071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2009年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今クールのドラマってそろそろ佳境??

 とりあえず 【BUZZER BEAT】 【救命病棟24時4】 【ダンディ・ダディ?】 あたりは観ているのですが、すっかりカキコがご無沙汰に(滝汗動揺)
 そういってるうちに 【ダンディ・ダディ?】 は次回最終回予告?? えぇ??もうそんな時期?
【救命病棟】」が遅いスタートだったからか、すごく早い気がします。。。
もしかして視聴率とかいう大人の事情??(←深読み)  いえでも、確か舘氏の前作 【パパとムスメの7日間】 (←だったかな??) もほかのドラマより早い終わりだったからね。 うん。

 それにしても 【BUZZER BEAT】 は最終回でもないのに、途中で15分拡大版しちゃうのだから、凄いですね????これも山下クンの人気かしら???

 山下くんといえば、26時間テレビで、事故で体が不自由になった幼馴染とのスキューバダイビングはホロリでした・・・・(><)。。

 
スポンサーサイト

ハピバスディ♪♪

 ??って自分で言うなって・・・・ってカンジですが、29日はわたくしめの誕生日でして・・・
毎年プレゼントをいただけたり、カードやメールをいただけるのは、ホント有難いことですvvv
いえ、いくつになっても(爆笑)

 先日マイケルJ氏の誕生日も同じ日と聞いたのですが、ちょっと昔の女優さんで、イングリット・バーグマン女史も同じ日というのが、ちょっと嬉しかったりv

 同学年で同じクラスに誕生日が同じ友達が他に2人いたって言うのも、結構凄い確率かも??

学生時代はこんな日の誕生日って、結構ないがしろ(←笑)にされて・・・・・

・・・・・つまり、夏休み最後の追い込み時期なワケですよ★
自分も含めて・・・・・・・・・・あぁ夏休みの宿題ってやつは・・・・・・・・・・
懐かしい思い出です(苦笑)
 今じゃ、夏休みなんてほぼありませんしね?????お盆も働いてましたよ♪

それでは、これを観てない方もいらっしゃるとは思いますが、オン&オフの友人達よvいつも有難うvvv そして、こんな辺境な不規則なサイトへ足を運んで下さった、そこの貴方!! 有難うございましたv

【BUZZER BEAT】

はじめは観ようかどうかと迷いながら観た1話。
いまではちゃんとチェックしてます(苦笑)

 それにしてもナツキ役の相武嬢の黒さが際立っておりますね。。。
いや?彼女が憎まれ役とならなければ、直樹と莉子の恋は発展しません
けれど・・・・・・・・ね。
しかしヨヨキくん・・・・・・・ちょっと私的には苦手なルックスですが、
毎回絡んできますね????????(笑汗動揺)
真矢女史のママ役は素敵です♪♪  出戻ってる姉と妹に連れられて
ショッピングモールにお買い物に同行する直樹がほほえましかったvv

 今回の話で川崎氏の大学時代の友人の爆弾発言に修羅ばった莉子です
が・・・・・・・・・・あの友人の棒読みな台詞がね(涙)
10年前の事を持ち出すなら、仕返しならもうちょっと感情だそうよッ!!
ーと思ったのは私だけだろうか。 
(そんな細かい事に皆さまはツっこまないでしょうがね)

 バスケやってる姿はやはりカッコ良いのですが、山下くんが言ってた
バッシュで床をこする音(キュキュっていうアレ)は私も好きですv
 先日BSでやってたNBAの試合は、やはり迫力がありました。
ダンクや3ポイントはもちろんのこと、アリーウープが観れた事に
感動しておりましたvvv 

 来週は直樹くんとナツキちゃんの修羅場から………ですか。
ナツキちゃんが逆切れしそうで怖いです・・・・・・・・(ガタブルガタブル)

テーマ:ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?
ジャンル:テレビ・ラジオ

ブログ内夏休み???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というくらいご無沙汰です。(毎度の事か/がくり)
異常気象と共に既に8月になったというのに、梅雨明け宣言がない九州ってどうなんでしょう???

 えと。実は昨夜から2度程同じ文面を書いてまして・・・・な??ぜ??か??今のパソ子さんの御機嫌もよろしくないのか、一向に投稿にいたりません。(涙)
 しかも2回目は1度投稿できかけたと見せかけての真っ白さん・・・・・・・・
真夏の夜の悪夢でございましたよ・・・(ホロリ)

 とりあえず3度目ですが・・・・・これの状態も気になるところですので、必要最小限で投稿してみます。 無事にできたら、今夜にでも別の話題をUPしたいと思います。


 で。こういう場で私信を打つのは心苦しいのですが、最終手段でお許しください。(伏詫)
先日長コメントをいただきました<akiさま>へちょっと緊急のお知らせ。

 >akiさま  (以下反転下さい)

 ご無沙汰申し訳ありません。 実は先日コメントいただいてからメールを2度ほど
 送信したのですが、ご連絡がつかないようです。
 以前お聞きしていた2つのアドレスについては、前パソ子がクラッシュした際に
 全て吹き飛んでしまい・・・・わかりかねます。
 某茶会も、どうやら入れなくなっているようで、連絡の手段がございませんでした
 遅くなりまして大変申し訳ございませんが、「 ?@purple.plala.or.jp 」まで
 ご連絡いただけると助かります。 「?」については以前と同じものを使っており
 ます。 プロバイダーが変わっただけなんですよ。 すみません・・・(平謝伏詫)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。