111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2006年12月23日



1月スタートの新ドラマについて☆

2007年1月スタートの新ドラマも何気に楽しい予感☆

 ?という訳で、独断と偏見に満ちた(←殴打殴打)私個人の評価ですが、観たいと思った作品を、以下にちょっとコメント&あらすじを書いてみました。
 ご興味のある方は、どうぞご覧下さいvvv

 ちなみに取り扱い作品は・・・

花より男子2】【ヒミツの花園】【ハケンの品格

エラいところへ嫁いでしまった】【演歌の女王
  …です♪ 
(ここのタイトルからは、関連記事にしか飛びません。ご了承下さい。)

一応 下にある(↓)作品タイトルからのみ、公式ページに飛べるようになってますv

テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】◆掃きだめに鶴◆

『うわ??コウユウさんだったら、絶対迷いますよッ!!!』
 見取り図の完成図を見て、更に・・・
『これじゃ、コウユウさんじゃなくても、迷いますね!!!』
 ・・・・・影月くん…結構酷いこと言ってますよ(苦笑)
それが、真実だから、更に哀愁が・・・・(^^;)A

 『女の子はいざって時、野郎なんかよりよっぽど胆が据わって強いよなぁ???』
という燕青の言葉に、思い当たる節がフラッシュバックする静蘭影月くん…(笑) 
そしてその後の言葉に実感が篭ってます(震笑)

 『強すぎる????』 (笑)

 静蘭と朔洵の毒舌バトル(笑)も好きです♪♪

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

【奏光のストレイン】9話  

 やはりカリスは・・・・・・・・・(号泣)
 コクピット辺りを貫いていたように見えましたので、ほぼ無理とはおもっておりましたが…… わ???んッ弟くんも艦長たち睨むし???

 そんな中、裏切者ラルフ=ウィーレック吐血ッ!!!(ぐはッ)
そう来ましたか?????そして、来週はとうとう、裏切りの原因となった前線での回想シーンとなるわけですね(多分)

 いやもぉロッティが可哀相で…でも、艦長も『彼女なら間違いはしない』って、監視員も守備を外してやるという気遣い。 信頼しているからなのか…まぁ兄の死を告げたのも、自分だったからなのか。
