041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2007年05月07日



【ライアーゲーム】3&4話

 ライアーゲーム2回戦。 6時間という長時間の間、2択の選択を迫られるプレイヤー達。  問題が意味を成さないもの・・・・ではありますが、和田氏の出題は笑えましたv
 『MとS、どちらかというとSだ』

 そして緊迫した空気の中、が秋山に尋ねた言葉が、何とも天然(涙笑) それ以上に困惑する秋山くんが笑いました????vv BGMも一瞬音途切れちゃうし???vvv(^^。) いっそ不憫な策士 秋山くん(ホロリ)

 そして<?>の正体・・・・・・・・・・えと・・・・あそこまで挙動不審だと分りそうじゃありません??? (笑汗動揺) むむむ??? 



テーマ:ライアーゲーム
ジャンル:テレビ・ラジオ

