0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2008年04月



コードギアスR2◆第4話

く・・・・・・・・黒いッ!!!(滝汗動揺) 
ルル・・・黒すぎますわ(苦笑) 仮にもゴールデン枠での台詞としてどうなん??? ?といらぬ心配をしてしまった私でした(^^;) ←最後のコトバですよ。 ロロたんの対しての台詞。。。
ーにしても、まぁ血は争えないと言いましょうか・・・・・・・・パパ(皇帝)とそっくり じゃありませんか(排他的なトコとか)  そしてCVの福山氏・・・楽しそう????に演じていらっしゃいましたね(笑汗)

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

キミ犯人じゃ?&ごくせん3

 ◆キミ犯人じゃないよね?◆

 どうしよう???って位要さんのボケボケぶりに振り回されてるのは、共演者の彼女だけじゃないですよッッ!!!!!     ・・・・・・ってTVのこっち側で(笑)激しいツッコミを入れまくってるワタクシ・・・(^^;) だって・・・・・・・・・ねぇ。。。。。   いや、共演の渡辺いっけい氏がまたイイ味で(震笑)
『 坊ちゃんは黙っててください????ッ 』とか懇願する辺りとか、「節度をもって・・・・」という言葉に別れた奥様の名前<セツコ>重ねてヘコんでたる姿が(←違うやん)微笑ましい。。。(←その表現も間違ってるぞッ!!! ?と一人ツッコミしてみたり★)  深夜に軽いノリのドラマは今週も楽しかったです♪♪  ?っていつも最初の方見逃すんですよね(滝汗動揺)

 ◆ ごくせん3 ◆
 
 クマちゃんがパパ????????????ッッ!!! (吃驚)
そして、奥さんが1stシーズンで出会った彼女だなんてッ!! 良かったね???vvv
 今回の主役(?)2人は今回で和解・・・・・・でしょうか。  ヤンクミの本性も見たことだしねv
来週からは他の面々の話が始まるようで・・・・・・一人気になる子がいるんですよ(微笑)
 ?にしても、小泉氏は不定期校医(?)でしたか???原書のロミジュリは引っ掛け!!!だったんですね(←勝手に引っかかっただけ)  江波理事長の鋭い視線に<しゅん>となる生瀬教頭も楽しいなぁ???(笑汗) 東氏も既に3枚目定着ですね・・・(^?^;)A

 ◆パズル◆予告から楽しみにしていたのに、既に2話とも見逃しております(号泣)
初回は東京行ってたので、仕方なかったにせよ、2話目は・・・それまでには仕事終ると踏んでいたから・・・・読みが甘かった(涙)来週はちゃんと予約して行こう・・・・

テーマ:キミ犯人じゃないよね?
ジャンル:テレビ・ラジオ

【ごくせん】3rdシーズン開始vvv

・・・・・・・・久し振りに帰ってきましたvvv  ?のヤンクミこと山口久美子先生???vvv
しっかし今回の問題児(主要の)は何か、今までとイメージ違うなぁ・・・・・・(^?^;)
私的には、1stシーズンの沢田くん(松潤)が思い入れがあるので・・・・社会人になった彼が出てきてくれないかと、ちょっとばかり儚い夢を抱いてみたり(←震笑/無理でしょ???ケド) クマちゃんは相変わらず全作通しで出てくれてるから????そのツテ(?)で慎くんも出てくれないかな(←ユメですってば????ッッ!!!)  
 妄想はそこら辺でおいといて(←殴打殴打) やんばる高校なくなっちゃったんですね・・・・
そして何故かインターナショナルスクールに勤務(笑汗動揺)  良いですね???「何でお前らそんな言葉だけ」 って位 偏った日本語を覚えてくれる生徒さん達にブラボー★

 今回の学校の女性陣は、星野亜希(?平仮名から漢字に変えたのですかね??)さんと平山あやさん。  ・・・・・・・・・そして理事長!!!!!初回からご出演なんですのねッ!! ?の江波杏子女史。
 男性陣は、相変わらずの猿渡教頭(大笑←いえ、彼の声かけがなければ今回の話はなかったわけですから・・・・・・・・・って婿養子に入ってましたよね?彼・・・・・す・・・・捨てられた??)
それと前作に引き続き、ちょっと暑苦しいぞ???な東幹久氏(笑)
そして今回の<王子様(?)>は、小泉孝太郎氏vvvvvv  ホント<爽やか>って言葉が似合う笑顔だなぁ?????(^?^*)

 今回はまぁ始まったばかりなので、来週あたりで問題児2人の関係も少しは改善される・・・かな。
小泉氏の役ドコロは、やっぱどこかの教師ってトコでしょうか? 警察関係では出てこなかったですし?????でもロミジュリ(←略してスミマセンッ!ロミオとジュリエット)の本なんて所持してるあたり・・・・英語教師ってカンジかな??? さてどうだか(笑)

 それにしても毎度の事とはいえ、猿渡教頭とヤンクミの息のあったツッコミ漫才(本人達に自覚はないようでv)は楽しいなぁ?????vvv今後楽しみです♪♪♪ 

テーマ:ごくせん3
ジャンル:テレビ・ラジオ

ごくせんも始まった(嬉)

ご無沙汰のカキコですが 暫く体調不良の状態で仕事に行ってたので、余力なくて…
そして昨日まで前から予定してた2泊3日の旅行に行ってました 楽しかったですが、月曜の仕事が恐ろしい(笑)

ドラマも特番やら新番組が始まってますが?観てはいますがカキコが追いついてないイタイ状態。。

1stシーズンからリアルタイムに好きだった 【ごくせん】も始まりましたし、要潤さんの【キミ犯人じゃないよね】もお●カ過ぎて笑えます!(^ワ^)!
あとは【絶対彼氏】あたりでしょうか。。

明日辺り少しでも書けたら良いなと思っております♪

【SPアンコールスペシャル】放映終了・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ってあれだけ??? ((( ;;O△O;;)))
いや・・・・スペシャルだから、最後の30分位に<その後>が来るかな??? ?と控えめな予想しておりましたが、なんとッ!!!   それすらもなかった!!!!!!!!!!! (呆然)
 そして、茫然自失している私の目には、 ≪ 映画化決定 ≫ の文字が・・・・・・
マテマテ待て???????????ッ!!! これだけ引っぱいといて、コレですか? 
・・・・・・・つまり今回のスペシャルって、映画化告知の為だけのための放映だったんですかぃ??? そりゃないぜ??????(涙涙)
そりゃ??ねぇ????過度に期待しすぎた私が悪いんでしょうけど、映画に向けてスペシャルならではの伏線とかもう少し入れて欲しかったです(伏涙)

 ゆえに1月の放映終了から、あんなに、あ?????んなに楽しみにしていたスペシャルだったのに、感想なんてあったもんじゃありませんよッ!!!  結局緒方さんの黒い疑惑は何の解決もなされないまま、映画待て! カミングス???ン♪  ?って!!!(嘆息)
あぁ。来週の<アンフェア the movie>の予告の方がよっぽど心惹かれましたわ(ホロリ)

テーマ:SP
ジャンル:テレビ・ラジオ

