中月曜はちゃんとサッカーに合わせて帰りましたともッ 結果は…まぁ…痛かったですが、でも次こそは頑張ってくれ☆ (切望) ここ暫く土日もあってない様なものでしたので、映画の禁断症状がッ! 結局ダウ゛ィンチコードも行けてませんし?ポセイドンにも行きたいし、インサイドマンも始まるしッッ!! ←末期(苦笑) てな訳で、近況(?)報告でした♪

【彩雲国物語】◆待てば海路の日和あり◆(バレてます/笑)

 ********本日2回目の投稿です***********

 燕青(エンセイ)の本性が明らかになりましたねvvv
州牧とはv有能な副官というのも気になりますvvv  髭も無くなり、胡散臭さは拭えましたが(笑←髭は髭で良かったんだが)あれって、若いと侮られない為だったりもするんでしょうか???   ま。いつか再会できるでしょうから、その時を楽しみにしておりますvvv
静蘭の昔を知る男としても、十分に期待したいですね(^?^)

 しかし羽林軍の藍将軍。。。 いくら腕が立つといっても、仮にも主上を賊退治に強要するとは・・・・・・恐るべし。 そして王は王で、大人しく従っちゃうし????????週を追う毎に、劉輝がア●??になっていく様で、何だか応援してやりたい気が(笑汗)  今回の作画は、少々難ありでしたが(滝汗)  
  
 国司の女人受験制度の草案が通りました。
秀麗は、素直に「ありがとう劉輝」と言っておりますが、いやッ実は秀麗が頑張ったおかげだから、それが80%だからッ(笑汗)?と1人ツッコミをしておりました(滅)  
 ←だって、紅尚書と白大将軍(だっけ?)が賛成しなければ、多くの反対を押し切って可決しなかっただろうし、その二人を納得させたのだって、秀麗の働きが良かったからだし・・・・・)

 そしてお腹が、真っ黒であろうショウ太師!!!!  
今度は茶太保の幻?? 蘇らせでもしたのであろうか、当のエンジュ殿は「ふざけた事をッ」とご立腹のようですし・・・・・・
 しっかし、姿が50年前のものであるあたり、【趣味】でしょ???? と思わずにはいられなかった、本日の私の中での瞬間最高視聴率(爆)でした♪(←殴打殴打)

【BLOOD+】と【SAMURAI 7】(※ネタバレ注意) 

◆BLOOD+◆

 あの少年・・・・・は、ディーヴァ?? ・・・・・て事は、子供じゃなくて変態(いや生物的に)したという事でしょうか???  ぬぅ??謎です。 まぁ来週辺りには、あの新聞記者がネタを仕入れてきそうですがッ
 そういえば、その記者と1年経っても行動を共にしていた真央ちゃん。
変ってませんでしたね?????(苦笑)  いや、早々変るものではないだろうけど、サヤとカイがあれ程変ってたので、逆に「あれ??」と思っただけでした(^^;)
 
 今回はルルーの『あたいも誰かの記憶に残れるかな』の台詞が切なかったです。  皆彼女を守ろうとしてたのね??(一番幼いからか)
あと、キャラ名がどうしても聞き取れなかった「のっぽクンとハゲクン」(←スミマセン??ッ!! イヤのっぽクンがルルーに容赦ないツッコミを入れる彼に「黙れッはげッ!!」と頭をしばくシーンがあったもので(苦笑))
それでも最期はお互い庇いあって、逝っちゃったトコはホロリです。
 サヤに救いを求め、それに応えるサヤ。
でも、時既に遅く・・・・・だからこそ、博物館には、駆けつけた。
言葉や態度では、冷徹になろうとしてるケド、虚勢を張っていないと、立っていられないんだろう・・・・・・・と思うと胸が痛みます。

 立ち直ったディビットに対し、組織の再興を約束するジョエル。
デルタ計画なんて、ぶっ潰してくれ???ッ

◆SAMURAI 7◆

 野伏りとの対峙。  相対するサムライ達の堂々たる戦いっぷりに喜んでおりましたvv  カンベエ殿とシチロウジの絶妙なコンビネーションも萌えました★
 菊の字は、なんか行動がいつも直情的で、良いッスね(震笑) 今回は蓑虫ですか?????(逆さ吊になっても、びょんびょん跳ねながら、「あいつらは強いんだよ??」と豪語するし)  それに引き換え、茂吉ッ!!! 他にやる事があるだろ????ッ
 式守人(シキモリビト)って、喋れたんですねvv  しかも何気に話のわかる御仁のようで、心強い♪♪
 いよいよ、次回、野伏りの本殿に突入???って、実は攫われた人々は裕福に暮らしていて、帰るのを逆に嫌がらないと良いのですが・・・・・

【医龍】第9話★(←勿論・・・・・・笑)

 ・・・・・・・・なんか、どこから言っていいものやら・・・・(笑汗)


