121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2009年01月11日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00◆2nd◆歌が聞こえる

 年明け最初の放映となりました。 せっちゃん迷子話(笑)
いや?一応ランデヴ?ポイントには行ったのねvv  でも別働隊の奇襲を受けて地上へ不時着したトレミー。。。。。  私最近思うんですけど・・・・・プトレマイオス内のオアシス(意味が違いそうですが)ってイアン・バスティって気がしてきました(爆←間違ってマス)
 ボケもツッコミも存在しない(←いるかッそんなモン)CBですので、おやっさんのセクハラ発言でさえ微笑ましく思えてしまう(←荒んでる/苦笑)今日この頃なんですが・・・・・・・vvv (娘の能天気発言にツッコめたのは、血筋か?さすがだ!!!(笑))
 今回も医療カプセルから出てきたら、重力があるので地上に降りたことは認識していても、ドアのむこうが、緑の草原???山???じゃあねぇ。 寝起きの頭も一気に覚醒しますよね(笑汗)
-というか、あとちょっと着弾点ズレてたら、おやっさん宇宙の藻屑となっていたわけで・・・・・

 今年は最初から出てきてるブシドーさん(仮名←もういいってのッ!!!)
ビリーさんの恨みに満ちたチューング(^^:)のもと完成した新型機<マスラオ>・・・・・・・・・・ネーミングがさぁ???もうちょっと捻りのあるものにして欲しかったと切望するのは、私のワガママでしょうか(ホロリ)  どうでも良いけど・・・・・
フラッグの面影ッッ!!!!?? ・・・どこに??? (笑汗)

ビリーまだそんな写真持ち歩いてたのか???
それともマスラオが完成するまでの負の活力としていたのか??????(恐ろしや??)

 
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。