021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2007年03月



【ヒミツの花園】◆最終話

 すっかり遅くなってしまいましたが、最終回語り。
何だかすっかりヒナタくんが大人になってますぅ?????(いぇ良いんですケド・・)   そしてずっと主役顔負けの出張り方(笑)をしてたお騒がせな2人組 一郎くんと亮子ちゃん☆   ・・・・月刊石仏のオジサマがモデルになってたのも、驚きましたが(ナイスミドル??/笑←死語)結局2人の今後は???

 収まるところは収まってましたが(笑)
龍二くんの職業が刑事ということは、合ってたようですが・・・ミナエさんのご主人は殉職した、龍二くんの親友でしたか?????
覆面車に乗り込んで、指立てるトコは、ちょっと可愛かったぞ☆(←待て)そういえば彼・・・花園ゆり子のファンだったな・・・・・(ふッ)

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

ドラマ感想他・・・

 ちょっとヘタレておりますが、休みといえども終日外出していた為、カキコが遅くなりました・・・・・
 
 ドラマ【ヒミツの花園】最終回 & 映画【ナイトミュージアム】

 ・・・は2?3日中にUPしたいと思います!(滝汗動揺)

 シンクロ&フィギュアスケートも共に気になる今日この頃・・・・・

【華麗なる一族】最終回。とシンクロ

 ・・・カキコ自体は、過去1度位しかしてなかったと思いますが、こっそり(笑)観ておりました・・・・  そして本日、不覚にも泣いちゃいました???
 って下の方でちょっと語りますねv(いつもよりは簡潔に(笑汗))

 で!シンクロ!!! 相変わらず凄いです????ッ
何かロシアも凄かったですけど、日本だって凄かったですよねvvv
丁度夕食時だったのですが、流石に前述の演技の時は、箸が止まりました!!!
 引き寄せられるっていうか、背筋を正すというか・・・凝視(爆)??

 これから7日間、ソロやデュエットなどあるそうですので、又観なくてはv
そして20日からは、フィギュアスケートも始まるんですよね???
観たいものが多くて困りますぅ???0(>x<)0

 余談ですが、フィギュア男子の高橋選手が、オロCのCMに出てましたよねv
楽しく回っておられました????♪♪(あのCMは好きなのだ★)

テーマ:華麗なる一族
ジャンル:テレビ・ラジオ

【花より男子2】最終回スペシャル★

 前半ムカムカ!中半イライラ&ブラボ?!!後半・・・ま。それなりにvv
ドラマとはいえ、うっかり心の声を表に出させる作品でした(苦笑)
某彼女の≪ふざけんな??≫発言&行動に振り回されまくり・・・ その反面、F4(特にルイルイv)の優しさが身にしみましたとも???(涙)

 司は相変わらず明後日の方向を向いてた前半。。。
記憶喪失とはいえ、何度「このおバ●????ッ!!!」と叫んだ事か(恥)
・・・・・・・・・ちょっと毒吐き(程々のね)は下記へ(震笑)

 そんな司だけど、つくしが遭難したかも・・・・の言葉に、

 ハードル選手顔負けの疾走 を見せたり、
日本語は不自由なくせに(酷) 味覚は正常だった事に、吃驚ッ!!!! (←失礼)
・・・ぃ・・・いぇ!流石です(爆笑)坊ちゃん!!!!!

テーマ:花より男子2
ジャンル:テレビ・ラジオ

【ハケンの品格】最終回

 回を追うごとに、ヒューマンスキル(?というかわざと封印していた節のある人付き合い)が密になってきて、嬉しい最終回でしたv
 正直、もうちょっと回を増やしても良いのでは?? ?と思うのはファン心理というものでしょうか? それ位、東海林武VS大前春子の息のあった突っ込み合い(←夫婦(めおと)漫才に見えなくも無く・・・/殴打殴打)を、毎回楽しみにしていたのに???(いえ、それ以外もですが/笑汗))

 『スカイダイビングは私の趣味ですが・・・何か?? 

