061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2006年07月



と言う訳で(?)徒然日記☆

 先週はかなり体調がやばかったので、カキコが出来ない状態がつづいておりましたが、【ドラマ】【BLOOD+】に関しましては、先程書き込みましたので、以下ご覧下さい。  【彩雲国】は知らぬうちに1話が録れてました(笑←夏休みだからだろうか??)  【SAMURAI 7】はうっかりうたた寝してしまい見逃すという失態(涙) キュウゾウの活躍が??(←黙ッ)

今年は夏のイベント行脚がないにも関わらず、どうにも原稿が進まないってどういうことでしょう???(滝汗)  一応描きたい作品はあるのですが。
9月のイベントに向けてちょろりと頑張ってみようと思います(コッソリ/笑)

 長雨が明けたと思ったら、うだるような暑さ。 もう8月になろうとしてるのに、地元では酷暑。 体力の蓄えが少ない奴ですが、来週には「健康診断」なるものが控えております??????? まずいッ間食は控えようッ(←根本的にダメダメ)

テーマ:日記
ジャンル:日記

【BLOOD+】響く、歌声

 ソロモン登場???????(叫)

・・・・・何から書いて良いやら(動揺)辻谷氏ッとうとうサヤ強奪(激惚←だからキャラ名を言えと!)
しかも次回予告!!!!!! (悶絶←殴打殴打) そして消えた2人を追うハジ♪
「あ?なた?が欲??しい♪」と言われていたカイくん放置かよ!(爆)
せめてルイス辺りまで届けてから行ってくれ(笑) というか、あの状況でディーヴァがカイに興味が失せなければ、シュヴァリエにされてましたよ(ホロリ)

 そして密に密に願っていた ディビットvジュリア!!!
最初彼の変装してる制服姿にクラリと来ましたが(←大笑)遂にこちらにも

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

今週のドラマ

【花嫁は厄年】
 一郎に妊娠疑惑?・・・・かと思いきや、そのオチか????いッ!!!
出てきた時から、一郎の子かどうか? ?というツッコミは誰一人なしかッ?? と1人ツッコミをしていた私です(^^;)
偽嫁じゃあるけど、ホントの婚約者だったら、キツイ展開ですよね(滝汗)
なのに?一族の皆は、初孫を喜ぶばかりで、誰も婚約者の明子に気を遣う素振りもみせないあたり・・・・・・ドラマとはいえ、イタイったら(涙)
 まぁ、岩下女史だけは、気付いていたようですが☆
しかもこの一族、嘘を聞かされてあっさり納得&応援。  いえ別に良いんですが、ホントだったら明子に対してどんな態度取るつもりだよ????
 ドバイ行きをあっさり断った明子さんですが・・・・・・沢村氏・・・・・それで出番終わりですか?(苦笑)

【結婚できない男】

テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

今週はヘタレな日々(xnx;)

 今週は早々から体調が思わしくなく、頭は痛いわ眼が痛いわッ肩から背中にかけて強張ってるわッ???とすっかりヘタレておりました(涙)
原因は多分、睡眠不足と眼精疲労、ちょろっとばかりの夏バテ(笑汗) 何故に原稿もやっていないのに、睡眠時間4時間なんだろう?(自問自答/ガクリ)
・・・・・・という訳で、恒例のドラマ感想は土日にまとめて書くことになりそうです(^^;)←録画をみる気力さえ無かったらしい。
 こうして、土日だけで1週間分のカキコなんて??へたれすぎて泣けてきます(ホロリ)  仕事中はパソの前にず???っと座っての作業ゆえに、中々良くならず・・・・・・・今週末こそはゆっくり休むぞ!!!  今週の花火。行きたいな?

テーマ:日記
ジャンル:日記

今頃?な【蒼穹のファフナー】&【tactis(タクティス)】

 【蒼穹のファフナー】   
 噂(笑)には聞いていたのですが、先日観る事ができましたv(リアルタイムに放映無かったのですよ?)  ?と言っても、まだ6話なんですが・・・・・・重い・・ですよね(笑汗←既に)
しかしこの作品って【SEED】と同時期?? それとも【種運命】あたりでしょうか?? 

