0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2006年09月27日



今日はとうとう【カペタ】最終回(涙)

CAPETAカペタ)】
・・・タイトルがアレ(笑)ですが、地道にファンです???(^^;)
レーシングアニメ(らしい)☆ F1とかカートとかに興味があれば更に楽しいと思う作品です?????vvv (なくても十分楽しめるかとv)
 原作者の曽田先生の作品は、いつも熱くてッ!! ついつい引き寄せられます(*^-^*) 『シャカリキ』や『め組の大吾』も大好きですv(ドラマも良かったです♪>『ファイヤーボーイズ』ーというタイトル@め組)
 原作も続いてるのに、いつまでも続くかと思っていたら、これまた明日・・・・・ってもう今日ですね。 ?で最終回なんて??????ッ(号泣)
カッちゃんがチェッカーフラッグを受ける事を切に祈りながら???エンジンブローなんてしません様に????ッ!!!0(>x<)0
そんな事を願いながら、仕事行きますッ(←待て) でもリアルタイムには絶対観れないので、ビデオ忘れずに録画せねばッ!!!(←笑汗)

・・・・・この後、【BLEACH】【SAMURAI 7】の語りがちょろりv
