091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2006年10月



【彩雲国物語】

さて、やっとこ茶家の次男坊、朔洵(サクジュン)の正体がバレましたね(^^;A) 
 子安氏好き放題(大笑←失礼)

 安穏とした若様と思いきや、悪どい事この上なく……

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

【Dr.コトー診療所2006】第3話

 親子の絆を感じさせる話でした。
子供って親の険悪な雰囲気とか敏感に感じ取ってしまうようで、大人としては大した事じゃなくても、子供にとってはとても重大な事にとってしまう事もあるんですね・・・・・・・(今回は、大っぴらに喧嘩してましたが/滝汗)

テーマ:Dr.コトー診療所2006
ジャンル:テレビ・ラジオ

日ハム優勝おめでとう&新庄お疲れ様vv

…別に上記チームのファンとかでは………(笑汗) でも何か最終戦は目が離せずにみてしまいました???ッ そして、新庄選手お疲れ様でしたッ♪(色々なサプライズを起こす選手でしたが、有言実行するあたりが凄い人だと思いましたv)

 ・・そして、そんな中【だめんずうぉ?か?】は休止となり(^^;)
相変わらず体力のない私ですが、本日は本日で、ウィークリーに行けない病院だの、用事だので、さっき帰宅し、明日は明日で早朝から出かけるハメに(笑汗)

 と言う訳で、【Dr.コトー診療所】【彩雲国物語】については明日の夜にでもUP予定にしております・・・・・(まだ観る時間がなく…)

 今日あった友人の一人が風邪っぴきだったらしく、ちょっと喉がイガイガしてます(ガクリ) うぅ???仕事は休めないので、酷くならない様に予防せねばッ!!!!!(笑)

【のだめカンタービレ】第2話♪

『春』なのに・・・・・

峰君のヴァイオリンの再試験の時の試験管の言葉vvv(結構好きv)
 ?いえ。2話目で、千秋真一=玉木君が違和感なくなりました(早ッ←笑)
それよりも、真澄ちゃんに目を奪われて仕方ないですよ????(腹捩)
入学当時、ティンパニーを運んでて階段から落ちそうになったトコで助けられて以来、千秋の虜v(爆)になった「打楽器の女王」(←涙)
 しかしAオケに、三木清良がいるのに違和感ありまくりですよ???ッ
(ってか、それだったら清良の師匠も出して??ッ←ムリ言うなッ!!)
………でもそれじゃ??ミルヒ?と対面するからマズイのか…
 もれなく、黒木君も出ないって事で???(寂)

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【容疑者室井慎次】【まだまだあぶない刑事】

【容疑者 室井慎次】
 踊る?シリーズ第3弾!!!  今回は室井さん登場???♪♪
予告から田中麗奈ちゃんの台詞とか、気になってましたvvv 語りは以下にてv

【まだまだあぶない刑事
 これは映画館でも観たんですが(笑)やっぱり観てしまいましたv
しかし、ラストシーンはばっさりとカットされてましたね???(笑汗)
まぁアレは、次(?)を見据えたものであるとファン心理としては捕らえてますが(苦笑)  公開後、柴恭の病気発覚に、困惑した覚えが(滝汗) 内容については、以下にてv

テーマ:踊る大捜査線シリーズ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】◆他人のそら似◆

そして金華へ到着??♪ しかしそこで影月、香鈴、克洵は捕縛。
秀麗は全商連に取引を持ちかけられる。
 そ?し?て?? 燕青静蘭は、仇敵明青と対峙。
なんかもぅ、静蘭が今にも飛び掛らんばかりの臨戦態勢なのを、ちょっと余裕気に制してる燕青が 

カッコ良い????vvv
・・・・さすが、元州牧!!! 国試は通ってなかろうが、人の制し方は心得てますね♪(←ちょっと違ッ)
 ?にしても、髭がないと、男前ですよッ!!!(*>ワ<。*)←自分でも言ってましたが(苦笑)

