0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2007年04月



【花嫁とパパ】第3話

 パパ!力の限り娘の結婚を阻止しますッ!!

 そりゃもう???力の限り(笑)!!!  時任氏???顔ッ!顔崩れてますよ????(←失礼) 

テーマ:花嫁とパパ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】第3&4話

 先週は書きそびれてしまいましたので、併せてカキコです☆

 大人気ない吏部尚書 (笑)にブラボー♪♪

 蜜柑の恨みは恐ろしいのだ☆(笑/いや正確には秀麗の笑顔≫を独り占めした(←と、本人は思ってる)のに、勝手にご立腹v)
 邵可邸にて、クロウくんに蜜柑を剥いてあげる長兄 邵可どのv
兇手としての手先の器用さを蜜柑に使うのはどうでしょ??????(爆笑)

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

GW前半スタートしましたが・・・・

前半に動く予定がないので、いつもの週末と変らずに過ごしてます(笑)

 さて睡魔と闘いながら(苦笑)カキコしてましたら、システムエラーが出てくれて(涙)自動的に続きが強制削除されました(がくり) 3割は残ったので、捕捉して本日中には【彩雲国物語】UPします☆  その後【花パパ】【冗談じゃない】もちょろりと書く予定です♪
(どっちも2話分でした:)

 テンプレの調子が悪くなってたので、変えてみましたvvv
≪お月様をドラッグすると、お月見も楽しめますよvvv≫
(多少フラッシュ含みますので、重いかもしれません??(詫)

【バンビ?ノ】第2話☆

 そして第2話!! 必要とされてない自分に打ちひしがれる伴。
心配する恋人には、強気の電話・・・・・でも声が震えるのを抑える事ができなかった・・・・・・ 市村氏が言ってましたが、ここが正念場!!! 
いや、まさに人生のターニングポイントだった訳ですねvv
 東京の街をフラフラと歩いていると、楽しげな学生の一団を目にするところ・・・ あぁそうだ「俺は大学生だった」と逃げ場を見つけてしまう。
 それでも、夜の交差点で全てを吹っ切るように、絶叫し、店へと戻っていく姿に頼もしさを感じましたvvv (*^-^*)

テーマ:バンビ?ノ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

【バンビ?ノ】第1話

 すっかり今頃なカキコになってしまいましたが(滝汗動揺)松潤の主役ドラマ遂に始まりましたねvvv ビミョ??な博多弁(^^:)・・・・・ちょっと・・・まぁそれは置いといて(←待ていッ!)

 何かちょっと店の面々凄い顔ぶれじゃないですかぁ????(今更)
いえ、松潤のドラマという意識しかなかったのですが、楽しそうな展開☆
・・・にしても、佐藤くんが<デキる>役ってのが、新鮮でした??(殴打)
だって、ラク●ィスのCMとか、直近だと【海猿】のキャラとは、程遠いのですもの♪♪  そして何故かパティシエ役の、ほっしゃんが気になって(震笑)

 イタリア語....旅行行った時は、ちょろりと覚えようと試みましたが、今じゃすっかり記憶の彼方に・・・・・(←殴打殴打)

 色々書こうかと思ったのですが、今週の分が数日後に控えておりますので、アツイ(笑)語りは、その際にでもvvv 
 今後楽しみなドラマでした☆

 

テーマ:バンビ?ノ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

【花嫁とパパ】2話&映画【海猿-limit of LOVE-]

 放映から日にちが経ってますが、ちょっと気に病む事があって・・・でもどうにか書く気分に戻れましたので、改めまして・・・
 そして何故この2作品が同時かといえば、「時任三郎氏繋がり♪♪」という事でv

花嫁とパパ

今回もパパの迷走(笑)は続く・・・・(^^;)
孝太郎くんには、ハグしちゃうし????(笑汗動揺) 田口くんはトイレへ強制軟禁(苦笑)されて、パパ尋問しちゃうし????(すぐ釈放はされましたがねv)
そして油断してるところへ、爆弾発言!!! 続きは ↓ にて☆