 とりあえずッ 

  徹平クンは裏切らないでしょ??♪♪

・・・・・・・て事で。(^^;)  敵を騙すには、まず味方から????と言いますし、偽情報を桐島先生と野口教授に与えて、その隙に・・・・・・と(切望)

 加藤先生がどんどん丸い性格になっていってますね??朝田先生の必殺技(←アンタ)【お前が必要だ!!】(熱視線付きv←殴打)発言も炸裂したし(震笑) 
 鬼頭教授も、なんだかんだで助力してくれますし????カッコ良い♪♪
(あのタイプは、桐島のようなキャラは嫌いであろうが/苦笑)

 桐島母の事も気になりますしね★ 

 そして、あの赤ん坊・・・・・・!!!!!!  こんな伏線になっていたとはッ
親にしてみれば、たまらないでしょう??ね(ホロリ)

 またも次週が楽しみです(*^?^*)

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

トップキャスター 第7話(?)←当たり前の様にネタバレ。

 生瀬さんと須藤さんの不倫ドラマ(←爆笑/しかも役名じゃないし)★
←←ス・・・スミマセンッ冗談です(^ー^;)
 いや、メインネタはこっちじゃないんですが、つい「合いの手的」に組み入れられたお笑い要素に、ベタとは言え、完璧にウケてました(笑)
 不倫してるくせに、その彼女の目の前で堂々と溺愛する我が愛娘を、恥ずかしい位に自慢してみせる、親ばかっぷりが・・・・・また・・・特に生瀬氏だしねv
良い味だしてますッ(^ワ^/)  そういえば、映画TRICKもそろそろ公開ですね???vv  え??と。ヅラ??(←それは禁句/震笑)
 知らぬは本人達ばかりなり???の状況で、皆BGM入れたり、スポットライト当てたり、挙句はディスクに落としてばら撒くなんて・・・・・・ココロ優し??い仲間達(爆)
 ・・・・・・・・・・・・・・だから、今回の主役は生瀬氏じゃないと・・・・・・・・・・・・
 (↑ 時既に遅し・・・・・ )

 青春してる姿を見るのは、結構好きです(*^?^*)
自分が体育系の部活をしてたせいもありますが、野球も高校野球の方が真剣に観てますvv (でもWBCは面白かったです★)  ワールドカップも応援してますッ!!!  ・・・・・・・違ッ・・・・・・・どんどん話がずれていく(滝汗動揺)
 ま。いっか(←殴打殴打)  今回は、生瀬氏があまりにインパクトありすぎて(苦笑)あの回りっぷりに、やられました(笑汗)

**********************************************************

全然話は違うんですが、本日本屋で 【にゃんこの肉球占い】なるものを見つけて、見ハマっておりました(滅)  はにょ??んwwwwww・・・というココロの声(えぇ。アクマで【心の声】ですッ←多分(殴打殴打))を叫びながら。

【医龍】【7人の女弁護士】

◆ 医龍 ◆

 来ましたよ???(笑) 北村クン(←どうしても役名が浮かばナイ)と手を組んでいたのは、やはりあのタヌキ親父・・・もとい、野口教授でしたのねvvv  そして、北日本を裏切って、明真の教授と・・・・・・それはそれで構わないのですが、キミを頼って北日本へ入院して来たバチスタ患者はどうするんだッ????(滝汗)  藁をも縋る思いで、頭を下げた両親を前に・・・・・どう言い訳するのかが見ものです。
 何か単に、ミキちゃん(妹)に認めて欲しいだけなんじゃ・・・・・と思わずにはいられません。(??;)  朝田先生を目の仇にしてるのだって、才能ある医者に畏怖を感じる事は勿論だったろうケド、その男に付いて行っちゃう最愛の妹の存在があったからでは・・・・・と。 (まぁかなり屈折した愛情ですが) 
 そして、今回は、阿部サダヲ氏が!!!! 荒ちゃん????ッ(涙)泥酔していても、正確な指示、対応が出来る麻酔医。  凄いです(笑)
銃創の処置って難しいのね?ッ  鬼頭教授もカッコよかったですvvv
流石、本場アメリカERで活躍していただけの事はあるvvv
 毎回 姿勢を正して(←笑汗)見ておりますッ!!! (本気)

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

声優:山寺宏一氏 & 堀内賢雄氏 ☆

◆山寺宏一氏◆

 今や、声優業も勿論ながら、CM(こ●まろカレーだっけ??)で黒木瞳女史と共演しちゃうお方が、何とッ芸能人社交ダンスの『シャルウィダンス』に、参加されていらっしゃいました????(絶叫vvvvv)
 1次は2位で通過したので、次回もちゃんと見なければッ・・・・・・と思っております☆
 アニメの他にも、洋画の声をアフレコされていらっしゃるので、モノマネを求められると、ジム・キャリーだのエディ・マーフィだの・・・・・・・・・(そりゃ、一般の人がアニメキャラを指定するはずもなく・・・・)
 昔は(←失礼)渋い役から、カッコ良い役、おかしな役(←笑汗) 迄、数々こなす実力派な声優さんでしたので、〔←勿論大好き) 今後も期待しておりますvvv  

