0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2009年09月01日



交響詩篇エウレカセブン(映画版)

 知ってる人しかわからないジャンルですみません。
アニメ制作大手(?)のBONESさんのTVアニメーションが元となっております。
本編は、一応ちゃんと完結して(?←1ファンとしては「もうちょっと」要求したかったですが)
BSでは深夜に再放送があっておりました。
パチスロ(?) のサミーさんがスポンサーについてからのBS限定のCM(アフレコ現場)は
個人的に結構好きでした。
(タルホとホランド役の2人の声優さんの後ろ姿とショートドラマ的なロングバージョンのCM)

なにはともあれ、先日やっとレンタル(←殴打)してきました。
・・・・………………………………………………………………………………

多くは語りませんが(←笑)、突っ込み放題な語りでもよろしければ、
以下<続き>をどうぞ★
  ↓
