111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2006年12月03日



【奏光のストレイン】6話◆優しさに背を向けて

「今日という今日は、許さ??????ん!!!」シュミレーション中フォーメーションを無視して先走るセーラに、突っかかるロッティ。
 「待てッこの根性??女ぁ???ッ」  ーと何度も叫んでますが、空間機甲課の女王様の方が、

 よっぽど根性あると思いますッ!!!(きっぱり)


テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

【役者魂】◆7話

 今回は本能寺大先生と3人の娘達の話。
シェークスピア原作【リア王】とリンクする現実に困惑する瞳美。

 舞台の上では、大俳優として名を馳せていたにもかかわらず、

『肝心の家庭という舞台で、演じる事は出来なかったのだよ』 

・・・と、寂しく語るその後姿に哀愁がッ!!!

 そして、狭められる包囲網(苦笑)に逃げ場を失った経理(森山くんv) ・・・・諦める??(笑)
それぞれのパパ役がまたッ 私的ツボな御仁たちでvvv  素敵な狸ッぷりが楽しいです♪♪  

テーマ:役者魂!
ジャンル:テレビ・ラジオ

