061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2007年07月



【パパとムスメの7日間】

 そして運命の御前会議は、思わぬ方向へ!!!
恐いもの知らず・・・とはいえ、現役女子高生のコメントには現実味がありましたよねv 
 小梅は着実に<パパ>の株を上げているのに、パパは<小梅>の株を下げまくっております(ホロリ) 頑張れパパ????!!!!
 しかしわかんないとはいえ、白紙答案はマズかろう・・・・
お陰で来週は、3者面談!!!  どうなる???  そして・・・

麻生ママン。静かな怒りが怖いですッ!!!!!

 今度は土下座じゃ済まされないッスよ!!!  ママに位カミングアウトしちゃって良いのでは???(←1話観てないので、どういう経緯かわからないですが)
 でもまぁ。すぐ戻るだろうから・・・・・とタカを括っていただけ??(涙)

そして西野女史の猛攻は続く・・・・・(ホロリ)

テーマ:パパとムスメの7日間
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】風前の灯火とその前(爆)

 そして影月編終了に向かって進んでおりますねv ?ってかッ!!!

葉医生(ようせんせい)貴方もかッ!!! 
 ↑ いや。妖怪仙人の一人だなぁと(苦笑) あの若返りの術は凄まじかったですよぉぉぉ???!!! (あのちょっと良い男なのに、悪戯小僧っぽいとこ・・・・・さぞかし・・・)

 陽月のへこみ様に、ちょっと母性本能くすぐられたり???(←待てぃ)
口は悪いわ、粗暴な性格なのに、無条件に愛情を向けられると、どうしてか分らない・・・・・ 膝を抱えてくそったれ!なんて悪ぶってもその横顔は捨てられた子犬っぽかったですよ! 作画の方ブラボ?☆(←こらこら)

 先週は先週で、ワンコの様な静蘭さん。
一応??禁軍武官なんだから・・・ねv(←一応偉い/笑) まぁそこら辺については、以下にて容赦なくツッコませて頂きますねv(←鬼)


テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

よろりら(笑)

 うぅ??先週末はちょこちょこ出かけてたりして、そのまま仕事に入ってしまったので、カキコが停滞して申し訳ございませんでした(伏詫)

 今週土曜にまとめてUPする予定です♪

パパとムスメの7日間】←運命の御前会議!!! 
花ざかりの君たちへ】←原作無視が激しいな?(^^;)神楽坂が何か・・
彩雲国物語】← リオウくん再登場v静蘭の顔緩みっぱなし(笑)
BLEACH】←132話はエルリック兄弟(笑) 映画のシロちゃんの謀反って!!
・・・・・・・・・・・・辺りかなぁ?????

 【ハリポタ】映画は、まだ行けてません(苦笑)
公開直後にいけなかったという事は、いっそ学生さん達が夏休み明け位を狙った方が落ち着いて見れるかな??????(仕事帰りになんて行った日には、睡魔との闘いになりそうで/涙)

 それではまた土曜日にッ!!(←爆)

【パパとムスメの7日間】◆第3話

 今回は、ムスメ大活躍♪♪  ?でしたねvvv
新垣ちゃん可愛いですねぇ???vvv 女の勘冴まくりで、西野女史のアプローチを軽く交わしつつ(・・・・というか、まっさかパパの事じゃないよねとスルーしてるだけか??)、中島くんには、ちょっと人生相談何てして ≪俺に任せとけッ!!!≫ と啖呵を切ってみたり???(苦笑)
 ?いや多分「どうにかなるだろう?」とタカを括っていたんだろうが、直後見積書などの決済が来てテンパる姿が、可愛いです????氏v(←スミマセン/笑汗動揺←だって頭抱えてるんですものvvv)
 しかし、外はパパで、中身はムスメである為、甘いものとか出てくると飛びつく飛びつくッ!!!(大笑)  大抵の男性ならアレも1テイクで取れてなかったら、悲惨な目にあいそうな感じですが・・・・・・・・・ それを含めて氏・・・起用されたのかしら???  確か大の甘党という話で、大福やアイスキャンディが大好物のハズ・・・・・・・・でしたが????(微笑)

◆公式HPは こちら よりどうぞ☆◆

 私の独断と偏見(笑)な感想は更に続きますv ↓  ↓

テーマ:パパとムスメの7日間
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】◆虎穴に入る◆

 そして救出された影月。  龍蓮が普通???(笑汗)にカッコよく見えましたが、龍蓮って言葉を紡ぐのがホントに苦手なんですねぇ(微笑)

 そして香鈴の姿を見るや、とっとと影月を連れ去る (爆←語弊アリ☆)

 ・・・・・・・いや、 わざと じゃない・・・・・・と・・・・・・多分(笑←「巻き込みたくないのだろう」と言ってたけど)

 静蘭もちゃんと良い仕事(笑)してました(しっかしフードの下に官服を着てちゃマズイんじゃ???? ←見えてますよ????セイランさぁん(^?^ ;)
( そこはアニメゆえの お約束☆ なんでしょうねv)

テーマ:彩雲国物語第2シリーズ
ジャンル:アニメ・コミック

【ファーストキス】第1話

 予告の時から気になっていたのは、小田和正氏の主題歌♪♪♪
あの透き通るような声は、何度聴いても良いな????vvv

 さてドラマ本編。
井上真央ちゃん、可愛いのですが、毒はきまくりですな????まぁ難病に冒された彼女に対し、周りも存分に甘えさせた結果・・・ということで。。。

 別の意味で、強烈だったのは、阿部サダヲ氏。(←結構好きv)
舞台俳優さんだけあって、なんか演技が潔い!!(←エラそうでスミマセンッ)
≪アンフェア≫ の時の姑息な刑事役とは一変(笑)
 お兄ちゃん役の彼。  どうも直近のイメージが≪海猿≫なもので、わかっちゃいるんですが、何となく違う?????????ッ! と感じてしまう。(仙道役は大好きでしたv あと≪救命病棟24時≫の時の研修医役も結構好きでしたvvv(←物凄く葛藤してましたしv))

 竹中直人氏には、もう脱帽ものですぅ????????ッ!!!!(涙笑)
シリアスとコメディを同時進行できる俳優さんも珍しいかも????