≪海猿 -LIMIT OF LOVE-≫

これは先月位にやっとこDVD観たのですがッ!!!!! 早くも地上波放映!!
・・・・・・にしてもッ!!! くわぁ????ッッ!!(←やかましいわッ)
やっぱりカッコ良かったです♪♪ 何より死人が出ないところが凄いですね????vvvvvv   【踊る?】を手掛けたスタッフが製作されているせいか、凄くすっきりと観れました♪♪
 こういうアツイ話は大好きですッ!!! 勿論最前線に楽しい事ばかりじゃないというのは、本当にそうだと思いますが・・・・・

『俺達は人命救助がしたくて潜水士になったんです』 なんて台詞を聞いた時には胸が熱くなりましたとも???(*>x<。*) 

 見終わって、TVシリーズを改めて観たくなりました☆
作品は違えど、 ≪事件は現場で起こってるんだッ!!≫ という名台詞を彷彿させられました。

 最後まで諦めない。 石黒氏演じる隊長が「仙崎と吉岡は俺の大事な部下です」って本部の命令に背こうとした台詞。    命がかかってるから当たり前かもしれませんが、命がかかっているからこそ、その人の真価が問われるんだろうな・・・と。
 そして仙崎らは、誇れる上司の下で働けるなんて幸せだなvと嬉しく思ってしまいましたvv 

 そしてココでの下川(元)隊長が、凛々しい分、<花パパ>のギャップに時任氏の役者魂を見た気が(震笑)


テーマ:花嫁とパパ
ジャンル:テレビ・ラジオ

またやっちゃいました(涙)

 今週初めにちょっとショックな事がございましたので、カキコが停滞しておりましたが、落ち着いたので再開?????vvv と長々とカキコをしておりましたら、またやっちゃいましたよ・・・・・記事消去(真っ白)

 久し振りだったので、気合いれて書きまくってましたら・・・・・・やっちゃいました・・・・・・(めそ)

 ?という訳で本日はもう間に合わないと思いますが・・・・近日中にUP予定は次のとおりになります。

【花嫁とパパ】&映画【海猿ーLimit of LOVE-】、【バンビ?ノ】【ライアーゲーム】【彩雲国物語】【冗談じゃない】・・・・・・あたり。


【結界師】は新展開(?)で始動しましたし、【リボーン】はちょっと平穏な日々が続きそう・・・・ 【Dグレ】クロス元帥!ビジュアルはアレなのに(笑)声がアレなんですかッ(←殴打) 【ワンピ】は来週は又オリジナル話かぁ???いッ!!!!! 【アイシールド21】はやっと本編に戻ってきた???vvv ってあのEDみて、スタッフ・・・・蛭魔くん好きでしょ?vv と思った私♪(カッコ良かったですよん☆) 

【彩雲国物語】◆泣くも笑うも同じ一生

 なんだか、原作の外して欲しくなかったエピソードが、がっつりカットされてて悲しかったです(涙) ←工部尚書とのエピらしい(苦笑)
軽???くスルーされましたよ(>x<。)

 それはともかく(←良いのか??)堂主様との過去話が出ましたね??(ホロリ)
そして眠りにつく堂主様。  それは、すなわち・・・・・・・・もうめっちゃ切ないのですがッ!!!   特に来週辺りッ!!!!

 最後の最後に紛らわしい(笑←殴打)登場の仕方をしてくれた、縹家の某方。  何だか彩雲国のキャラは、皆美形キャラと称してるので、あの異様な雰囲気を醸し出す作画がどんな感じが、次週がとても楽しみですvvv
 シャープな父も見れますかね??(微笑)

【ライアーゲーム】第1話

 そして始まりました【LIAR GAME】
土曜深夜枠というものでしたが、時間が短かったですね??? その前に映画【海猿】があってたのに、23時10分から始まって23時55分には終了って・・・・・・ (深夜枠ってこんなもの?? ちょっと理解不足)

 原作は漫画のようでしたが、原作は読んだこと無いので、予告とかで面白そうかも???の軽い気持ちで見ておりましたが、次も観ようと思わせる第1話でした♪♪(*^-^*)

 以下「あらすじ」を含め、初回感想を書いております。

今夜のカキコ予定♪

 昨日は同じ県内に住むのに、1年半ぶりの逢瀬となる友達と深夜まで遊んでいたので、カキコできませんでしたが、本日深夜(笑←殴打)またもシンデレラタイム辺りに・・・

【彩雲国物語】第2話 &

   【ライアーゲーム】第1話


 ・・・・・のカキコをする予定です☆
 今日は今から、夕食の用意をしなくちゃいけませんので????(苦笑)
 いえ、土日位はしなくちゃね・・・・・と(強制/笑い)

