1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2006年11月12日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Dr.コトー診療所2006】◆第5話

事故、詐欺、そして自分に回される仕事が無い事に落胆する剛敏。
そんな中、夏休みと言う事で、剛洋くん帰省。 島の仲間と和やかな時間を過ごすも、友達のお兄さんの船で漁にでた時に事故にあう。
 スクリューの故障による漂流。 友人兄は怪我を負い意識不明。 嵐の海で頼れるものは、途切れがちな無線。 そんな息子を励まし、自分も助けに向かう父。  その姿にどんなに勇気付けられただろうと思う。
スポンサーサイト

テーマ:Dr.コトー診療所2006
ジャンル:テレビ・ラジオ

【だめんずうぉ?か?】◆第4話 

今回の主役は、青木さやか嬢。
だめんずに入れ込む、最強の思い込み女性役・・・・・相手役高知氏(笑)
なんか、ちょっと前の【結婚できない男】の金田役を彷彿させるなぁ??
 まりあの平手打ちは、もはや恒例のイベント(?)と化してますね…

テーマ:だめんずうぉ?か?
ジャンル:テレビ・ラジオ

【役者魂】第4話

 本能寺海造の隠し子として現れた2人の姉弟(桜子と忠)
今回は忠の本当の父親側からの弁護士登場。  マンション経営をしている裕福な家庭で、当の父親は亡くなった後だが、その妻が忠を正式自分の息子として引き取りたいという。  忠にとってどちらが幸せなのか、悩んでいると、業を煮やした先方が家庭裁判所の調査官を向かわせるという。  どうなる?? ?な展開でしたv

テーマ:役者魂!
ジャンル:テレビ・ラジオ

【奏光のストレイン】第3話◆亜光速の悪夢◆

 そして遂に亜光速演習へ。  相変わらず陰湿な嫌がらせを繰り返されるセーラ。   そんな中、心の拠り所としているのは、ミミックのエミリー。
 演習の最中、敵襲を告げられ、トゥモール並びに、セーラの兄ラルフの乗るストレインが現れ、次々に演習艦を撃沈して行く。  

テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック

今週も後半体力無し(>_<)

ーという訳で、恒例の週末カキコラインナップ(笑←殴打)は、ドラマ【役者魂】【だめんずウォーカー】【Dr.コトー】アニメ【奏光のストレイン】【侍7】順不同ですがUPしていきたいと☆ 【彩雲国】の本編はまだ??(;^_^A ワンピース続報ありッ!(*_*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。