0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2006年09月



【CAPETA(カペタ)】最終回ッッ!!!

そしてッ!! とうとう最終回を迎えてしまいました?????????ッッ
・・・・・・・・・・・・って、私はBSで観ていたので、本放送(?)では、最終回を迎えていたのでしょうか???(今頃の反応でスミマセンッ)

 さてさて、やっぱり『エンジンブロー』させられちゃいましたね????????ッ 最終コーナーをトップで入ってきたシーンでは、鶴巻さん(?)と同じ心境でしたよ?????????ッ 絶対何かあるッ絶対なんか・・・・・って言ってるそばから、エンジンブローで失速・・・
続き(語り)はこちら ↓ よりv

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

今日はとうとう【カペタ】最終回(涙)

CAPETAカペタ)】
・・・タイトルがアレ(笑)ですが、地道にファンです???(^^;)
レーシングアニメ(らしい)☆ F1とかカートとかに興味があれば更に楽しいと思う作品です?????vvv (なくても十分楽しめるかとv)
 原作者の曽田先生の作品は、いつも熱くてッ!! ついつい引き寄せられます(*^-^*) 『シャカリキ』や『め組の大吾』も大好きですv(ドラマも良かったです♪>『ファイヤーボーイズ』ーというタイトル@め組)
 原作も続いてるのに、いつまでも続くかと思っていたら、これまた明日・・・・・ってもう今日ですね。 ?で最終回なんて??????ッ(号泣)
カッちゃんがチェッカーフラッグを受ける事を切に祈りながら???エンジンブローなんてしません様に????ッ!!!0(>x<)0
そんな事を願いながら、仕事行きますッ(←待て) でもリアルタイムには絶対観れないので、ビデオ忘れずに録画せねばッ!!!(←笑汗)

・・・・・この後、【BLEACH】【SAMURAI 7】の語りがちょろりv

【彩雲国物語】◆君子危うきに近づかず◆

遂に、玖琅は叔父を名乗りましたね???(大笑←当主を差し置いて、名代が先に認識された☆)  黎深は、その話を聞いたら「抜け駆けだッ」とか言いそうですが(震笑) そして、それを黄尚書からは「何を言っている。お前がさっさと言わんからだ」とか言われてそうvvv

 あずまやでの、劉輝と静蘭のやり取りも良かったです♪
『兄上??vv お戻りにならなかったのですねv』
『どうせ帰ってくると思っていたしな。それより兄上はやめなさい。?でないと、私も敬語を使いますよ』 
『あ。(オロ)す・・・スミマセンッ(慌ッ)』


 ・・・・・・・・わんこの様に、可愛いぞ☆ 王様(笑)

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

【ワンピース】が最終回???

 本日夕飯を食べながら「ワンピース」を観ていたらッ!!! 
≪本日をもって終了とさせていただきます≫???・・・・・・・ってテロップがッ!!!!!!!!  えぇ?????  だって他のどのアニメより知名度高いしッ 打ち切りになる理由って何???(滝汗動揺)
原作の話に追いついてきた・・・・とか、そういう理由なのかな???
これからルフィ達の戦いが観れると思って、楽しみにしていたのに?????ッ(。>x<。。)  残念でたまりません?????ッ
・・・・・・・・にしても・・・・・・・

テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック

【BLOOD+】最終話◆ナンクルナイサ◆

ハジィ???????????(絶叫)

 ストイックさが更に男っぷりを上げてましたvvv 普段寡黙な人が紡ぐ言葉って、どうして、こう、心に響くのでしょうね(号泣)
 途中ソロモン王子などで狂喜しておりました私ですが(苦笑)基本はハジサヤでしたのでッ 今回、話の展開より、あのシーンを 有難う?????(涙)・・・・・・・・・な訳でした☆

 復活のアンシェル兄に自らも貫かれながらもトドメを刺し、崩れ行く建物の中で、サヤに明日を生きて欲しいと伝え、これまで見た事もない位の、穏やかで優しい表情で、 
『ナンクルサイサ。 小夜、貴女を愛しています』
小西氏素敵ィ???????????????????(。@ワ@。。)

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

【花嫁は厄年ッ!】最終話

 と言う訳で最終回!!! 病院に駆けつけた明子と一郎、他親戚一同☆
到着すると、幸恵の入院している部屋の入り口に、『面会謝絶』の文字がッ!!!  時間が経ち、意識を取り戻した幸恵の第一声は、 『一体何事です?』 言葉につまる明子達だが、時計を見て、状況を把握する幸恵。
 しかし流石、安土家当主!!!  お客様を読んでおきながら、直前で中止にするなんて、もっての外ッ!  ?とばかりに、式を執り行う為に帰宅する事を勧めるも、明子は返した言葉は、 『嫌ですッ』

テーマ:花嫁は厄年ッ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

【結婚できない男】最終回!!! &近況

やっぱり阿部氏って素敵な俳優さんですねv(^v^*)

そしてッ!!! ケンちゃんと今週でお別れなんてッ(涙ッ)
 
みちるちゃんが遂に信介に告白ッ!!?  

テーマ:結婚できない男
ジャンル:テレビ・ラジオ

台風一過(>_<)

…なんですが、瓦飛ぶわ割れるわ、めくれるわッ! で2部屋程天井浸水( ̄□ ̄;)!! まぁ応急処置だけして会社にいきましたが、まさか地上で風圧の為に耳がき?ん(笑)とするとはッ(;^_^A 『結婚できない男』については今日の夜にでもアップしたいと思います☆

シンクロで<エスカ>???