【BLOOD+】(※ネタバレ注意)   

 ……やっぱり、ホントに喰ってたんですねぇ???(溜息)女王様。
いえ。まぁリクの最期の姿を見たら、大体の予想は出来てましたけど????? しかも、また双子なのかッ????? 

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

【彩雲国物語】渡る世間に鬼はなし(※ネタバレ注意)  

 ・・・と言う訳で、下積み生活の続いてる秀麗と陽月くん。  同期の碧進士も楽しいキャラでしたね??(震笑) ←オレンジ頭とは思ってませんでしたが(苦笑)陶酔癖があるのは、頭の良い方の常なんでしょうか?(大笑) コウユウ様命(爆)な彼に、しょっちゅうキレてたり、迷子の子猫ちゃんしてるトコを、見せたくてたまりませんッ(←笑)

 

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

【ハウルの動く城】&【ゲド戦記】

【ハウル?】は映画館で観ていたのに、ついつい目が行って、結局最後まで観てしまいました(笑)  ハウルvカッコ良いくせに、ヘタレッぷりも可愛らしくてvとっても好きです♪  個人的には、ハウルvソフィ推奨ですが、カブのちょっかいなんて展開も良いかも♪♪
マルクルも可愛らしかったですvvvvvv 「そこもと」ってッ(震笑)
 

テーマ:ジブリ
ジャンル:映画

【花嫁は厄年ッ!】第3話 

 -と言う訳で、昨日(21日)やっとこ録画を観れました(^^;)
書き込もうと思ったら、ついつい【ハウルの動く城】を観はまってました☆
(映画館で観たくせに/笑汗)

結構好き放題言い放ってますね????篠原女史(苦笑) 

テーマ:花嫁は厄年ッ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

「投票」設置について

 設置に手間取って午前様になってしまったので、少々追記。
偏りまくりな項目ですが、コメントも歓迎しております♪(ちなみに200文字迄はOKらしいですv)  お気が向いたらポチッと押してやっていただけると嬉しいです〔^-^*〕/

 本日【花嫁は?】が放映の日ですが、仕事帰りに歯医者による予定なので、帰宅はかなり遅くなりそうです。 (昨日は珍しく20時頃帰宅できたv)
 ??というわけで、感想は明日(金曜)辺りにずれ込むかもしれませんので、ご容赦下さい。(←誰も困らないって/笑汗)
 天候が恐ろしく不安定な今日この頃です。 皆様のお宅は大丈夫ですか??
私は職場が海沿いなので、波にのまれたらどうしよう??(X?X;)と心配してたり・・・・・(するなよ。そんな事/殴打殴打)

テーマ:徒然日記
ジャンル:日記

【結婚できない男】&日々日記☆

 まず、素敵なテンプレートを発見したので、気分転換に変えてみました♪  夏ですしねvv (カウンターも変えましたv)
 あと、新しく「投票」なるものを設置してみました☆
かなり趣味に走った、偏りのある項目ですが、ご利用頂けると嬉しいです♪
*****************************
 さて、このドラマで何が気になるって、そりゃ
 「ケンちゃん」 でしょ♪(爆)

テーマ:結婚できない男
ジャンル:テレビ・ラジオ

【サプリ】第2話 (※ネタバレはいつもの事)

・・・・・・・・という訳で、第二話! しかし今日は祝日だった事もあり、その前のHEY3もゆっくり観れた為、カトゥーンと生瀬さんという異色の組み合わせに遭遇できて、かなり喜んでました♪  
 そうそうv私は【ごくせん】でグループデビューする前(であろう)亀梨くんと赤西くんを認識しておりましたvv
そして、教頭先生役の生瀬氏??????ッ 凄くッツボなキャラなんですが、緊張されていたのか、膝揃ってましたねvv(笑)
 最近では、どうも生瀬氏が出ると、妙にテンションの上がる人になってました(震笑←思い出してるらしい)
・・・・・・・って亀梨くんの話! 折角電話した生瀬氏に「誰??」はないでしょう????(ホロリ) 
*******************************
 で。改めまして、ドラマ話。
亀梨くんの髪を結んでるトコが可愛い?????妹思いのお兄ちゃんで♪

