0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2007年04月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【花嫁とパパ】2話&映画【海猿-limit of LOVE-]

 放映から日にちが経ってますが、ちょっと気に病む事があって・・・でもどうにか書く気分に戻れましたので、改めまして・・・
 そして何故この2作品が同時かといえば、「時任三郎氏繋がり♪♪」という事でv

花嫁とパパ

今回もパパの迷走(笑)は続く・・・・(^^;)
孝太郎くんには、ハグしちゃうし????(笑汗動揺) 田口くんはトイレへ強制軟禁(苦笑)されて、パパ尋問しちゃうし????(すぐ釈放はされましたがねv)
そして油断してるところへ、爆弾発言!!! 続きは ↓ にて☆

≪海猿 -LIMIT OF LOVE-≫

これは先月位にやっとこDVD観たのですがッ!!!!! 早くも地上波放映!!
・・・・・・にしてもッ!!! くわぁ????ッッ!!(←やかましいわッ)
やっぱりカッコ良かったです♪♪ 何より死人が出ないところが凄いですね????vvvvvv   【踊る?】を手掛けたスタッフが製作されているせいか、凄くすっきりと観れました♪♪
 こういうアツイ話は大好きですッ!!! 勿論最前線に楽しい事ばかりじゃないというのは、本当にそうだと思いますが・・・・・

『俺達は人命救助がしたくて潜水士になったんです』 なんて台詞を聞いた時には胸が熱くなりましたとも???(*>x<。*) 

 見終わって、TVシリーズを改めて観たくなりました☆
作品は違えど、 ≪事件は現場で起こってるんだッ!!≫ という名台詞を彷彿させられました。

 最後まで諦めない。 石黒氏演じる隊長が「仙崎と吉岡は俺の大事な部下です」って本部の命令に背こうとした台詞。    命がかかってるから当たり前かもしれませんが、命がかかっているからこそ、その人の真価が問われるんだろうな・・・と。
 そして仙崎らは、誇れる上司の下で働けるなんて幸せだなvと嬉しく思ってしまいましたvv 

 そしてココでの下川(元)隊長が、凛々しい分、<花パパ>のギャップに時任氏の役者魂を見た気が(震笑)


スポンサーサイト

テーマ:花嫁とパパ
ジャンル:テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。