041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2007年05月20日



腱鞘炎注意報!!!(爆)

 ・・・・いえ、私が(滝汗動揺)仕事を休む訳には行かないので、家でのパソ使用率が低下しておりました(こらこら)  ご無沙汰すみませんッ
 今も実はサポーターをつけてるんですが(←そこまでしなくても/いや強化の為なんですが) 

 カキコもご無沙汰してしまいましたが、最近【花パパ】にそれ程盛り上がらなくなってしまった自分・・・・(う??ん)  バンビーノライアーゲームは相変わらず好きなんですが♪  考えれば、どちらも原作ありのドラマかぁ????(笑)

 彩雲国物語第二期に入って、え?と5話目??? 取り損ねちゃいました????(。>n<。)  まぁ、BSアニメは必ず再放送があるので、補完できるから良いか????って感じなんですが・・・・・・(殴打)

 話は変りますが、F1
スーパーアグリv佐藤琢磨氏vvv 8位入賞おめでとうございます☆☆
日本人チームとしては、初めての快挙ですよねvvv  初ポイントゲット♪♪(嬉)  どうやら、来週あたり(?)ジャンクスポーツで特集してくれるかも???  期待ですぅ????????vvv

 ジャンクと言えば、本日のゲストに、アメフトの有馬隼人選手が出演されてましたvvv  実はアイシールド21】(アメフト漫画)というアニメの中で、毎回有馬隼人のアメフトクリニック≫というのをやっていたので、お顔と名前は存じていたのですが、元アナウンサーとは知りませんでしたッ!!!  でもスポーツ選手は、スポーツしてる姿が一番カッコよいですねvvv
