1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2008年11月



ガンダム00≪第2期≫◆第9話◆拭えぬ過去

先週は観てはいたもののカキコが間に合いませんでしたが・・・・
『ところがきっちょん』 とか 『がってん承知☆』とか ・・・・アドリブでなければ、脚本の世代がわかるというもの(震笑)

 本日も外出につきカキコは十分にできませんが、

半身消し炭になったとて再生治療により復活したアリ?さん とか

ライセンス持ちの新顔イノベーター リヴァイヴとか

ぐるぐる回ってるティエさん・・先週のにょたはさんざん考えてたのに あっさり本人だったとは・・・・・・・そんな特技があったのかぃッ!!!(爆)

今週はちょっと大人しめのブシドーさん(ホロリ)
ビリー相手だと少しは昔に戻るのか・・・さすがにビリーにブシドーは恥ずかしかったんだな(笑)
いや、気に入ってるものだと私も思ってたよッ!!! なに迷惑千万とか言ってんですかぁ???

・・・・とりあえず時間切れ。。明日は7時半迄には会社に行かないとなので(号泣)
忘れた頃にこっそり続きがあるかもしれません(苦笑) それでは♪

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム00<第2期>◆7話◆再会と離別と

 荒熊パパ!!!!! 漢らしい???????♪♪♪
何気にアレルヤさん。マリーと意志の疎通が出来てよかったねv そして一気にそういう事に(笑)

 今週のおとめ座仮面・・・・もう好き放題にマイペース(腹抱笑涙)
散々 「手を抜いているのか」とか「侮っているのか」とか、けしかけておいて刹那がトランザム起動した途端水を得た魚のように生き生きと 「それを待っていた」的に高揚する性格は・・・・・どうなんですか?軍人として(苦笑)
・・・・・・・・そのくせ時間切れでドライブがバーストして動けなくなったエクシアに対しては興味が失せたように「つまらん」みたいな・・・・・・   味方としては <何やってんだぁ!! 貴様>的な心情でしょうね・・・・・ホント、よく言えば正々堂々と潔いのだろうが・・・・・しつこい男は嫌われるよ(爆)

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

見事にウィークリーに・・

 自宅のパソに触る暇がございません(滝汗動揺)  会社でるのが21時過ぎは、体力的にも精神的にも病みそうな今日この頃。 どよ??ん。。。
 最近じゃ帰宅してご飯食べる気力がないので、外で済ませて行く日が多く、しかも同僚と一緒なものだから、0時前後の帰宅。。。 不健康ッっぷりを露呈してどうするよ!自分(爆) 季節の変わり目で、風邪引く同僚も多いので、気をつけねば!!! 皆様もお気をつけ下さいませ!!
 それゆえ、テイルズオブジアビス。。。見事に2&3話見逃しました(涙)(←BSだと金曜23:00?)図書館戦争もギリギリ(←地上波ですが金曜深夜25:45?)ってのは、ねぇ。 先日もビデオ録りながら寝こけててショック(X□X;)

しっかし図書館戦争堂上教官の糖度の高さって一体ッッ!!!!! アレって天然??天然ですよねッ!!! (きゃ????vvvvvv←落ち着け)
 いえいえ、カキコが停滞で申し訳ありません。 (辺境ブログなのに・・・・)

テイルズオブジアビスthe animation◆1話◆予言の世界

テイルズオブジアビス 1 (1) (電撃コミックス)テイルズオブジアビス 1 (1) (電撃コミックス)
(2006/05/27)
玲衣バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

 実はゲームは未プレイなのですが、BSにてアニメーションが放映開始された為、観始めました♪OPは大好きなバンプオブチキンですしねvvv  
まだまだ第一話なので、ストーリーは序盤ですが・・・・声優陣も結構良いのではないでしょうか。(←エラソウ) 

 幼い頃に敵国に誘拐された王弟子息ルーク。 戻ってきた時には過去の記憶を全てなくすという悲劇の子息の為、成人するまで、城の外に出してもらえず わがままっぽい性格に(苦笑)

 そんな中剣の手ほどきをしてもらえるのが唯一の楽しみ。
バン先生と仰ぐ師匠と最後の手合わせをしている時に現れた、師匠を<裏切者>呼ばわりする女性ティア。  師匠を庇おうとするルークとティアの間で秘められた力がぶつかり合い・・・・

 話的にはまだ進んでませんが、なんといってもローレライ役が速水奨氏ってあたり・・・・(苦笑)あのヴォイスが頭に響いたら、さぞや大変でしょうねv(←そこかッ!)

テイルズオブジアビス 3 (3) (電撃コミックス)テイルズオブジアビス 3 (3) (電撃コミックス)
(2007/08/27)
玲衣バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

テーマ:テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム00<第2期>5話◆故国燃ゆ

 サーシェスの再登場は、アロウズからでしたかッ!!!  藤原氏???vvv(笑) いやしかしエピローグ辺りの彼は凶悪そのものでした?????それこそセっちゃんとは因縁浅からぬ仲ですしね。

しかし刹那がアリーの機体を見て 『あの機体の色は・・・』 と言ってますが・・・・・・

前回のおとめ座仮面さんの機体も同じ <赤> でしたよ???(ぷぷぷ)
わ???あんなにインパクトのある機体でも刹那は、眼中になかったんですねぇ???(^?^:)

機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
(2008/01/25)
宮野真守

商品詳細を見る
CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
(2008/09/24)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

