1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2006年11月03日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Dr.コトー診療所2006】◆第4話

今回のサブタイトルが<父のあやまち>……
………嫌な予感はしたのですが、やはり…

 一方アヤカの方も、電話では気丈に振舞っているものの、副作用の影響で、髪が抜けて来てた。  女性にとっては、辛い事だと思いますよ。
勿論病気が治れば、それ位…なんだろうケド、やっぱり……ね。(。>x<。)
スポンサーサイト

テーマ:Dr.コトー診療所2006
ジャンル:テレビ・ラジオ

【だめんずうぉ?か?】◆第3話

 ブル?ス(一ツ橋)宮迫と、マザコン優柔不断男(小山内)運命の出逢いッ(爆笑)

お互い、同じ相手を想っているとは、露知らず♪♪
ブル?スが伝授したノウハウを次々と忠実に実行していく、社長(震笑)

ゴルフの練習場で、クラブを持つブル?ス☆  その構えじゃ??野球のバットですってば(^^;) 

テーマ:だめんずうぉ?か?
ジャンル:テレビ・ラジオ

【役者魂】◆第3話

 前回までの2話は序章部分。  
今回から、序々に話が動いてきましたねv 流石君塚氏♪♪
 急に目の前に現れた自称 『貴方の子供』の姉弟。
初めは、「知らん」 ?と一点張りだった、大先生が身に覚えがあると吐露(笑) でも、姉はそうだが、弟の父親は別にいるらしい・・・・・・
その事実を知った弟の忠(チュウ)が拗ねてしまう。

テーマ:役者魂!
ジャンル:テレビ・ラジオ

【のだめカンタービレ】第3話♪

今回は、コントラバスの女の子の話(=サエコちゃん)
コントラバスって、重量どれ位あるんだろう?????桜ちゃんじゃなくても、大変だよ????ッ!!!!! 
実はお嬢様なのに、父のヴァイオリンに注ぐ偏愛により、事業は行き詰まり、家中差し押さえの嵐。(というか、その中にあった<呪いのヴァイオリン>のせいで) 上等そうなグラスに注がれたのは、純!水道水ッ!!!
 ?というか、桜ちゃん家に行ったのって、のだめちゃんと千秋さまだけじゃ・・・・・・
 全11回(?)らしいけど、結構話詰め込む気満々ですねぇ????(滝汗)  既に次回Aオケと対決????? 話はしょり過ぎッ!!!!(。>x<。)
でも、のだめちゃんが試験を受ける前と、試験のシーンはなるべくはしょらないで下さ???いッ(懇願)←というか、メインですよね???

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。