021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2007年03月26日



【ヒミツの花園】◆最終話

 すっかり遅くなってしまいましたが、最終回語り。
何だかすっかりヒナタくんが大人になってますぅ?????(いぇ良いんですケド・・)   そしてずっと主役顔負けの出張り方(笑)をしてたお騒がせな2人組 一郎くんと亮子ちゃん☆   ・・・・月刊石仏のオジサマがモデルになってたのも、驚きましたが(ナイスミドル??/笑←死語)結局2人の今後は???

 収まるところは収まってましたが(笑)
龍二くんの職業が刑事ということは、合ってたようですが・・・ミナエさんのご主人は殉職した、龍二くんの親友でしたか?????
覆面車に乗り込んで、指立てるトコは、ちょっと可愛かったぞ☆(←待て)そういえば彼・・・花園ゆり子のファンだったな・・・・・(ふッ)

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

