121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2007年01月28日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【彩雲国物語】

◆本日のカキコ3回目は【彩雲国物語】です☆◆

 腹黒な人達の対決はいかに・・・・???(笑汗)
・・・・まぁ。一応静蘭の勝ちという事で、良いのでしょうかね????
でもなんか朔洵って最期まで<勝ち逃げ>という気がしてなりません(^^;)

 王都の方では、リンクするように劉輝が朔の夜空を見上げ、藍将軍と語らう姿が何とも可愛らしかったです♪♪  将軍もストレートに応えてくるからな???(苦笑)

 そしてやはり、朔洵は劉輝と似ているという事を強調したかったのだと。


スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

【ハケンの品格】◆第3話

 今回は、マグロの解体SHOW!!!
・・・・スーパー派遣。とウリにしているだけあって、普通できないでしょ???ーって設定を持ってこられましたね???vvv
 伝説の解体師ツネさん(?)どうしても、「踊る?」の3アミーゴスの1人。課長??の印象が強くて笑えましたvvv

 そしてやはり最期のクルクルパーマ・・・もといッ・・・東海林くんの

勘違いKISS・・・は・・・・・ね(溜息)

 

 

テーマ:ハケンの品格
ジャンル:テレビ・ラジオ

【ヒミツの花園】◆第3話

『少女漫画は、胸キユンしないとッ!!!』  …そうなんですか?編集長(笑)

いやまぁ、大事だとは思いますよv そして、今回真矢女史の元カレ(婚約者ッ!!!)は寺島氏と発覚ッ!!!!  月島と智が御飯食べているのを、窓の外から見て『月山??』と驚いていたら、隣から『月山(ガッサン)??』 という声が。
 振り返ったところには、耳あてをしたv「一郎くん」が(←爆笑)

 何だか、恋愛モードに突入ですねv ?って一気に2人ですかぃ??(笑)
ヒナタ君は、ポケットネタでネームを切っているようですが、次男は、多分長兄と月山のシーンに触発されたに違いない???(^^;)

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。