0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2007年09月



F1日本GP終了(ネタバレ注意!!)

 ほんと話題飛びまくりで申し訳ありません(苦笑)

 本日行われた F1日本グランプリ決勝!!!!!  大混戦でしたねぇ????というか、雨による視界の悪さからか、クラッシュやらリタイヤが続出!!

 セイフティーカー(路面状態が悪い時などに出る先導車)が8周越えてもまだ居るよ????と不安になりながら見守ってましたが、ポールポジションを取ったハミルトン氏が結局トップでテェッカーフラッグを受ける事に。(まぁ途中ピットインなどで少し順位落ちてましたがリカバー!!)
 そして順当か????と思う一方で、2位スタートのアロンソ氏が、まさかのクラッシュ!!! (本人は勿論、チームクルーも呆然)でしたが、そのために又セーフティカーが再登場し、スピードダウン。

 次々にリタイアしていく中、同じチームのドライバー同士で接触し、自滅してたトコが一番不憫だったかも・・・ポイント圏内だっただけにッ・・・・・(。>x<。) ぶつけた方もその後すぐピットインしましたが、打ちひしがれてる後ろ姿がまた・・・・・・(涙)

 あとは最終ラップで(最後は時間制限アリでしたが)あの視界の悪い中、デッドヒートを繰り返した 6&7位!!!  凄かったですぅ♪♪(コースアウトしながらも食いついて離れないあたりvvv)

 後は3位入賞のライコネン氏の追い上げも凄かったですよ♪♪流石ベテランですね☆

テーマ:F1GP 2007
ジャンル:車・バイク

【彩雲国物語】◆暖簾に腕押し

 そして放水に飲まれたマヌケは、秀麗に求婚してきたマヌケだった!!(酷)
<女にもてる>という見え見えな商売トークを鵜呑みにして、即金で<狸>買っちゃう彼・・・・・・・・・ただやる気のないボンボンかと思いきや、何やら仕事出来そうな気配もちらほら・・・・・・・・後々力になってくれそうな人物っぽくて、ちょっと期待。   そして三太に至っては、凄く秀麗の事思っているんだな???vvv と。  胡蝶姐さんじゃありませんが、<良い男>になりましたよねvvv (要は、真摯な気持ち!ですよねv)
 今回もツッコミドコロ満載でしたが、とりあえず今回の見所は・・・

逃亡しようとする<タンタン>君に筍を投げつけて阻止しようとする怖い笑みの静蘭どの    でしょうかね。(あはは????) 
そして武器(たけのこ)を更に購入してる静蘭さん・・・・・・・・・・後で追いついた秀麗には、何事もなかったかの様に 『お夕飯にどうかとおもいまして』 といけしゃあしゃあと言い放つ腹黒さ(震笑涙)

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

F1とパンくん&ジェームス☆

 なんかあっという間に9月も終ってしまい、身近なトコで1人退職していきました。 いや寿退職なので、喜ばしい事なんですが、仕事の引き継ぎとかなんとかでちょっとバタバタした月でした??

 【彩雲国物語】は別枠で語るとして、今回は日常的(?)カキコを♪

*****************

 <富士スピードウェイでのF1日本GP>

 基本的にF1は好きですv
 ってのにッ!! 今日予選見逃してしまいました(号泣) うぅ??どうせ上位はあの2人でしょうがッ!! 
 チームアグリも密かに応援してるのにな。頑張れ???ッ(今さっき帰宅したので、予選結果は知りませんが) 明日の本選はちゃんと観よう???

 <志村どうぶつ園SP>

 パンくんジェームスコンビの<おつかい>シリーズが最終回と聞いて寂しい???と思っていたら、次週からは違う企画でパンくん達は出るようで(笑)
 でも、最後のおつかいの川で写真と取ってくるジェームスの姿に、最後に見せ場作ったねv そういえばワンコだったよ!!! ?というアホな会話が交わされる我が家(←待てぃ)
 しっかしプリクラを撮れる チンバンジーって凄いよッ!!!!(本気で)

【彩雲国物語】◆捕らぬ狸の皮算用(改訂版/笑)

 そしてやっと第三部突入????♪ 今回の感想。 一言で言えば・・・

サンタが不憫でならんッ!!! 
(三太だっけ??漢字がウロゆえになんか・・・・^^;)

 幼馴染の彼は、秀麗にとってどこまでも<幼馴染>でしかなかった。
でも、勇気を出して 初めての告白ッ・・・・・もといッ・・・プロポーズをしたトコロ、見事<肝心な台詞>をすっ飛ばし、挙句に「違うんだぁ???俺が言いたいのは・・・・・」 と壁を叩きながら訴えてる所は、思わず<頑張れ??>といっそ応援したくなるほど・・・(不憫で)

 その後には明らかにヤル気のなさそ???な馬鹿息子からは求婚されるわ、胡蝶姐さんトコでは、新キャラのケバ・・・もといッ! 派手なお姐さんに秀麗を抱きしめられちゃうわ???で、散々な目に(ホロリ)

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

にゃんこは車の下がお好き??

