1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2006年11月18日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【だめんずうぉ?か?】

今回はナルシスト!ーのお話。
小山内さんは、毎回かすって、「でも、違うのね」 なパターンで定着してるんですねv ーって当て馬かいッ!!! (携帯がなる度に、不憫でならないッ しゃちょ??ッ)

 余談ですが、ご結婚(婚約??)おめでとうございます????♪♪
驚きですぅ????何気に電撃っぽいですが、どうぞお幸せにvvv
お相手の陣内氏。 驚きましたが、同郷のようですし、私的には、割と良いイメージなんで、「良かったね」と思うわけです★

スポンサーサイト

【奏光のストレイン】4話◆リーズナー・セーラ

 遂に兄ラルフ=ウィーレックとの再会。 でもそれは戦場であり、声は届いても答えが帰ってくる事はなかった。
 失意のうちに帰還する彼女を待ち受けているものは、決して温かい者ばかりではなかった……

 ?ってか、メルセデックって≪教官≫だったの???(微笑)
天才児メカニックという顔の他にも、バックボーンがあるようでvvv 
(艦長より偉そうですよ???(^-^*)0)楽しみです☆

 

テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

【Dr.コトー診療所】第6話

≪人としてどうあるべきか。
 それを全うする為に大志を抱け。≫


とても良い言葉だと思います。
そして、その答えを模索しながら人は成長していくのだと。(アレ?違??)
その他にも、シゲさんの搾り出すような言葉に切なくなりました。

「剛敏。俺は、陸に上がったお前なんか見たくなかった」

頑固者には、頑固者ならではの説得しか出来なかったようで・・・・
本心をさらけ出す事の出来ない不器用さが愛しくもありました(^?^;)

あとはやはり・・・・・

『ヤシガニラーメンへの執着(大笑)vvv』でしょうかねv

テーマ:Dr.コトー診療所2006
ジャンル:テレビ・ラジオ

年末に向けて繁忙の日々(^^;)

今年は冬コミも申し込んでないので、(原稿描き)忙しくない筈なんすが(爆)仕事の方に忙殺されております(涙) 昨夜の帰宅は23時過ぎ……

 -と言う訳で、またも今週のUPが週末に集中して申し訳ございませんッ
残念ながら【役者魂】は見損ねましたが、以下のドラマ、アニメの感想UP予定です★ 

 のだめカンタービレ】【だめんずうぉ?か?】【Dr.コトー診療所】【奏光ストレイン】【彩雲国物語】etc

……… 【D Grey-man】や【家庭教師ヒットマン リボーン】も楽しいですが、原作未読の為、その内まとめて書きそうです(苦笑)

 あ! そういえばワンピース】!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。