テーマ:サプリ
ジャンル:テレビ・ラジオ

近況日記&アニメ&バラエティ

先週1週間は、とにかく残業の嵐で、帰宅後ドラマを観ながら御飯食べてても、眠たくなってました(?△ー;)  湯船に浸かれば、速攻眠りの世界に誘われるし、携帯でメール打ってて、気付いたら翌朝・・・・というのも2度や3度じゃない位の、ダメ人間ぷり(滝汗)
 結果、ドラマの感想などが週末に集中してしまい、間が空いて申し訳ありませんでした(伏詫)  ←数少なくはありますが、日参して下さってる方も、有難い事にいらっしゃいますし(嬉) 
ーというわけで、先週末は金曜にドラマ感想2本、日曜(今日)アニメ感想2本+この近況という、大混雑(苦笑)  来週は、もう少し余裕をもってカキコしたいです。

 来週の期待するところと言えば、『サプリ』『結婚できない男』『花嫁は厄年』というドラマの他、
 『BLEECH』 (←最近ちょっとオリジ話についていけてませんが/苦笑。乱菊姉さん出てきたって事は、どこかに日番谷隊長の姿が??? わ??ん原作とごっちゃだよッ)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

【BLOOD+】  シュヴァリエの見る夢

『ソロモンが無事で良かったッ(。>ワ<。)/』

20060716171432.jpg


・・・・・・・・・・・というのが、ホント何よりの感想でした(涙)
そうよねぇ??ディーヴァの血を受けているんだから、

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

彩雲国物語   ?親の心子知らず?

 今回は紅家の疑似親子ネタでしたねvvv  私的にこのエピソード好きなんです♪
「俺なんて?」とぐるぐる回っているコウユウ少年が、可愛らしいったらv
そして素直に胸の内を明かせない、ひねた黎深殿がまた☆

 しかし<兄上が少年を拾って養子にしたから、自分も同じ事をする為>・・・・・・・なんて理由を聞かされた本人にしてみれば、ショックですよね(ホロリ)
そんなエピソードがあったにもかかわらず、純粋に養親を慕う彼は純真ですな??!!
 隙だらけのコウユウ少年に、「ウチの娘の婿に来ないか?」の勧誘の波がッ!!!!!!!
それによってコウユウが傷つけば、黎深どのは全力で潰しますよvv (王に嫌味を言うのはストレス発散なのか??/大笑)

 そして、秀麗パパにこっそり、相談を受けてもらえるように頼む 藍将軍vvv
キレるコウユウに 「静蘭は良くて、何故俺はだめなんだ?」と しょぼ?んと嘆息しながら言う辺りが、めちゃツボでした♪(←殴打殴打)

 紅家の3人は最強というシーンが出てきましたが、まさにッ!!! ?と思いました♪

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

花嫁は厄年(第2話)

 ・・・・・・という訳で、色んな意味で衝撃的な(笑)第2話。
え??と何より岩下女史の 「聞くの?」 発言には、観てるこっちにも、グッと来る様な独特の威圧感を受けました!!  流石ッ姐さんッ(←殴打殴打)
 <花嫁修業は息子からの挑戦状> と受け取るあたり、屈折しております(いや、ホントになきたい位正直なだけかもしれませんが)

 小沢真珠さんのキャラが、かな?り楽しいですv 
(バラエティとかに出ている時の言動とかが、容姿とあわない面白さ)今回は、方言もさることながら、長男の嫁を追い出す為に、結構バレバレに嫌がらせしてるあたりが、「地ですか?」と尋ねたく程v

 来週は、元彼(沢村氏)に抱きしめられちゃったりして、ドバイに行くだの、疑似嫁という事実をバラすかもしれない???  
 ・・・・・・と何だか楽しみの展開となってきました♪♪