 まだまだ暑い日が続きますが、そのせいか、野良にゃんが車の下に寝そべっていてッ!!! 恐かったですよ??????????ッ!!!(←いや、挽いたらエラい事だと/滝汗動揺)

 たまたま車庫に向かう途中、子猫が車庫の方から花壇に走りこんできたのを見かけて(苦笑) 「もしや親にゃんも近くに??」 と思って車の下を確認したので発見!!!
威嚇(勿論言葉だけでね)しても逃げてくれなかったので、仕方なくエンジンだけかけたら一目散に逃走していきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・あれ???............子猫は???  キミんちの子じゃないのかぃ???
 ちょっと動揺しましたが、帰宅すると何故か花壇のトコで待ち伏せされてたッ!!!  えぇ??何で逃げないかな???(^^;) 

【花ざかりの君たちへ】最終回!!

 そして遂に終った<花ざかり?> しっかし最終回が2時間スペシャルとは驚きました??????(^?^;)  突っ込むトコロは多々あれど、まぁ楽しく観れましたv(途中見逃した回が数回続き、ちょっと断念しかけてたんですが、最終回だけは(苦笑)ちゃんと観ました♪)

 生田くんの回りっぷりは相変わらずラヴリ?でしたv  もはや一人芝居が板について・・・・・・授業中の居眠りもある意味豪快(笑)

 神楽坂くんがどんどんイメージが・・・・・・・というかあの外見、たまに萱島くんと被るような気がしてならないのは、私の思い込みでしょうか???(動揺) どちらも性格的に良いキャラなんですけどね☆
・・・・・でも神楽坂くん・・・・・・・佐野くんの奈良漬事件以来、ちょっとおかしな方向に行ってますよ?????(震笑) ←学園祭のメイド喫茶で女装する佐野を 迷わず指名した時にはどうなる事かと・・・・(滝汗動揺←待てぃ!)

テーマ:花ざかりの君たちへ
ジャンル:テレビ・ラジオ

【彩雲国物語】カキコお休み中(←こら)




 最近マトモにイラスト描いてなかったので、ちょっと初描きなキャラを(笑)
彩雲国物語】より紅秀麗(コウ シュウレイ)嬢・・・・・・・・のつもりです(滝汗)
(現在BS2でシリーズ2が放映中ですが、シリーズ1はNHKでも放映されているようです☆)

 ちょっと真面目な(?)秀麗嬢のようですが、きっと脳内では

 ≪今日の晩御飯≫ と ≪父様が荒らしに荒らしまくった(←本人無意識♪)部屋の惨状をどうすべきか≫ ・・・を物凄く考えてると思われます。 ははは???(乾笑)

 シリーズ2も今総集編なので、全然見てなかったのですが(笑)先日観たら 『 あらぁ??? こんなトコをカットして良いの??? 』 と思う箇所が何箇所か(^^;)   いやぁ???総集編だから短期集中で見せなければいけないでしょうが・・・・・・・・本編見てる立場としては多少なりとも、違和感が・・・・・・ねv
 シリーズ3は放映するつもりなのでしょうか??  ちょっと情報なしなので心配です・・・・

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

来期のドラマについて

 CMで観たレベルですが、今度の月9は期待できそうです♪>福山氏&柴咲女史が主演らしいしv  

 あと、菅野女史の【働きマン】ってのも気になりますv(でもこれも原作漫画だそうで・・・・)

 その他に、実際に予告映像は見てないのですが、【医龍】があるそうで????  えぇ!!!本当ですかッ!マジですかッ!!! めちゃめちゃ楽しみです☆

 でも【医龍】ってスペシャルものなのか、来期のクール中放映ありなのか、まだ分らないんですよね????   探しに行く時間がなかったし(涙)

結界師が終った(涙)

 いえ・・・TVバージョンなんですが・・・ね。 
 黒芒楼編で終るのは、まぁキリが良いところだったのかな・・・・とも思いますが、早くないですか??? 視聴率悪かったんでしょうか???(←いらぬ心配)

 それにしても、一応最終回にするなら、もう少しこう・・・・・・・・考えて欲しかったな・・・・・と思うのは私だけでしょうかね。(途中作画が嫌になる位崩れた時にはちょっとツッコミ入れましたけどね/苦笑)
 結構楽しみにしていただけに、残念でした??????(。>n<。) 

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

大阪夏の陣(笑)

 ココ暫く東京へいけてないので、久し振りに大阪インテに行ってきました(←メインはソコかぃ/笑)  一般とはいえ、ちょっと売り子してみたり、久し振りに逢うお友達とかvvv  癒されてきました(^?^)

 月曜だけ休みを貰ってたのですが、(その日に大阪より帰宅は23時近く) 火曜に会社に行くと、同僚の親が逝去されたという一報がッ!!!  とりあえず仕事を20時までした後にお通夜に出席し・・・・・帰宅は又も23時近く。
 水曜はちょっと早帰りしたいなぁ?????????と密に目論んでたら、残業後、強制的に、会議という名目の飲み会に突入????????????????(倒)
挙句に帰宅は午前様・・・・・・・・・・・頼みます・・・・・限界・・・

 そんなこんなで今日は金曜日ッ!!!!!! ホント帰りのバスの中で意識失う事数回(危ないな←迷惑) どうにか帰り着きましたッ!!! 22時ちょい前に帰宅できて喜ぶ私って(滝汗動揺)


  ・・・・・・・・・・さて、この先は同人的語り(笑 というか内輪ネタっぽい)がありますので、苦手な方は踏み込まれませんようにご注意下さい(笑汗)  
