041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2007年05月05日



今年もちまき作りました♪

 この表題もどうよ??私(苦笑)  いやぁ???2時間ほど炊き込んで今年も作りました(というか手伝い) そして今日は菖蒲風呂☆
でも体調はあんまり優れないんですよねぇ???(はぅ)

ドラマライアーゲームの先週分のカキコができておりませんでしたが、本日の放映分と併せて、明日位にUP予定です☆  ご興味のある方は、見てやって下さい♪

 って!!! 今日ブレイブストーリーも地上波放映あるんでしたねッ!!
楽しみ????vvv

 話飛びますが(←殴打)感想とかは書いてないのですが夫婦道というドラマを都合が合う時には観てるのですが・・・・やっぱり高畑女史は楽しいですぅ♪♪    武田氏との何気にツッコミ合い(?)とか???ちょかい出すのが、隣人の幼馴染(?)役の橋爪氏☆
 渋い筈のこのメンバーの子供のようなツッコミ合い(というかレベルの低い言い争い)が笑えます???!!!(←ソコ??) 特に武田氏VS橋爪氏でv

 そしてなつかしのドラマを再放送?で【101回目のプロポーズ】が放映されるというTVCMを観て、私は度肝を抜かれましたよッ!!!(←大袈裟)

 ・・・・・・だって、武田氏ッ!若いんですよッ!!!(←当然だろうッ!!!)
いや当たり前なんですが・・・・ね。 何かちょっと吃驚。。。。。(失礼)

【彩雲国物語】◆愛は惜しみなく与う◆

 今回、いつもよりおおくまわっておりましたねv コウユウ殿vvv(微笑)

そりゃもう??ぐるぐるぐるぅ??!!! と。(笑)

 しかし2人っきりの時に、ぐるぐるしすぎるのは、どうみても怪しすぎます(苦笑)  秀麗じゃなけりゃ??席立って逃げますよ??(^^;)


 そして、期待の縹家当主 VS 紅邵可 (オプションに珠翠いましたが)
 ・・・・・・・・・・・・・期待のしすぎはいけませんね(シクリシクリ)
だって邵パパ・・・・・開眼すらしてくれませんでしたの??????(涙)
黒狼の名が・・・・・・・・ッ!!!!!  と少々ヘコみましたが・・・ね。(ホロリ)

 

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

【バンビ?ノ】第3話

 カキコのタイミングを外すとココまで遅延するとは・・・・と言う訳で一昨日ネタです(←殴打)  

 松潤頑張れ???????vvv(笑)

 何の役にも立ててないと自分を責める主人公 伴。
仕事をすこしずつ覚えて、これから!!! ?と思っていたが、福岡に帰る日が近づき、焦燥感に襲われる・・・・・
 「このままここで働かせて欲しい」というものの、シェフ市村氏からは延長する気はないと言われ、中途半端な奴はいらないと一蹴される・・・

 失意のまま福岡へ帰り、空港で恋人の恵理と再会しても心ここに在らず・・・・・・・・

テーマ:バンビ?ノ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

