091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2008年10月



ガンダムOO<第2期>4話◆戦う理由

Mr.武士道・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッッ!!!???
そんなのはワ●ピのゾロだけで十分だぁぁぁ?????ッ
そして軍服をも好き放題にオリジナル化したヘン●イ仮面の君ッ!!!!! パイロットスーツまで恥ずかしいことにッッッ!!!!!(勘弁して下さい/笑倒)   あぁ???やっぱりデザインの中にトルーパー好きの人がいるに違いないッ!!! ?と思わずにはいられない今日この頃(←え)

あとはビリ??違う方向で覚醒(滝汗動揺)しちゃいました(>□<::)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2
(2009/03/27)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る



テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム00<第2期>3話◆アレルヤ奪還作戦

 アレルヤ姫様救出成功????????vvvvvv   とか思っていたら、マリナ姫も芋づる状に救出されてましたね♪♪

 しかし刹那よ・・・・いくらアレルヤが超人機関に属していたからと言っても、4年もの間拘束され続けて、筋力落ちているはずで、走るのもしんどそうな仲間に通信機だけを渡して、後は自力で行けるなッ いや!行けよ!!! ・・・的な言葉ではなく目で訴えていたような気が・・・・・キチクに見えちゃいましたけど(苦笑)
そこはまぁ、お約束というか・・・よろめきながらも指定ポイントに行き着いたアレルヤに乾杯(震笑)
アリオスがちゃんとお迎えに来てたのが可愛い(←え)  ・・・いやいや どご??ん と突っ込んで来た時に巻き添えを食わなくて良かったねvvv そしてアンドレイ達の銃弾をあの体でかわして乗り込んだあたり・・・・流石ですッ!!! 姫さんvvv

 それにしても今期はティエリアさんの性格の柔軟さに度肝をぬかれておりますわ(微笑)
300秒の電撃作戦を 「3分で終らせる」 とアレルヤ救出の旨を伝える刹那
「2分でもう一人も助けられるな」 ・・・・・・・・・・・ティエさん????????(動揺)

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

つれづれ・・・

 やはり本日はOOの続きが書き込めませんでした(涙) 明日こそはッ!!!

余談ですが、最近放映してる(←ローカルゆえに今頃) 『 図書館戦争 』 が楽しいですッ!! 友人にも「すきそうだモンね」といわれました(笑)  そして好きなキャラもどんぴしゃ☆(死語) でした(大笑)
堂上教官ッ!!! 大好きです♪♪ (←そこなんかぃ)  はいvvv   それでは書き逃げ・・・・・(脱兎←待てコラ)

ガンダム00<第2期>2話◆ツインドライヴ

ロックオン弟を無事勧誘できた刹那(笑) 次なる標的は飲んだくれの戦術予報士(^^:)スメラギ・李・ノリエガ女史!!!   ビリたんとこへやさぐれ居候中。 甲斐甲斐しいビリたんも突然の刹那の訪問と、驚愕の事実に呆然!!!(そりゃ?ね)   せっちゃんも酷よのぉ???逃げ場をなくし、戦えと、逃げるなと・・・彼の意思は4年前の時と・・・・いやそれ以上に強くなっている模様。 
 シンクロ率が上がらないエクシアを気合で上昇させたあたり・・・・
さすが「俺がガンダムだ」と公言した男だ(大笑)

 マネキン大佐とピーリスが遭遇。 大佐にも荒熊パパの溺愛ぶりはわかっていたようで(笑)
「よくスミルノフ大佐が許可したな」 と言わしめた。 
 しかしその言葉に答えたのはその息子のアンドレイ!!!
「上層部の決定は絶対です。」  だ?か?らぁ やはりパパの愛情が・・・・・(←先週に引き続きまた言うか???ッ!!!)

・・・・・・・しかしそれよりその後に出てきたバレバレ仮面(・・・だって?)
何カッコよく言ってんですかぃ!!!!!  その前にその仮面つけっぱなしでコーヒー飲む気なの??? (←落ち着けって)

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム00第2期スタート!

・・・・・・と言う訳で、ギアスの余韻も覚めやらぬうちに始まってしまいました。2期・・・・・
相変わらずツッコミ放題な番組だわ(苦笑)   -てなワケで今回はちゃんとしたレビューはございません。 最後までツッコミの嵐ですので、それでも宜しいという方のみお進み下さい(笑)


 しょっぱなから 沙慈ウザイとか思ったけど・・・・まぁ仕方ないかな。  その一方で愛しのルイス嬢はアヘッドに機乗してるし・・・そしてお約束で、リボンズによって強化されているらしく、またもや人格崩壊との背中合わせ(^^:) なんかガンダムシリーズのお約束・・・錠剤で理性を保つ・・・・またか。

あとはラッセが生きてた?だの、何かスメラギさんとビリーは同棲してるっぽいとか、フェルトが大人になっててホロリとか・・・・・でも何というか、一番ツッコミたいのは、エンドテロップの 『 仮面の男 』  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ?????????  どうみても あの
恥ずかしい位に自己陶酔型のおとめ座のグラハムでしょ・・・・何の為に・・・・・・あ・・・遊び心・・・・そ・・・そうね・・・・・それだったらあのフザケタ出で立ちでも許しましょう???????!!!  同じおとめ座だしさッ(←意味不明←そして投げやり/笑汗涙)  
1期ラストでは、泥パックに見えてた私ですが、改めて『サムライト●ーパー』の敵役を思い出した!!!(いやぁ??若い方達にはわからない話題でゴメンナサイ/滝汗)
以下同様のツッコミが続きます(ぺこり)

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

(改訂版)コードギアスR2◆LAST TURN◆Re;

ーと言う訳で改定版(笑)最終回語りを今更ながら・・・・(^?^:)
最終回を見た後、色々カキコしたかったのですが、時間おくと良い意味で冷静に見れました。
でもまぁ、ルルの結末は予想していた事だけど、実際見るとやっぱり辛かったです。
あと、作画が崩れなくて良かった?????ッ(←TVシリーズって結構やってくれちゃうので/涙)

ナナリ案外強い意志を持った子だったのだと。 そりゃ?ルルの妹だしねv
最後までギアスに抗っていた姿に・・・そして 「お兄さまにこれ以上罪を・・・」 ホロリでしたよ。
そして聞こえないだろう妹に向かって 「愛してるよ。ナナリー」 ただ君の為に世界を求めた筈だった・・・・しかし今は・・・・・・・

 あと、ジェレミアがルルとスザクの意図を理解していたのが嬉しかったvvv きっと忠臣には伝えていたのだねv ルルvvv

 しかし、ひとつ・・・・なんで玉城が無事なんだ??? ソレ位だったら朝比奈返せ???ッ  しかも何気にヴィレッタは爵位は捨てたが、ファーストレディという地位を手に入れてたッ!!!!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