【花ざかりの君たちへ】観てます♪

 ・・・・・やっぱりというか、何となく観てたら中々楽しいですねvvv
一番癒されるのが、ワンコの裕次郎ってのが、どうよ?! ・・・と我ながら突っ込んでみたり(^^;)
 
 とりあえず中津くん役の生田くんの回りッぷりが、楽しいです☆

『俺はホ●じゃねぇ????ッ!!!!!』 と必死に抗ってる姿がなんとも・・・
いや、少年よッ! ソレ間違ってないよv 瑞希ちゃんは女の子だからvv

 来週は、妹激ラヴなオニイサマ・・・・・・・・が来日。。。
岡田くんかぁ??? もう少し身長ある人でも良かったかな????
でも割と好きな俳優さんなので、楽しみにしてます☆

テーマ:花ざかりの君たちへ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【パパとムスメの7日間】第2話

第1話を見逃して迎えた第2話目。 ・・・・・・・・・・うわぁ????めちゃツボなんですがッ!!! 私的にッ!!!@(*>w<*)@

 舘氏って何気にカッコ可愛らしいんでしょ????ッ(笑死←こら)
そしてムスメもこれまた可愛らしい??????♪♪ 

 話はある出来事が元で、父と娘の中身が入れ替わってしまうという、どこかで聞いた事のあるようなエピソードではありますが・・・・キャスティングが良かったvvvvv (いや多分私的には、かなり・・・・/含笑)

 なんか、あの外見でアルマーニのスーツですらすっきりと着こなしてしまうダンディ舘氏の、ちょっとヘタレた窓際っぽい役ドコロにメロッてたり・・・・・・

各シーンで 『きゃ??vv』 だの 『ぎゃ??ッ』『うひぃ??』 だの(←大違いッ!) あられもない(←殴打) 叫び(多分心の中で/笑←たまに口に出ちゃうこともしばしば・・・・・・・/滝汗動揺)

 娘成りすまし、憧れの彼とのデートを壊しちゃおう??♪ なんて思っちゃう親ゴコロ や パパの代わりに日曜出勤で会社に行ったものの、【パパは居ても居なくても良い程度の存在??】とか疑念を抱いちゃうムスメとか♪♪

これからも楽しみです??????vvvv
今回は初回ゆえ、ちょっとセーブ☆ (←どこが??) 次回からはまたちょっと暴走トークしそうな予感(迷惑) 気力のある方は付いて来て下さいねv(そんな勇気のある方なんて・・・・・・ホロリ) では☆

テーマ:パパとムスメの7日間
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】◆急いては事を仕損じる

 初っ端というか、前回ラストというか・・・・の璃桜との邂逅。
『あけましておめでとう』と安穏な挨拶を交わせてしまえるのは、劉輝だけの為せる行動でしょうねv  こういうトコロが、器の大きさを感じるというか、何にも考えていないというか(←失礼)・・・そう見せといて事の真髄を見極められるのは、一種の才能ですよねvv (フォローなのかッ?フォローしてるつもりなのかッ!!!)

 ・・・・こほん。(←こら)
今回の葉医生・・・・・・・飲んでばっかりでしたね???(苦笑)
朱鷺(シュウラン)も大活躍でしたvvv そして香鈴と影月のやっとの再会。
 静蘭と燕青の束の間の逢瀬(大笑)  
毎度の事とはいえ・・・・≪米つきバッタ≫呼ばわりされて、異を唱えない燕青は、大人なのか、単に言っても聞かないと諦めの境地なのか、ちょっと知りたくなった私でした。

テーマ:彩雲国物語第2シリーズ
ジャンル:アニメ・コミック

新ドラマスタート☆

 う??んまだ全部観れてないので、何とも言えないのですが、【ファーストキス】は期待できそうです☆  【パパと娘の?】も1話観てないのですが(今日もさっき帰宅したので、後程ビデオ観るという事で)何か面白そう♪

 【花ざかりの君たちへ】
原作知ってる立場としては、いろんな意味で複雑でしたが、実写ならではのツッコミとかしそうなので、なんとなく観そうです。 でも小栗くんは、どうしても【花より男子】の類の役ドコロのまんまの気がしてなりません??ッ

 【山田太郎物語】
こちらはタイトルだけは知ってるものの、漫画は読んだ事ありません・・・・
二宮君が主役とするという事で、ちょっと期待を込めて観てみたいですv(しかし既に1話を見逃してた)

 【牛に願いを】
話はなんとなく読めてるのですが、玉山くんがちょっとカッコ良く見えましたよ・・・・・しかし2股の彼女達に言い寄られて ≪脱兎のごとく≫ 逃げるってのは、どうよッ???(笑汗)
 パパ役が、大杉漣氏☆  ?という事でちょっと気になってます(←そっちかいッ!!!)
