111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2006年12月18日



【のだめカンタービレ】第10話♪

そして来週はとうとう最終回!!! ?なドラマのだめ
って、清良のかわりに入ってきた変じ…もといッ!!! 変わり者のヴァイオリン奏者(笑)月9に何か変なのがいますよ?????(震笑ッ) って!とりあえず、邪魔するのは、自分達じゃなくて真澄ちゃんを呼ぶのね♪ 千秋様の為なら神出鬼没(笑)いや、最早ボディガード!!! 最強のティンパー奏者だことvv(←関係ないしッ)

 のだめも頑張ったのにね???
いや「今日の晩御飯」は、さすがに笑えました♪

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