 最後まで仕事の遂行を気にしていてくれた彼女。 そして最後に向かった先は・・・・・・・・本社の人間とはいえ ≪ネクタイ≫ と疎まれていた東海林さんのところ♪♪  正直嬉しかったですvvv しかし最終回スペシャルだかなんだか・・・で、資格の羅列はどうなんでしょ??????? 春子さん(爆)

テーマ:ハケンの品格
ジャンル:テレビ・ラジオ

アンフェアな・・・

 【ハケンの品格】 遂に最終回を迎えてしまいましたね!!!!
ツッコミ感想も書きたいのですが、とにかく仕事が半端じゃなく増えてヘロヘロしておりますので、ちょっと土日あたりに・・・(苦笑)

 映画【アンフェア the movie】も今週末から公開ですねvvv
み・・・みたいけど???行ってくれそうな友人が、仕事面、体調面で全滅している為・・・(いや私自身も例に漏れず・・なんですが)何時いけるか・・・
もしかしたら、公開中にいけない可能性も無きにしもあらず(滅)

 本日の「食わず嫌い」ゲストは、篠原女史&加藤氏のアンフェアコンビ★
4連敗中の篠原女史でしたが、結果は引き分けvvv
 その後の2人のビミョ????(震笑)なモノマネに・・・・・ねv(←ねvって/滝汗動揺) 寺島氏の真似をしてた加藤氏は何気に悦に入ってた(笑)

【ヒミツの花園】◆第10話(改)

 そして改めまして、続きを上書きしましたので、よろしければご覧下さいv

 なんか・・・今回はツッコミたいところとか、沢山あるのにッ!! とりあえずひと言ッ!!!  あ???の???ストーカー女ッ!!!!  『!!何様のつもりッ?????』(絶叫ッ) ヒナタくんに向かってなんて事をッ!!! 耳を疑いましたよ????ッ (日にちをおいて、少し落ち着いた/笑)
 ・・・ってこの先の叫びはこの下にて・・・

その他の語りネタ(爆)は次のとおり★
 ◆ 一郎くんv亮子ちゃん略奪す♪ 
 ◆ 「やめて? 私の為に争わないで??」と嬉しそうな亮子女史v
 ◆ 何が起こったんだ??? ?と腰を抜かす程に甘いピンクのオーラな2人v
 ◆ 治兄v初デート☆
 ◆ 亮子女史の勘違いvv(何回目かの・・・ねv)strong>


・・・・・・・・って7割程は、某いつもより多く回っておりまぁ???すの某編集長(笑)の支配するところとなってると思われますvvv
 

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

【コードギアス?反逆のルルーシュ】

 ・・・・という訳で、やっと12話まで補完致しました???vvv ルル★

 OPが大好きなFLOWの『COLORS』でvノリノリでしたvvv
しかしキャラ原案が、CL●MPさんでしたか???vv(それこそ、そこかしこに、彼女達のキャラとクリソツなのが、いるわいるわvv)

 (私信) ゆんちゃん??vvv 有難うぉ????(ハグ★←迷惑)

 ルルーシュの白黒使い分けっぷりが、凄いわvvv 

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

【ハケンの品格】◆第9話

 ・・・・・・ってすっかりカキコを失念しておりましたが、「ハケン」9話ッ!!!
いえ、某所にてちょろりとカキコしたので、何気に書いたつもりになっておりました(滝汗動揺)

 とりあえず今回のツボは・・・・・

  クルクルvvv(犬♪) (←そっちかいッ!)

