0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2006年09月14日



【結婚できない男】

来週は最終回??????????ッ(叫←黙ッ)
 うわ??阿部ちゃんが人に近づい・・・・・ッ(ゴホゴホッ←殴打殴打) も・・・もとい、ぎこちなくも人に対して興味を持つようになってきましたねv(←失礼←全くだ。)
 いえ、夏美先生には、やっぱり必要以上に意地を張ってしまうのですが(震笑)

 初めのマンションの鍵を忘れて、裏(?)から侵入しようとして、警官に不審がられるトコで、 我らがアイドル☆こつぶちゃ ・・・・・もとい「ケンちゃん」が???????????????0(((((*>ワ<*)))))0 
「隣人とは本当ですか?」な質問に、 ≪こくりv≫ と頷いてるのがぁぁ??????????????(絶叫ッ←やかましいわッ!!)  あ。 みちるちゃんもいましたね(苦笑←アンタ)

テーマ:結婚できない男
ジャンル:テレビ・ラジオ

