041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2007年05月06日



【ブレイブストーリー】◆映画◆

 昨夜放映のブレイブストーリー

 これは劇場には行ってなかったので、楽しみにしておりましたvvv
原作が宮部みゆき女史というトコロや、GONZO製作という事もありましたしvvv

 基本的には、プロの声優さん方が声を当てる方が好きなのですが、今回主役のワタル役の松たか子嬢や、ミツル役のウェンツ瑛二クン、キ・キーマ役の大泉洋氏とかは、良い感じに嵌ってて良かったですvvv

 話としては、ヴィジョンという異世界に行き、運命の女神様を探し願い事を叶えて貰う・・・・という、判り易いストーリー。
 でも、キャラの背景など結構重いです。 確かにタイトル通り、試される深い話でした。

 しかし総指揮に【踊る?】【海猿】でお馴染みの亀山氏がいらっしゃるとは!!!! そして、確か脚本は、【コードギアス】と同じ大川氏では??  ビジュアルは流石GONZOだけあって、綺麗でした♪♪

 ネタバレなツッコミは以下へと続きます☆ ご興味のある方はどうぞ♪
(でもかなり長いですよ! 覚悟をばッ(←ナニ?/笑汗) 

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