 頑張れ?????ッ 姑との戦いは始まったばかり☆

 でも、「聞くの?」と聞かれたときに3つの理由があります・・・・・と言われてましたよね?  結局2つしか聞きませんでしたが、3つ目には、きっと彼女を褒める(?←面と向かって自分の言葉を言った事などを)言葉があったんじゃないだろうかと、思っておりました。 (だったら良いな?と希望的推測)

テーマ:花嫁は厄年ッ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

サプリ 第一話

 月9ドラマ『サプリ』これも原作マンガだったんですね?????
最近オリジナルの脚本って少ないな??(??;)
伊東美咲さんは相変わらず美人さんだし、亀梨くんはカッコ可愛いです(←殴打殴打殴打) すみませんッ日本語変です(滝汗)

 しかし一番目を引いたのが、伊東さんの眉毛(←爆) ・・・・・いや?何と言いますか、もの凄くキレ?イに書かれてたので(苦笑)
 あと、亀梨くんの着ぐるみダンス(爆)!!!!!

エンジョイ親父な佐藤氏も結構好きですvvvv
 離婚後独身を謳歌していたところへ転がり込んで来る、先輩の息子と妻方に引き取られていた娘の奇妙な三人生活。
 社内で付き合ってる彼女の事に気付いた亀梨くんに「見返りは?」と尋ねられて、「ウェルカム」と手を出してくる辺り、可愛らしい♪♪
 我が娘からは、「浅いところにいる人」と称されているらしいが、ドライだな???なつきちゃん☆

 瑛太さんは、「アンフェア」のイメージが強く、どうしても裏の顔がありそうです・・・・・・(^^;)
 りょうさんとは付き合ってたらしく、美咲さんには好意を持ってるあたり・・・・。
 
 でも亀梨くんのあの携帯の着信音て、『ごくせん』でヤンクミが使ってたメロディじゃ・・・・・・・・・・???   あれ???(←ちょっとウロ)

 次週からの展開に期待したいです♪
 

テーマ:サプリ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【BLOOD+】魔法の言葉をもう一度(※ネタバレ注意) 

 束の間の休息の時間。 何だか真央ちゃん達は恋バナ(笑)でぼのぼの♪
サヤの穏やかな顔はホント久し振りに見た気がします。  それとは別行動のディビットとジョエル。   中々やりますね????アンシェルとの腹黒対決・・・・・・・・何と言うか「ハブとマングース」みたいな(←不明/滅)
 そんな中ディビットもちゃかり、ジュリアとの対面を果たしてるし??
でも返したペンにGPSだの、盗聴器とか仕込んでませんようにッ 純粋に戻ってきて欲しい!  ?みたいな事を言って欲しいですが(笑←往生際の悪い)

 実は前回エンドテロップを見て、恐ろしい誤解に気付きましたッ(叫ッ)
ディーヴァ側のシュヴァリエに、オネェ言葉のキャラがいたじゃないですかッ  それを他の兄弟が「姉さん」と呼んでると(呼ばせてると)思い込んでたのですよッ!!!!!!
(正確には『ネイサン』(←名前)・・・・・・・ボケた訳では決してないんですぅ????(滝汗動揺)  

 そしてとうとうアンシェル御自ら手を下すようで(次回予告)
しかし、ヴァン・アルジャーノンを次期CEO(最高経営者)に抜擢するチョイスは如何なものかと・・・・・・(震笑)  飴は控えめに!(←そこじゃね??)
 ・・・・・という訳で次回予告を見ながら絶叫しておりました私です(←殴打)

『ソロモンを死なせないで下さいッッ!!!!(懇願)』

・・・・・・・・・・・・・相手がジョ-ジ・ナカタ(=中田譲治氏)ですからねッ
(←だからCVは関係ないし?(?”?;)) 辻谷氏頑張れ?????ッ って、うっかり【エスカフローネ】のジャジュカを思い出したよ(号泣)
(解る方しか解らぬネタでゴメンナサイです/詫詫)

 EDが「K」さんになりました♪♪
彼の歌声って落ち着くので、結構好きですvvv (先日友人から借りたアルバム『Beyod the Sea』も良かったですのv 知名度高い曲として「only human」も入ってます☆)   OPは・・・・・・・・・私的にはちょっと違和感が(あくまで私的には・・・ですが/苦笑)