 ・・・・・・・・・いえ、クルクルを使ってでも、東海林主任を探してくれて・・・そして、彼の憎まれ口を聴きながら、背を向け去っていく顔には、微笑がッ!!!(嬉)

 なんか春子のそういう笑顔はホント貴重ですので、ホッとします♪♪

テーマ:ハケンの品格
ジャンル:テレビ・ラジオ

【ヒミツの花園】◆第9話

 『馬鹿だなぁ??ヒナタくんは。
  治さんも智さんも、航さんも皆ヒナタくんが大好きだよ』

『血の繋がりとかじゃなくて、一緒の空間で一緒に御飯を食べて、同じ時間と思い出を共有して・・・』
 ・・・・・・・そして家族になるのだ。 ちょっと良い事言いますよv

 『今日は特別、黙っててあげるから・・・泣いても良いよ』

 今回ヒナタくんが実の兄弟ではない事が発覚(おおよそ予想はついてましたが)!!!
 
 薄々気付いてはいたものの、血が繋がっていないという事にショックを受けるヒナタくん・・・・・
 でも、その事実以上に、隠し事をされていた事を敏感に感じ取り、大好きなお兄ちゃん達に、どうしても一線を画して接している自分にもどかしさも感じていたらしい、そんな葛藤を月山ちゃんにだからこそ、吐露できたのだろうと思うと、ホント月山ちゃんの台詞じゃありませんが、
≪馬鹿だなぁ???ヒナタくん☆≫ と言いたくなりましたvvv(*^-^*)

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

ワンピース劇場版ーエピソード オブ アラバスター

 エニエスロビー編(?)もヒートアップしてきてますが、ちょいと映画について。

 ファンとしては、根強い人気があるらしい<アラバスタ王国編>
 私としても、毎回涙なしには見れない回が多く、本当に人との繋がりとか、不屈の精神とか、蹂躙される大地を必死に守ろうとする強い意志をもった王女の姿とか、1人では成しえない事でも、信頼できる(本当の意味での)仲間の大事さとか・・・・・・もう挙げきらない位、考えさせられる話でしたが・・・

テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック

【花より男子2】

 現金持ち歩ける庶民で良かった(笑)  いえいえ、不覚にもつくしちゃんに精算して貰ったことが、屈辱だったらしく・・・(ぷぷぷ)
 それで、やさぐれてる姿が可愛らしかったです♪

 それにしてもラスト・・・・・

 鶴見氏ッ!!!足速???????ッ!!!!!

 ・・・・・ス・・・スタントですよね???(笑汗動揺)いやぁ??あの脱兎振りは凄まじいものがありましたよ(^^;) (←腹捩涙)

テーマ:花より男子2
ジャンル:テレビ・ラジオ

【ハケンの品格】◆第8話

 とりあえず東海林主任ッ! 裏ッ!!! 捨てる前に裏見てよ???ッ!!!!!

 クルクルパーマの恋・・・・・無残にも・・・・・ってかッ!!!勿体ない???確かにふざけた被り物ッ(←スミマセンッ!スミマセンッ!!)・・・でしたが、彼の姿はとても真摯で好感度UPしていただけに、最後の紙を捨てた時には『くあぁぁぁ??????????ッ!!!』と意味不明な叫びをもらしておりましたともッ!!!(。>0<。)

テーマ:ハケンの品格
ジャンル:テレビ・ラジオ

【ヒミツの花園】◆第8話

 いろんな意味で 航兄ィ???????????ッ!!!(笑)

 真矢女史は、華麗に『+プロデュ??スしてあげるわッ+』 ・・・なぁんて言って力入りまくってましたけど(震笑)

 一郎くんとの他愛ないツッコミ合戦(?)が可愛らしいお2方でしたvv
役に立てない一郎くんを尻目に、「漫画編集者は黙ってて」(ピシャリ)と言い放つと、ちょっとイジケ気味の一郎くん「かち???ん」(ぷぷぷ)

 智(サトシ)の手を握り本気アピールをする姿。
本気で第二の恋(+)に目覚めたのか? それとも一郎くんにヤキモチを焼かせたいのか、微妙なトコですねvv(どっちもアリな気もしたりしますが/苦笑)

 兄弟の写真(普通の)を撮りたがるヒナタくんの姿が、年相応に可愛かったですvvv(今までどうにも冷めた態度だったゆえ余計に)
 

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