【冗談じゃない】の第1話も今夜から始まりますねvvv
 これについては、明日以降でしょうね(^^;)

 現在のBGMは、Uver world アルバム<BUGRIGHT>♪♪ でしたv

 それでは、また後程vvv

【花嫁とパパ】◆第1話v

 そして始まりました!!! 【花嫁とパパ】vvv
予告を見て楽しみにしておりました???♪ 初回は野球の延長の都合で10分遅れの開始となりましたが、まずまずの滑り出しではないでしょうかvvv

 石原さとみちゃんの天然っぷりも可愛らしいですが、馬鹿親呼ばわり(和久井女史にv)さえもなんのその???な、娘溺愛のパパの時任氏の演技が可愛らしい?????(*^?^*)
 ←いや、実際生活しろと言われたら「却下」しますがねv(←コラコラ)

 もろもろのツッコミは以下にて・・・・(笑) 

            ↓   

テーマ:花嫁とパパ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】第2部スタート!!

 先程カキコしたのが全削除(号泣)気を取り直して、行きます(涙)

 魔の宴・・・・・・補足説明はないのですかぁ???(苦笑)
 ただの飲んだくれではございませんよ????特に両将軍どのはッ!!!
豪快な白将軍も好きですが、毎年毎年理由をつけて欠席する副官に殺意バリバリ向けてる黒将軍も素敵????vvv(←ソコかいッ!)

 OP・・・・・歌は変らないんですね・・・平原女史の歌は不動なんだ。
薔薇姫より始まるOPvvv 某家当主もハハンと出てくださって(笑)
それより影月&紅鈴の笑顔が、色んな意味で複雑です。。。

テーマ:彩雲国物語第2シリーズ
ジャンル:アニメ・コミック

ご無沙汰申し訳ありません(伏詫)

 ウチのパソちゃんのご機嫌がすこぶる悪く・・・(つまりは故障中/滝汗)
併せて仕事も多忙だったもので、すっかり沈んじゃいました????(涙)

 そうやってる内に4月ッ!!! 桜満開な季節に突入しておりました!!!
でも桜吹雪の中を歩く(又は運転する)のって、好きなんですよvvv
夜桜もいいなvvv  昼間とは違った雰囲気に目を奪われております♪♪

 そんなことで誤魔化されやしないぞ????(スミマセンッホントに・・・・・・・・/脱兎←うわぁ??逃げやがった!!)   ・・・・相変わらずアホなツッコミですみませんッ
 さてさて、4月に入り、新番組始まりますね?????vvv

【ドラマ】としては・・・・

 ≪花嫁とパパ≫  来週火曜21時?
  (石原さとみちゃんの可愛さもさることながら、時任パパの壊れっぷりに
   期待しております☆ コミカルなドラマらしいですvvv)

 他には、≪バンビーノ≫(松潤vv) ≪ライアーゲーム≫≪鬼嫁日記≫あたりでしょうか??? 
 ≪夫婦道≫(これは高畑淳子女史が出られる故、ちょっと心惹かれますvvv(←しかし、トーク番組の高畑女史の面白さをドラマに期待してはいけないでしょうね/苦笑)
 ≪冗談じゃない≫ は1話観てから・・・でしょうか?? 織田裕二氏は大好きなんですが、イコール面白いドラマとは限らないところが悲しいトコ。

 【アニメ】は・・・・・

 ≪彩雲国物語 第2部≫ 遂に始動致しましたねvvvvv きゅ??♪
コチラに関しては、本日夜(シンデレラタイム←殴打)位にカキコ予定+(コラ)

≪BLEACH≫は、限定解除出来てますし(え?) ≪リボーン≫は、とうとうツナくん開眼(笑)対骸戦も佳境ですねv
 ≪コードギアス≫ ・・・・・なんか凄い事に(苦笑) リアルタイムで観てるお友達が呆然としていたようです(笑汗) 続き「夏」って。。。(滝汗動揺)

 とりあえず、今夜(もしくは明日の午前様)あたりには、復活(リボーン)致しますので、よろしくお願い致しますvvv