 

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

【彩雲国物語】◆石の上にも三年◆

 国試にも無事合格した秀麗たち。
そして出ました礼尚書(笑)  原作しってる立場としては、「ふ??ん」という目(笑)で見てしまいますが、今後アニメではどんな展開になるのか、楽しみです☆

 一武官として遅刻を教えてくれる劉輝。   ・・・・・・・・・・もう少し変装とかする気ないんでしょうかねぇ????(苦笑)
コウユウどのも、身代わりを引き受ける時に、それ位忠告してやっても・・・・・・(笑汗)
でも、そんな余裕なかったでしょうか・・・・ねv(微笑) 
後々、我が身に降りかかるであろう、出来の良い臣下に怒鳴られる覚悟は、きっと・・・・・・ない・・・・・・・・・だろうね☆    とりあえず、秀麗のトコに行ければ、その経緯、結果に彼は異を唱えないだろうと(若いな???♪←殴打)

 そして仕事を押し付けられ、奮闘してるコウユウどのですが、楸瑛と話してる時が一番感情的で可愛らしいです♪   ←妓楼に行った事を咎めたり、弟のことから、楸瑛に食って掛かるトコロとかね??? 
 以前秀麗が後宮にいた時、香鈴の事を「だから馬鹿だというのだ。どんなに大事にされているか、わかろうともしない・・・」とか言って、楸瑛の胸に身体を預けてたり・・・・・とか(遠い目)     そんなコウユウにどうしても構いたくなってしまう楸瑛(笑←この人こそ、両方イケるんじゃ??と(爆)←失礼しました(伏詫))

 しっかし、楸瑛の弟。  顔は良いんですよねvv 流石、藍家!!!(←違ッ)
特に、あのイカれた恰好をして「いない」時ねv (秀麗の御飯は、おとなしく素直に食べてるよな/笑)

 景侍郎は、ホント良い人ですね????(はぅ)
そして黄尚書を名前で呼ぶ数少ない御仁。  そういや、黎深どのも同期だし呼ぶだろうけど、お面作りは、趣味ですか? 暇つぶしですか? それとも、単に嫌がらせですかッ???(←秀麗が秀として、働きに来ていた時は、絶対嫌がらせでしょうが(腹捩)
 性格のよろしすぎる養父に、コウユウどのの、さり気ない棘のある言葉(後見人の素性を明かさない事への)に対し、「叔父と名乗るのが先だ」と歯切れの悪い黎深。  
 
『じゃあ。当分先ですね』 (←棒読み)

・・・・・・・・・・その言葉でぐぅの音もでない養父(大笑)  流石、コウユウvvv 方向音痴でも、ツッコミの方向は、正しかった(爆)

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

【花嫁は厄年?】スタート♪

篠原女史のドラマが始まりましたvvv
 ちょっと「ANEGO」の雰囲気がありますね(^^)
でも相手役が矢部さん・・・・・・・・・・・しかも何故にモテ役???(苦笑)
沢村一樹氏は特別出演と言う事でしたか???(いや、彼も何だか最近は、三枚目役が多いですよねv ?って某ドラマの親父ギャグを連発する課長てのもありましたしね???)

 今回ウケたのが、安土家の面々(爆)
中でも、歩く火曜サスペンスな従兄妹役の小沢真珠さん・・・・・・いろんな意味で凄いですッ(抱腹絶倒)
個性的なお母様役に、岩下志麻さま♪♪ 〔←独特な雰囲気を持っていらっしゃって好きです???^ー^*b) ドラマじゃなくても、彼女の登場には、姿勢を正してしまいそうです(笑)

 今後楽しみな作品になりそうです♪

テーマ:花嫁は厄年ッ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

新ドラマと映画の話v

 新ドラマ続々と始まりましたね???(^?^*)
【HERO】
 新番組かと思っていましたが、特番扱いだったのですね(残念)
 でも続きがそのうちにありそうな予感???  だって思いっきり東京に舞台を移して、例の代議士を追い詰めて行きそうですし・・・・・・ 伏線も色々張ってましたしねwww
 城西支部の面々を見て、そういえば児玉氏とか、阿部氏とか、小日向さんとか出てたな?と改めて感動してましたvvvv(懐)
 特番放映前に、スマスマやめざましで、綾瀬はるかさんとか中井喜一氏が出ていらっしゃいましたが、綾瀬さんの天然ッぷりがエライ素晴らしくてッ(腹抱笑涙)
 いやいや可愛らしいお嬢さんでした☆