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

【逃亡者 木島丈一郎】【役者魂】

 【踊る?】シリーズの第2弾。 【逃亡者 木島丈一郎】と
松たか子嬢&藤田まこと氏主演のドラマ【役者魂】について、独断と偏見の感想とツッコミは下記にて☆

テーマ:踊る大捜査線シリーズ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【Dr.コトー診療所2006】◆第2話

先週ラストで、おぉ!これはアヤカが島に残るのかッ?? ?と思ったら、やはり出ちゃうんですね????
確かに 『ここでは、やっぱりナースなんです』 というのは、わかるかも。。
自分の職場じゃ、逆に落ち着きませんよね???(^^;)
『離れていても、一人じゃないですから』 コトー先生の言葉が染入りました。 (でも先生、現実問題。 いくら気丈な人でも、病気を患って弱っていると精神的に、傍に居て欲しいものじゃ・・・・・)

テーマ:Dr.コトー診療所2006
ジャンル:テレビ・ラジオ

【だめんずうぉ?か?】◆第2話

さて第2話! 今回からテーマ(?)を決めて話進めるのですねv
今回は、マザコンの話。
前回第1話のカキコの時に、田辺氏がイメージ的にソレっぽい! ?とか書いてたら、あら????(滝汗動揺)
 

テーマ:だめんずうぉ?か?
ジャンル:テレビ・ラジオ

カキコ予定◆怒涛の1週間(笑)

今週は帰宅するのが22時位で、どうにもビデオも溜り気味(苦笑)
観ても書く気力が尽きていたので、又この2?3日でカキコ連発すると思われます??(^^;) ご心配下さった方々有難うございました♪ ーという訳で
<ドラマ・特番系>では・・・
だめんずうぉ?か?】【Dr.コトー診療所】【役者魂】【逃亡者 木島丈一郎】【あぶない刑事】【容疑者 室井慎次】 など・・・
<アニメ>では・・・・
彩雲国物語】【D Grey-man】【リボーン辺りと語って行く予定です☆ (作品によっては、枠内に複数の作品カキコをする事になるかもしれません。ご了承下さい。)

【のだめカンタービレ】第1話♪

遂に始まりました???【のだめカンタービレ】♪♪
 色んなトコにツッコミ放題な(苦笑)ドラマ編ですが・・・・(それは以下で存分に語るとして・・・)
 のだめちゃん役の上野樹里ちゃんは、結構イメージ通り、可愛くって合ってたと思いましたvvv  ちょこちょこ出てくるマングースも可愛かったですよん???(*^?^*)v
 恐ろしく違和感なかったのが、小出恵介氏。
すみませんッ!!! 実写で真澄ちゃんをあんな、等身大に表現できる方がいらっしゃるなんてッ 正直吃驚でした!!!(動揺) ちゃんとヒゲもあったよッ!!!   

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】◆寝耳に水◆

「克洵(コクジュン)」キャラ! イメージ通りでした!!!
 何かもう他力本願で、弱弱しい???の(爆←失礼) 春姫(シュンキ)はそんな彼が良かったんでしょうが??(^^;)
 でも、ちゃんと燕青(エンセイ)の言う事を聞いて、バカ兄貴から影月(エイゲツ)と香鈴(コウリン)を助けた辺りは、よく出来ました??v ?ってカンジで♪
 ?にしても、燕青の言葉は重みがありましたねv

『絶対不可能な事と、
 できる事すら最初から諦めている事は違う』


・・・・その通りだと思います。 いえ、今の自分に対しても当てはまる事でしたので、何とも重く受け止めてしまいました。

 そしてユル??い若様。子安様(違ッ←失礼ッ)
こちらも『気だるい』感が存分に出ていて宜しかったのでは??(笑)
こちらもユルい若様を装って、口説きまくってますね???(苦笑)

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

Dr.コトー診療所◆第1話

実はTVシリーズ後半部分しか観てなかったのですが、やはり医療系ドラマは、惹きつけられますねv
来週からと勘違いしてたので、始めの方は見逃してしまったのですが・・・(涙)
しかし、初回から凄い展開ですねッ!!! アヤカさんがあんな事にッ!!!!!!

