0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2009年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラストブラッド】観てきました♪

 もともと海外で受賞したアニメーション【 BLOOD THE LAST VAMPIRE 】を原作とした実写版映画ということですが、なんとも多国籍な作品でした。(監督がフランス、舞台は1970年代の在日米軍基地、主役は韓国女優という多彩さ)

 主役のサヤ役には、【 猟奇的な彼女 】に主演されていた女優さんv
でも、撮影時は20代前半とかだったらしいので、セーラー服は許容範囲なのか・・・・・
綺麗な女優さんゆえ、なんか年齢以上に大人びていましたので、三つ編みにセーラーにちょっぴり違和感が(笑)   しかし外国映画に出演する日本人のコンセプトって・・・・・・・どうなんでしょ??
(サラリーマンていうと、七三分けの黒ぶち眼鏡、観光客は首にカメラぶら下げてるとか・・・・)

 私的には、上記作品をベースにした日本でのアニメーション【 BLOOD+ 】 を観てたので、観に行ったのですが・・・・・・・・・当たり前ですが、キャラが少なすぎて(笑) 
ジャンル違いではありますが、アニメ版の関連ブログもございます。ご興味がありましたらご覧下さい。 → サンプル1 サンプル2


※以下本編ネタばれなコメントがございます。
  それでも問題ないという方のみ<続き/READ MORE>よりご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

【天使と悪魔】観てきました♪

 観てから数週間経過しているため、今さらなんですが、せっかくなので(笑)

 前作 【ダヴィンチ・コード 】 より分かりやすかったように思いました。
イタリアの限られた場所というのが、わかり易かったのかな???  撮影場所のいくつかは実際自分も以前旅行で回ったとこが多くて、個人的には嬉しかったですvv
(でも<サンタンジェロ城>には時間切れで入れなかったんです??残念)

※ 以下に少々本編についてネタばれなコメントを書いております。 
  主役以外は名前は出しておりませんが、気になる方は見られない方が無難かと。
  問題ない方は<続き>をどうぞv

テーマ:天使と悪魔
ジャンル:映画

梅雨とともにブル?(苦笑)

 梅雨は何処?????????????ッ????!!!!・・・的な快晴続きでうだっておりましたら、やっとこ今朝がたから降り出しました(笑)
 降り出したら、それはそれで鬱陶しいのですが(←勝手な)水不足で大変なところもあるようですので、やはり湿度は嫌だけど、がまんしなきゃですねv

 ま。ブル?なのは、梅雨のせいだけじゃありませんの。 はい。

 暫くバタバタが続いていたのは、部署異動と併せて業務引き継ぎに手間取っていたからという・・・・ まぁ、レクチャ?してくれるはずの先輩が、まともなレクチャ?なしに「とりあえずやって」的な指導しかしてくれない人で・・・・・・・・・・・ちょっと・・・・ちょ?????????ッとストレスがですね(^^;)
マジで勘弁してください????(?n?;) ってカンジでヘタレてたり・・・・・・・

 仮にも私自身も業務引き継ぎで以前の部署では、レクチャ?を担当したことは何度もありますが、新しい部署に来た人間に 「とりあえず?」って何?????  

  周りの人に聞いてみたら、かなりの問題ありな人だったわけで・・・あまり関わりたくはありませんが、仕事上仕方ありません(ホロリ)
年齢的には、結構上な人なので、必要最小限で頑張るしかありませんね★
頑張れ自分????(笑)  とか言って現実逃避(意味なくレンタル依存症/DVDとかCD、本とか)に走ってるあたり・・・・ダメか?私(笑汗動揺)  もちろん仕事は締切より2週間前には終わらせましたvvv   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。