0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2006年09月24日



【ワンピース】が最終回???

 本日夕飯を食べながら「ワンピース」を観ていたらッ!!! 
≪本日をもって終了とさせていただきます≫???・・・・・・・ってテロップがッ!!!!!!!!  えぇ?????  だって他のどのアニメより知名度高いしッ 打ち切りになる理由って何???(滝汗動揺)
原作の話に追いついてきた・・・・とか、そういう理由なのかな???
これからルフィ達の戦いが観れると思って、楽しみにしていたのに?????ッ(。>x<。。)  残念でたまりません?????ッ
・・・・・・・・にしても・・・・・・・

テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック

【BLOOD+】最終話◆ナンクルナイサ◆

ハジィ???????????(絶叫)

 ストイックさが更に男っぷりを上げてましたvvv 普段寡黙な人が紡ぐ言葉って、どうして、こう、心に響くのでしょうね(号泣)
 途中ソロモン王子などで狂喜しておりました私ですが(苦笑)基本はハジサヤでしたのでッ 今回、話の展開より、あのシーンを 有難う?????(涙)・・・・・・・・・な訳でした☆

 復活のアンシェル兄に自らも貫かれながらもトドメを刺し、崩れ行く建物の中で、サヤに明日を生きて欲しいと伝え、これまで見た事もない位の、穏やかで優しい表情で、 
『ナンクルサイサ。 小夜、貴女を愛しています』
小西氏素敵ィ???????????????????(。@ワ@。。)

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