いやもぅ?????鳥肌立つほど綺麗ですねッ!!!(興奮)
水中であんな動きが出来るだけでも、凄い事なのにッ  デュエットのシンクロ率の高さといったら、皆素晴らしい事この上ないッてば(☆x☆)

 日本の鈴木&原田ペアのデュエットを観て、凄い????????と思っていたら・・・・・ロシアのペア!!!!!!!!!!!!
解説の方も、思わず 『合ってるッ』 としか言えない位、凄まじくシンクロしていて(解説の方曰く、『疲れ方もシンクロしている』 らしいい・・・・・/吃驚)
選曲も良かったですねv  映画【ヴァン・ヘルシング】オリジナルサウンドトラックよりv

【BLOOD+】49話◆二人の女王◆

『ネイサン』って一番男らしかったかも ・・・・・・(←しょっぱながコレ?/笑)  真のシュバリエだったと思いましたよ。

・・・・・・・・なんというか、最強かと思っていたアンシェル兄が、独白するたびにただの妄執に駆られた情けないシュバリエにしか見えなくて・・・・・・(滝汗)
 そりゃ??ね??愛しのディーヴァの婚約者となりうる男が、一切れのパンと引き換えに売られてきた人間ともなれば、ジェラシーの嵐吹き荒れたことだろうけど・・・・・・・・ね(^^;)言うかね?? その相手を前にして(苦笑) ・・・・自分が負ける筈がないという絶対の自信が、彼を饒舌にしたのか。

 一瞬出てきた髪の下りたカイを観て、「え?王子??」 ?と小躍りしそうになった自分(号泣←殴打殴打) 

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

【結婚できない男】

来週は最終回??????????ッ(叫←黙ッ)
 うわ??阿部ちゃんが人に近づい・・・・・ッ(ゴホゴホッ←殴打殴打) も・・・もとい、ぎこちなくも人に対して興味を持つようになってきましたねv(←失礼←全くだ。)
 いえ、夏美先生には、やっぱり必要以上に意地を張ってしまうのですが(震笑)

 初めのマンションの鍵を忘れて、裏(?)から侵入しようとして、警官に不審がられるトコで、 我らがアイドル☆こつぶちゃ ・・・・・もとい「ケンちゃん」が???????????????0(((((*>ワ<*)))))0 
「隣人とは本当ですか?」な質問に、 ≪こくりv≫ と頷いてるのがぁぁ??????????????(絶叫ッ←やかましいわッ!!)  あ。 みちるちゃんもいましたね(苦笑←アンタ)

テーマ:結婚できない男
ジャンル:テレビ・ラジオ

号泣

・・・・・先ほど【彩雲国物語】と【SAMURAI7】について、なが??くカキコしていたのですが、保存する前に前画面にうっかり戻してしまい、全消去(涙涙)  明日も仕事ゆえ、書き直す気力もないのですが・・・・・うぅ????保存はこまめに???ご利用は計画的に(←違)  と。ヘタレた管理人でした(めそ) とりあえず、明日は『ケンちゃん(笑)』の日なので、少しは浮上してから、改めてカキコしたいと思います。(ペコリ)

【BLOOD+】48話◆摩天楼オペラ◆

 やはり最強は『姉さ・・・・』もとい『ネイサン』ッ!!! でしたか!!!!
アンシェルが最古のシュバリエかと思いきや、ディーヴァ達の母親のシュバリエの存在がッ!!!!! 伊達におねぇ言葉使ってなかったんですね(爆)←いや関係ないし(ビシッ)
 そして今回何から突っ込んで良いのやら・・・ ディーヴァのコスプレ とか カイのスーツ姿 とか・・・・・・・・・・・・って事で続きは下の扉から(笑汗) か?な?り?語っております。

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

【花嫁は厄年ッ!】

とうとう12年前の真実が明らかにッ!!! ま?あの後、逆説的な台詞が出ただろうな??とは思っておりましたが、実際シーンで見ると、流石、大女優☆岩下女史vvv ご主人を愛していらしたのね???(>?<。)

テーマ:花嫁は厄年ッ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

【結婚できない男】

本日のケンちゃん☆  ベランダから信介の部屋を覗く姿が定着しましたね????(キャ?vv) そして、そんなケンちゃんの姿を見ると、途端に友情モードが発動する阿部ちゃん(笑)  ケンちゃんと信介の男(?)の友情ッっぷりが良いですねぇ?????(*^^*)   ・・・しかしみちるちゃん(震笑)・・・

テーマ:結婚できない男
ジャンル:テレビ・ラジオ

【BLOOD+】全ての血を越えて

ソロモン王子ィ?????????????(叫ッ)

・・・・・・・・・・最終回が近い。そりゃ??わかります。分りますがッ!!!何故にソロモン王子の最後が「アレ」なんですか???????(絶叫)
あんまりじゃないか????(わ??????んッ) 辻谷氏????(黙ッ)  ちょっと本日この後暴走トークに入ります(苦笑)
 ・・・・・・てか。最強は、姉さん・・・・もとい『ネイサン』かも・・・

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

本日関西にいます

…の為、週末モロモロのカキコは日曜になると思われますm(__)m 本日は初宝塚(*^_^*) 凄かったです★