コトー先生ッ頑張れッ!!!!!  今回は恋愛面の描写を前面において展開するようです☆

テーマ:Dr.コトー診療所2006
ジャンル:テレビ・ラジオ

だめんずうぉ?か?◆第1話

だめんず(ダメ男)ばかりにハマッてしまう女性達のドラマ!始まりましたね???♪
 主演の藤原紀香さんは結構ハマリ役だと思いましたvv
レトロ喫茶のカラオケボックスに篭って熱唱するあたり、かなり可笑しかったです??(。^v^。)
ダメ男としか付き合っていなかった為、もう恋なんてしないッ!!! 
 ?と疎遠になっていた恋愛がブルース(←大爆笑)との出逢いによって一歩前進☆
 何か、宮迫氏良いカンジ????????(笑) ?と思っていたら、やっぱりそういうオチかいッ!
(いえ、宮迫が道端でうずくまっていた辺りを見てて、気付きはしましたが・・・)

テーマ:だめんずうぉ?か?
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】◆旅は道連れ世は情け◆

さて茶家の策略によって捕らわれた州牧一行。
燕青の機転によって、難を逃れた秀麗ですが、ひとりどうやって目的地まで行くかを考えてるトコロへ二胡が目に入る。
 王をも魅了したその腕を道端で披露していると、一人の変人ッ・・・・もといッ  美形が興味を示してくる。 ・・・・・私的に第一声でコケました(苦笑←殴打殴打)

 また子安氏ですか????いッ!!!!!(爆)

 いえ・・・・・・良いんですよv でもねv余りにキャラがね(震涙)
何だかんだで、重要キャラになってきますし???
(ちょっとSAMURAI7のアヤマロ思い出しちゃいました/爆←あんあに軽くはありませんが/苦笑)

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

特番&新ドラマについて

N’sあおい】【コナン】【アンフェア放映順)については、下記にて☆

 新番組も来週から順次始まりますが、どうでしょ???(^^;)
とりあえず のだめカンタービレ】【だめんずウォーカーあとクサナギ君のでるドラマはチェックしようかと思っておりますv
まだ未チェックのものもありますので、増える可能性ありですが(滝汗)

 のだめカンタービレ原作楽しいです????vvv
千秋先輩が・・・・・・・・・彼ですが(笑)いえ、どうでしょうね???(苦笑)
とりあえず1話を観てみない事にはッ!!!!!!
やっぱり演奏は別撮りでしょうねv 当たり前でしょうが☆
真澄ちゃんは誰が演るんでしょ????(震笑)そしてまんま???(笑) 

テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】◆命あってのモノダネ◆

茶州に近づく秀麗たち。  日々野宿と、殺し屋達から身を庇いながらですが・・・・・・・・・静蘭もいいですが、燕青の立ち回りがカッコいいぞ☆
 さすがだな???イトケン(笑←伊藤氏の事デス)
そして秀麗には、心酔してるくせに、同じ州牧の影月くんには、好き放題(微笑)←可愛らしいvvv
 来週からは、一人で切り抜けていかなければ行けない秀麗ですが・・・・・・大丈夫でしょうね♪   えぇv 胡散臭い(笑)良いオトコ(爆)が登場するようですからッ(震笑)  

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

【BLOOD+】イラ&SS(upしましたv)

20061002232441.jpg

・・・・最終回、METで瓦礫の向こうに消えたハジのつもりで描いたのですが・・・・・誰???(苦笑/滝汗←殴打殴打)イメージは「ナンクルナイサ。 サヤ貴女を愛しています」あたり(逃←マテ)  この後に<BLOOD+>のSSを書いてます(^^;)最終回後の補完SS。 ハジサヤ(?)&デーヴァもちょろりvご興味のある方はどうぞ☆ 

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

