0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2007年09月30日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1日本GP終了(ネタバレ注意!!)

 ほんと話題飛びまくりで申し訳ありません(苦笑)

 本日行われた F1日本グランプリ決勝!!!!!  大混戦でしたねぇ????というか、雨による視界の悪さからか、クラッシュやらリタイヤが続出!!

 セイフティーカー(路面状態が悪い時などに出る先導車)が8周越えてもまだ居るよ????と不安になりながら見守ってましたが、ポールポジションを取ったハミルトン氏が結局トップでテェッカーフラッグを受ける事に。(まぁ途中ピットインなどで少し順位落ちてましたがリカバー!!)
 そして順当か????と思う一方で、2位スタートのアロンソ氏が、まさかのクラッシュ!!! (本人は勿論、チームクルーも呆然)でしたが、そのために又セーフティカーが再登場し、スピードダウン。

 次々にリタイアしていく中、同じチームのドライバー同士で接触し、自滅してたトコが一番不憫だったかも・・・ポイント圏内だっただけにッ・・・・・(。>x<。) ぶつけた方もその後すぐピットインしましたが、打ちひしがれてる後ろ姿がまた・・・・・・(涙)

 あとは最終ラップで(最後は時間制限アリでしたが)あの視界の悪い中、デッドヒートを繰り返した 6&7位!!!  凄かったですぅ♪♪(コースアウトしながらも食いついて離れないあたりvvv)

 後は3位入賞のライコネン氏の追い上げも凄かったですよ♪♪流石ベテランですね☆
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2007
ジャンル:車・バイク

【彩雲国物語】◆暖簾に腕押し

 そして放水に飲まれたマヌケは、秀麗に求婚してきたマヌケだった!!(酷)
<女にもてる>という見え見えな商売トークを鵜呑みにして、即金で<狸>買っちゃう彼・・・・・・・・・ただやる気のないボンボンかと思いきや、何やら仕事出来そうな気配もちらほら・・・・・・・・後々力になってくれそうな人物っぽくて、ちょっと期待。   そして三太に至っては、凄く秀麗の事思っているんだな???vvv と。  胡蝶姐さんじゃありませんが、<良い男>になりましたよねvvv (要は、真摯な気持ち!ですよねv)
 今回もツッコミドコロ満載でしたが、とりあえず今回の見所は・・・

逃亡しようとする<タンタン>君に筍を投げつけて阻止しようとする怖い笑みの静蘭どの    でしょうかね。(あはは????) 
そして武器(たけのこ)を更に購入してる静蘭さん・・・・・・・・・・後で追いついた秀麗には、何事もなかったかの様に 『お夕飯にどうかとおもいまして』 といけしゃあしゃあと言い放つ腹黒さ(震笑涙)

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。