【結婚できない男】
(・・・・・でしたっけ?←殴打)
 阿部ちゃんのキャラは凄いですッ(大笑ッ)  そして草笛さん(阿部ちゃんの母役)は、「私は結婚してくれと言ってる訳じゃないの、子供の顔が見たいの」とかのうのうと、のたまわれたッ  お母様ッ私もそのツッコミ(違ッ)はおかしいと思われますよん(苦笑)
 国仲涼子さん家にいたパグが何とも愛嬌がありました??♪

映画も新作が続々ですねvvv
【Mi3】や【パイレーツ・オブ・カリビアン2】は絶対に観に行こうと目論んでおりますvv
他に邦画はあまり観ないのですが、「DEATH NOTE」も観たいかも♪♪
(でも【亡国のイージス】は面白かったです)

 最近レンタルで借りたのは、
【ステルス】 (考えさせられる問題でしたが、感情を持ったEDIと主人公の信頼が嬉しかったデス☆ 飛行シーンや空母発着時はめちゃカッコ良かった♪)
【American Sweetheart】 (キャサリン・ゼタ・ジョーンズとジュリア・ロバーツが両極端の姉妹という設定で、恋愛もの要素も入ってる筈ですが(笑)ひたすらウケてました(爆)←殴打)
【Pretty Princess2】 (猫が可愛い??(←それは置いとけ)おばあさま(ジュリー・アンドリュース)とSPとの密やかな恋物語も良いですが、全体的に楽しい作品でしたv サウンドトラックも良いしね)
【キングアーサー】 (中世とか十字軍とか絡む話は好きですv ロビンフッドもその要素を含んでますよねvv(ケビン・コスナー主役のが印象深い)敵との駆け引きとか、馬上の剣技とか良かったです)
【キングダム オブ ヘヴン】 (別にオーリーに惹かれたわけではなく、上記理由と同じで時代背景で。
でもこちらは期待の程が高かっただけに、ちょっと微妙な・・・・・・・・(微笑)
【Mr.&Mrs Smith】 (これこそ公開時、観にいけなくて凄く期待しただけに・・・・・・・
実生活でもご出産を終えられたアンジーさん。 豪快な夫婦喧嘩でしたね???ドメスティック バイオレンス摘要でしょうか?? (苦笑)少々物足りなさが残った感がありました(←イヤ、バイオレンスではなく・・・・・・・ね(笑汗))

毎度相変わらず統一性のない選択の仕方です(滅)
ドラマシリーズで「24」は、途中から見出したので観て無い話も・・・・・
 主役の少年時代の作品を知ってるだけに、おこがましくも応援したくなりますv
「ダークエンジェル」のラストってどんなだっけな?? これまた続編が途中になってるような・・・・・ (コレ以来、ジェシカ・アルバをよく見かけます???カッコいいですよねv彼女♪)

そんな中「LOST」という飛行機墜落の謎にせまる(?!)サスペンスドラマが気になっている今日この頃です(^^;)

テーマ:HERO
ジャンル:テレビ・ラジオ

【BLOOD+】と【彩雲国物語】(※ネタバレ注意) 

◆BLOOD+◆

 先週の分は結局書き込めなかったですが、ハヴィアちゃんのバースディ。
・・・・・・・・・・・・ルイスに対しては違和感なかったんですが、ディヴィットさん・・・・・・何気にケーキなんて作っていらっしゃるんで????(軽くフリーズしちゃいましたよ。わたくし)  てことは、その前に週の予告で出てたケーキの上のうさぎさんやらくまさんやらのお菓子(マジパン??)も、カレがシブ??い(震笑)顔しながら、作ったのかしら?? (滝汗動揺)

