0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2008年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアスR2◆第24話◆ダモクレスの空

とりあえずラスボスはナナリーだったか(爆)! ナナリーが全てであった過去の自分との対峙をラストに持ってきましたが??????という感じでした。

そ?し?て???
コーネリア姫様だけじゃなく、ギルギル生きてたぁぁ???!!!
某友人は涙しておることでしょう(笑/ゆんちゃんv)

スザクの猛攻も凄いですが、ギアスを最大限利用して戦ってるような気がします(苦笑←無意識でしょうが)
そして、やはりフレイアを無効化する武器を放つという、共同作業を見事やってのけたスザクとルル。  こういう状況だけど、思わず涙腺が脆くなってしまった私(ボロボロ)
見事ダモクレスの絶対守護領域を突破したが、そこにはジノとカレンの共同戦線が!!!

その頃シュナイゼルとの駆け引きに勝ち、服従させたルルだが、ナナリーがフレイアの発射装置を手にしている事から、彼女のもとへ。
一度は諦めた最愛の妹の元へ・・・・・・でもそれは残酷な最後の序章となるのではないかという懸念を残しながらの本日の最終回。   どうなることやら。

ラスボス ナナリーが開眼しちゃいましたよッ!!! 皇帝パパのかけたギアスを破った・・・・ってシャルルが消滅した時点で効力消えた訳じゃなかったの??? 
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

コードギアスR2(2話分/笑)

ここ3話程カキコできない内に最終回目前! しっかし、シュナイゼルが腹黒とは思ってたけど、此処に来て本性全開ですな。

・・・・・・ってか! 諌めようとするコーネリアをいきなり銃撃するってどうなの????(怒) 
ナナリは生きてたのは嬉しかったけれど、所詮はシュナイゼルの切り札として使われるだけだったら、そのままフレイアと共に消えていた方が幸せだったよ?????(号泣)

特別通信でシュナイゼルからその事実を聞いた時のルルの心中がいか程のものか・・・ナナリが
「 私の為に・・・・」  なんていうものだから、血を吐く思いで最愛の妹に嘘をつく。
「 思い上がるな。お前の為でなどあるものか、私は私の為に・・・」
・・・・・・・・・・・・全てはナナリーの為・・・・・でも彼女にその責を負わせる訳にはいかない。
全ては自分ひとりの罪として、最後まで購わねばならない。  そして虐殺皇女の汚名を人々の記憶から消す為に、それ以上の悪とならなくてはならない。  

そんなルルを・・・・助けておくれ。 スザク???ラウンドオブゼロとして一人の騎士としてルルの望みを手助けしてほしいです。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

ちょっと呆然(苦笑)

 すっかりご無沙汰して申し訳ございませんでしたッッ!!
実は暫く自宅のパソ子に触れなかったので、携帯から投稿してたつもりでしたが・・・・・なぜかUPされておらず、管理人画面でも下書きになっていないのに・・・・・・ちょっとヘタレておりました(苦笑)

 ・・・・・・・あぁ。 ドラマやら映画やらアニメやらちょこちょこ書いたのはいずこへ・・・(遠い目)
この連休もほとんど家におりませんでしたので、今日久し振りに開けて吃驚だった訳でした・・・

 ?という訳で今日、明日は無理そうですので、明後日の深夜(帰宅してからなので/笑)にでもちょろりとカキコしたいと思っております・・・(スミマセンッ!!!! 奇特にもチェック下さってる方もいるというのに/涙)

 とりあえず・・・・・ 
『ドラマ』は、【魔王】【コードブルー】が最終回を迎えてしまい・・・寂しいです。
  今クールのドラマは、真剣に観るゆえ、あまり突っ込みが出てこない・・・・という事実もあったんですけど・・・・・ねv  

『アニメ』は、とんでもない事になってる【コードギアスR2】 こちらは一変ツッコミ放題ですッ!!!(爆)

『映画』は、【ハンコック】見てきましたの♪♪  ウィル・スミス氏vvv やっぱ良いです(*^-^*)

 こんなカンジですが、ご興味がありましたら今週後半あたりに(笑←めちゃ後ろ向き/震笑涙)覗いていただけれると泣いて喜びますvvv (←ホントにな)

コードギアス21話■ラグナレクの接続

20080901002053
ちょっと時間切れなので明日夜に改めますがッ!!

空白の1ケ月に何があったのか〓〓〓気になる事は多々あれど〓〓〓
ルルの騎士として隣に立ってくれるウザク…もといッスザクの姿が拝める日がくるなんて(ノ゜O゜)ノ(激嬉)
そして腹黒夫婦あえなく時の彼方へ(笑) ツッコミネタ満載な回でした(^^ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。