1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2006年11月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【のだめカンタービレ】ドラマ&16巻

 そして音楽祭、当日。  って、

ミーナッ!!!  ミーナ(理事長)が出て来ましたねv
(若き日のミーナを見て、孫rui??(@原作)?と思ったのは私だけか?) そして、エリーゼも(爆笑) オリバーは、ちょっとイメージ違うんだけど・・・・日本編ではこれ以上の絡み(笑)は無いし……ま。良いかv(←おいッ)

 一方、強制送還されたミルヒ?ですが、あっさり戻って愛しのミーナの為にカッコいいトコ魅せましょ♪  ?なノリで再登場☆
そして、ラフマニノフで<くねくね>(笑)発言(笑←殴打殴打)
・・・・・・・・・ターニャ(@原作)が見たくなりましたよ(^^;)

のだめ】16巻は以下、ドラマの感想の後に続きます。
スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】

そして本編復活?????♪

何だか朔洵が、とっても悪役ですね(苦笑) いや、確かにそうなんですが(震笑)  彼の存在って、静蘭に本気を出させる為のキャラなんじゃないかって気がしました。  まぁ勿論、秀麗にも良い刺激にはなったようですが(劉輝の関係を考える機会として)
兄の様に優しい存在で在りたい。その気持ちは変らない。 けれど・・・・・

自分の気持ちに気付いた静蘭の葛藤を心配してる燕青の存在がまた・・・・

『あの男が相手なら、私の方がずっとマシですッ!!!』

・・・・・・・・思わず吐露された言葉。
勢いで抱きしめてしまった腕を、強引に引き剥がす姿が痛々しいですよ。


◆当作品のカテゴリーは『アニメ』に一括してましたが、今後単独になります◆

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。