 カールご臨終。。。。。
 そして最後に手を貸したのが、敵であるシュヴァリエのソロモン。
その後のソロモンの独白には、多くの腐女子がめろめろに(笑←死語)
ソロモンッカムバーック!!!!!   と思ってましたら、今回もまた最後の最後で助けに現れてくれてwwwww(激惚☆)

 でもね??流石に、アンシェル兄さん気付いてるよ(。>x<。)m
しかも姉さんに迎えに行かせてるという事は、事の顛末が耳に入るだろうし、ソロモン自身の身が危ないじゃないの?????ッ(叫)

 彼自身、例え仲間に殺されるような事になっても、微笑って受け入れてしまいそうで、恐いんですが(?”?;)
 みっともなくても良いッ!!!  出来れば息のあるうちに、サヤの元へ来て欲しいと願っております(切望) ソロモンは心では既にサヤのシュヴァリエですし???辻谷氏ッ(だから声優さんで呼ぶなッ)
ジョージ・ナカタ氏は手ごわいぞッ(←だから役名で言えと/苦笑)

◆彩雲国物語◆ 『瓢箪から駒』

 陽月クンのビジュアル化☆  中々ワイルドで良いじゃありませんかv
アニメならではの動きですが、あの静蘭が目を疑うような秀麗の助け方(笑涙)
 劉輝がどうしても、王様らしく見えない今日この頃(どころか、ここ最近ずっとじゃ・・・)

 今回は、何と言いますが、昔から秀麗にちょっかいをかける三太に灸を据える為、「冬の川に突き落としたりしたんですが、性懲りも無く」なんて言葉を吐き連ねてた静蘭どのに、やられました(大爆笑)
いや???きっとパパも似たようなことしてたかもしれませんが(震笑)
 そんな言葉を隣で聞いていた藍将軍の引き攣った顔と言ったらもうvvvv

 久し振りに出てきましたね???龍連。
笛で会話を成り立たせるのは、至難の業だから、一般人には求めないように!(^^:)  そして結果の書状を羊に食べさせるのは、やめいッ

 来週からは苦難の道ね????頑張れ青少年少女達よッ☆

 

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

【医龍】最終回

そして正座して最後まで観ました???♪♪

手術シーンは流石というか、息をもつかせぬ手早さに感動しておりましたvvv
子供の心臓ってあんなに小さいものなんですね????
いつも他の番組とかの手術シーンでは、力が抜けちゃって(←笑)直視できないんですが、今回は結構しっかり凝視してました。

 引き金となった木原先生の一言。
「どうして僕に協力してくれる気になったんですか?」という桐島の言葉に対して、
『名前を覚えてくれたのは、桐島先生が初めてなんで・・・・(ハニカミ←殴打)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと、出世の為とか、自分に利があるとか、答えてれば違ったんでしょうが、素直にそんな言葉を投げかけられて、人の好意にあまりにも不慣れなカレは、動揺しまくり????????ッッ ドッキドキ???(*^ワ^*)/  ←黙れッ

 最初霧島先生の手術を執刀していた先生は、朝田先生の手術を見て、「人間か??」と度肝を抜かれておりましたが、修行の旅に出られてない事を祈りたいと・・・・・・・・(←出ないって/苦笑)   
 木原先生も気をつけないと、ハリ?こと伊集院先生に、追い抜かれますよ???ん☆
「ねぇハリ??v 俺がチームに入れるように頼んでくれた?」「あぁ。庶務なら良いって加藤先生が・・・」 「庶務vv 庶務・・・・・・・・????   ・・・・・ってバチスタ関係ないじゃんッ」 ?って(笑)

 続編とかも出来そうなのに、予告とかは無かったですね?????でも期待したいです♪
(救命病棟24時 の時は、最終回後、既にCOMING SOON として予告あったのにな)

ERも一時期ハマってたし???vvv

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

本日は送別会でした

‥て事で、携帯から失礼を(^^ゞ この分では帰宅するのが午前様になりそうなので、カキコは明日改めますm(__)m 昨日の医龍はバッチリ正座して観ましたよ★
