041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2008年05月



ヒーローズが知らぬ内に(涙)

 ・・・・ここ暫く沈んでました鷹崎です(涙)  ただでさえ、辺境ブログなのにね????(誰に言ってんだか)  
 ちょっと仕事の方で、転属ではないにしろ現状維持のまま、別部署の仕事も兼任する事になってまして・・・・・・・体力的にも、精神的にもかなり<がけっぷち>(ホロリ)だったわけですよ。   ?ってな訳で、すっかり間が空いてしまいましたが、最近はTVも殆ど観れてなかったりします・・・

 でも昨日初めて気付いたんですが 【ヒーローズ】が地上波で始まっていたのでね?????ッ!!!(くわぁ?????ショック!!! 4話からのスタートなので、1?3はレンタルだな。)
4話といえば、丁度マシオカ氏の 『 ヤッター 』 が観れましたので、それだけで(笑)

 ドラマの方は、やっとこ始まった月9【CHANGE】、【絶対彼氏】【ごくせん】あたりは押さえてるのですが、他はもはやボロボロ(←見忘れの嵐) 

 アニメの方は【ギアス】の感想が2回分。。。  今回のセシル嬢の衣装ってロイド伯爵の趣味??? そして何故に謝る??  一方注意したローマイヤ(?←ナナリの侍女っぽい)が、【ガンダム00】のシーリーン(?←王女様の侍女)の因子を感じずにはいられなかったですよッ!! (その前に名前くらい把握しておこうや、自分)
【REBORN】もね、10年後の雲雀氏はカッコよいねv 骸氏も早く観たいよ?vv
【BLEACH】は、<大人の事情>でオリジナル(?)に突入が笑えましたが(←視聴率?か原作追いついたか)、何で賢雄氏&緑川氏持ってくるかね???うっかり観ちゃってますよ(溜息)

コードギアスR2◆6話◆太平洋奇襲作戦

  ロロってば・・・・・・健気ですねッ(ホロリ)
 絶体絶命の危機を救ったのは、なんと子犬ちゃんと化したロロたんでした????(^^;)  (いえ・・・・別に子犬に擬態してた訳ではございませんよV イメージね(笑)イメージ)

 今回はちょっと昼ドラ展開な傍らで(←失笑。だってラストのナナリー巡ってルルとスザクの攻防とかちょっとそんな雰囲気醸し出してません???  ナナリー俺よりスザクを取るのかッ???!! みたいな)   ナイトメア同志の攻防も凄かったです♪♪(カッコイイ???★)  全ての陣営でバージョンアップが観られるという豪華さ(^?^)  難を言えば、あんな登場をしたギルフォード卿が一瞬で全損(←大破でしょう)したあたり・・・・・家を買って保険も入らないうちにローンのみ残して、燃えてしまった的な(←余計解りづらいわッ)   浪費癖のある放蕩伯爵を友に持つと、シュナイゼル殿下と言えど・・・・気苦労が絶えないんじゃないかと(ぷぷぷ)   ロイドさんは相変わらず・・・・・というか、更にキレッぷりが上がってる気がしてなりません。。。。。(>白鳥氏)

対してラクシャータの登場がカッコよすぎます???vvv 
紅蓮をなめるなよ????♪♪  カレン・・・ラウンズを凌駕vvv 

 

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

コードギアスR2◆第5話【ナイト オブ ラウンズ】

 先週は、ルルさんの腹黒発言に吃驚させられましたがッ!!! 今回は再会のスザクさんがやってくれましたよッ!!! (。>△<。)  台詞ではなく行動が・・・・・・  黒過ぎますッ!!!!
 もう最後のシーン・・・・・電話の向こうの人の予想はついてたんですが、久し振りのナナちゃんのハウリングヴォイス(←笑)は、強力に可憐過ぎて、兄我を忘れそうに(号泣)

 そうよね。ここでナナリーの電話に応えれば、自分の記憶が戻っているという確たる証拠となる。
それを避ける為には、知らぬ振りをしなければならないが、ルルにとってそれは踏み絵と同じ。。。   真っ黒ですよ・・・・枢木卿(涙)  それとも彼はルルの記憶が戻っている事を想定して、布石を打ったのか・・・・・・・ゼロという力では、どうしも血を流してしまう。  自分が平和的にこの国を救うからお前は何もするな・・・・と。 そして念のための<妹> 本当に総督とするかは別として、ナナリーがその地位に就けば、何よりも妹を想う兄であるルルは無茶は出来ないと???  
 憶測ばかりですが・・・・・・・・戦いは避けられないのでしょうね。
・・・・・・・ってか、皇帝パパにギアス装備って、ある意味反則じゃありません???(滝汗動揺)

 学園祭的には、軽いノリ?で宜しいんですが、会長・・・留年してたのね。(ホロリ)
ヴィレッタ先生の水着姿は、さすがナイスバディですね・・・・任務だからって怒りを抑えてるあたり(ぷぷぷ) でも、そんな彼女が一瞬扇さんとの過去を思い出すあたり・・・・・これはマジですねv
 ?とか思ってたので、結果的にルルが脅す形になった帝国への裏切り・・・・・は、扇さんとの再会を意味してる????  優しい彼の事だから、たとえ昔腹を撃ち抜かれてても、笑って彼女を受け入れそうだ(涙涙)

 来週はアバンから、怖い(笑汗動揺)展開が・・・・いや鉄面皮な2人の騙しあいに身も凍るかと(←シャレにならん)

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

今週のドラマ!(爆)

 【ごくせん3】
 シリーズ3作目ともなると、ネタが尽きてくるものね???とか思った今回(←失礼)
・・・・・・にしても、頭を争ってた2人(大和と廉←漢字違ってたらスミマセン) が仲良く同じたこ焼きをつつき合う仲に発展(大笑←発展てッ!!!!!!!) ?って展開がほのぼのしくって(微笑)
桃女のテニスコートを食い入るように見ていたシーン。。。
後ろで腕を組んで、馬鹿馬鹿しいと腕を組んでた大和くん・・・・・・・・え?? そっちなの??? 廉くんが「うぉ???ッ!!!」と歓声を挙げてた中にいたことが、ちょっと違和感(笑←勝手に)

 【パズル】 3話にして初めて観る事ができました(笑)
話の展開は・・・・・・・・・・・・まぁ。読めるような展開のような気がしてなりませんが、主役の石原さとみ嬢の2重人格ッぷり(震笑)が結構好きでしたv
 生徒役の中に、【花ざかりの?】・・・・・じゃなかった【イケメンパラダイス(←このタイトルにはどうにも違和感を感じずにはいられんが)】に出てた人が2人程いましたね????(^^)

 【絶対彼氏】
 あ???友人ミカさんは、人もモノを執るのをモットーとしてる女性ですからね???(笑汗)
そしてナイトは機能停止(爆)  ソウシさんは十分魅力的なんだから、そっちを頑張って欲しいものですけど、多分妙な責任感で、ナイトを取り戻そうとするんだろうな????と淡々と観てしまった(涙)

 【キミ犯人じゃないよね】
 もはや、どこをどうツッコミしていいんだが・・・・(じゃしなきゃ良いでしょ??)
お●鹿な要ぼっちゃんが愛しいですッッ!!! (灰) ←苦笑。

テーマ:ごくせん3
ジャンル:テレビ・ラジオ

