071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2006年08月20日



【BLOOD+】手のひらを太陽に(※暴走注意/笑)     

 そして二人は太陽の光に包まれて消えていった・・・・(最初からネタバレか??) ・・・スミマセンッ!!!  先週のカキコで、来週はカルマン危ないな??と思っていたら、こんな展開になったとはッ!!!
 思い出なんかにさせないッ! ?と叫んだモーゼス。 そして彼はカルマンを一人で旅立たせはしなかった・・・・・  
 太陽の光は、自分達の命を奪うもの。 そして、相反する強い憧憬。
尽きる命であれば、最後は自らの意志で、その光に焼かれよう・・・とは切なくて、そしてカルマンの最後の力は、モーゼスの凶行を止めた。
 カルマンの行動は、カイを助けるという目的も確かにあったと思うけれど、それ以上に、モーゼスに、優しすぎる同胞にこれ以上傷ついて欲しくなかったのだろう・・・・と妄想しておりました。
 そして勢いだけで、話が作れる!(←大笑)と思ってしまった私(←コラ)

 そして来週は 弱ってるソロモン (キャ?vv)出演????vvv 次回予告に釘付けですわv  でもその前に現れた「姉さん」(←アンタ)!!!

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