◆堀内賢雄氏◆

 たまにひょんなトコに出演されるのですが、この方も山寺氏と結構共演とかされてる実力派な声優さんでいらっしゃいますvvv
そんな彼が何気にTV見てたら『トリビア?』に出てらしてッ!!!  賢雄(ケンユウ)さんだぁ????とかなりテンション上がってました(滅)
 【工事現場の<お願い?>の看板人形に声をあてるとして、誰が合うか】 という検証をしていたのです。 
 勿論他に、草尾氏(スラムダンクの桜木花道)や田中真弓女史(ワンピースのルフィ)や、ちびまるこちゃんの花輪君とか・・・・・・・・・ある意味豪華な顔ぶれでした???(壮観)
 そんな中、一番合うとされたのが、賢雄さんだったのですッ(。>ワ<。)b
かなり楽しいお人柄の筈ですが(←失礼) 真面目にあてると、さわやか系なんですよね??(凄ッ)  洋画にもあてまくってますがね、某所で「賢雄さんッちょっと仕事選んで下さいよ??」と苦言を呈された作品に出た事もあったとか・・・・・・可愛いvvv(←殴打殴打)

【BLOOD+】34話 & 【彩雲国物語】 (※ネタバレバレ←殴打)

20060604000624
…小夜(似てないのは十分承知してますともッ) BGMはUVERworld★ 良いな?ノリノリで描きましたが、如何せん画力が伴いません(ガクリ) ここ数日書き込めてないので、本日は怒濤の書き込み予定(^^ゞ ←既に日にちが変わってて愕然(-_-)
・・・・・・・・・と言う訳で☆ ↓

◆ BLOOD+ ◆

 サヤ登場???そして第二章突入(してたのねぇ?知らぬ間に/笑)おめでとうございます☆
とりあえず、大人っぽくなってましたよね??たった1年でvvv  カイとルイスとの再会は、まぁ想像通りというか、そんな感じでしょうね。
1年前があんな状態での別離だし、早くリクのような事が起こらない様に、ディーヴァを止める事だけを胸に抱えて過ごした日々だと思うし。
 今回の翼手を見てて、匂いを追ってきた・・・・・・・ってッ!!!!!   わんこですかいッ  しかもモニークの姿を前に、サヤではないとわかると興味を無くしたり??
 ディビットと言葉を交わすハジ。   普段あまり人に興味を示さない彼が、なぜディビットに言葉をかけたのか。 単なる興味か、もしくは今まで共に戦ってきた戦友と認めてくれたのか・・・・・・・私的には、後者であって欲しいのですが(^-^;)
 ともあれ、盗聴はマズイッすよッ!!!!!  ヴァン・アルジャーノン。   上手く立ち回ってるつもりで、シュヴァリエさん達にあっさりやられそうですが・・・・・・・結構しぶとくでてますね(苦笑)

 ラストシーンの【DIVA】画面に出てた少年。
あぁ????????????????????恐れていた事態がッ(号泣)
アレですよねッ やっぱ(涙) ディーヴァがリクから奪った大切なものッ(絶叫←黙れッ)
違う事を切に願うけど・・・・・・    乞うッ次回ッ!!!!!!!!! (←苦笑)  


◆ 彩雲国物語 ◆  

 以前後宮で生活していた秀麗が、今度は少年に化けて(←バレバレ)吏部へ潜入(笑)
え??と何と言いますかッ、どんどん王がアホ??に見えてきます(笑/いえ一生懸命なのはとっても解るんですが)  頑張れッ劉希!!!!!  灯台下暗し・・・・・・で、実は『俺の嫁に??』とか言ってる人とかいますよ???(爆) 
 いやぁ、お茶を飲む時に、そんな素晴らしい仕組みになっていたとは、流石ですッ (嫌がりながらも、ちゃんと『アノ』お面をつけてくる辺り、可愛らしい♪)
 叔父上が秀麗に自分の事を言えない理由て何でしょう???(原作本読み進めてないので)
燕青の正体も、次回明らかになるという事ですしvvv  OPのように、髭を剃れば、良い男ですしね〔^-^*〕 ←髭があっても、太刀振る舞いとか見ると、カッコいいと思うんですが(笑)

 そして今回も 迷子の迷子のコウユウさんvvvv
素直に地図を持ち歩いては如何がしら???(微笑) ← 某方ッ!!! こんな天然な方向音痴ではございませんよ????ッ(←説得力のない)

荒川静香さんッ女優デビュー

本日の21時から放映の 【7人の女弁護士】に、検事役でゲスト出演vv 楽しみです☆ って事で出先からですが、報告迄! ご興味がある方はチェック下さい♪ 後日感想あげる予定です(*^_^*)
