111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2006年12月10日



【彩雲国物語】◆一日千秋の思い◆

とりあえす、楸瑛の囁きに怒髪天のコウユウ(@檜山氏)がツボでした☆

 「はぁ?また夜が長いな…」 溜息交じりの陛下に対し、
 「私で宜しければ寝物語を致しましょうか」と囁く将軍(笑)

 「やめろ?????????ッッ!!!!! 
   どぉ???なってんだぁ???お前の頭の中はッ!!!」
  
 ・・・・・キレまくる吏部侍郎。 熱いですッ!(爆笑)
 「君こそもっと楽しんだ方が良いんじゃないかい?」 明らかに楽しんでる楸瑛v

 「何をだぁ????!!!!!!!!!!
   な?にぃ?を??楽しむつもりだッお前はッ!!!!」


 ・・・そんな2人を尻目に、自分の世界に行ってしまわれる主上(笑)


テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

【役者魂】◆7話&【だめんずうぉ?か?】最終回

役者魂

 おちゃめな本能寺先生発覚v(大笑)
 …幾つになっても、誕生日って嬉しいんですねv(微苦笑)
それにしても、あの うきうき☆ した藤田氏は、貴重すぎて、軽く涙ぐみました(←殴打) いや、バナナの被り物の次位には……(=v=;)
 この後の語りは、以下をクリックくださいませv  ↓


だめんずうぉ?か?】
 最終回を迎えて、やはりまりやと一ツ橋が結ばれる事に!
予想どおりの展開とはいえ、高見さんと小山内氏がたこ焼き屋(笑)
いやいや、どういう状況でも変らない人は貴重かもですねv
最後に二ノ宮さんも、改心して、小山内氏を手助けする模様。 初心忘るべからず???ですねv
 しっかし、空港での「アノ」演出はやりすぎでしょ!!!(苦笑)
別に空港に行く前にでも、後輩君に頼んで出来たんじゃ・・・・とツッコミいれておりました・・・ま。それはTVという事でしょうか(笑)
 結局どんなダメ男でも、構わないという結論なんですね。
ま。好きになった人が一番になりますからね????(笑汗)


テーマ:役者魂!
ジャンル:テレビ・ラジオ

【奏光のストレイン】第7話◆ラヴィニアの素敵な陰謀◆

 今回は、作画の方々えらく楽しそうに描いていらしたような(苦笑)
結局、ラヴィニアさんは、変○ス○ーカーという言う結論で問題なし?(笑汗)
エミリー暴走(笑) ラルフの服だけで認証されてたんですね。 結構ずさんなセキュリティ・・・

テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

【Dr.コトー診療所2006】◆第8話◆

 今回はミナちゃんの話。  DV(ドメスティックバイオレンス)な話は、ニュースなどでは、聴いた事ありますが、痛いですね??????????ッ(。>n<。)  あの豹変振りは、見てるこっちが<びくッ>となってしまう程。  当事者なら、その比ではないでしょうし・・・・

 でもやはり離れられない理由といったら、暴力の後で、泣いて謝る相手を無下にはできないという気持ち・・・例え、それがすぐに違われる事になっても、一度は好きになった人だから・・・・・・という思いに捕らわれてしまうのでしょうね・・・

 和田さんの気持ちが、優しいですねv  勿論、我が子同様に接してきた星野夫婦、島の皆の優しさが、染み入る話でした。

テーマ:Dr.コトー診療所2006
ジャンル:テレビ・ラジオ

