091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2009年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ターミネーター SCC】 第一話

 ?というわけで始まりましたvv

 <サラ・コナー クロニクルズ>
  (新聞などではSCCと略されていましたのでその様に表記)

 心配していた吹き替えは、そんなに違和感なくて良かったです(笑)
一瞬 副音声の英語で聞こうとしましたが、1/3がやっとでした????(^^:)

 キャストは一新されましたが、サラに関しては、案外すんなり受け入れられたようです。
うん。別に金髪でなくとも・・・・ねv  

 
 それではこの後は若干ネタばれもございます。
 問題ない方は、どうぞ<続き>をご覧くださいvvv
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

【ターミネーター サラコナークロニクルズ】

 そして今月17日23:10より放映開始の

 【 ターミネーター ーサラ・コナー クロニクルズー 

 気にはなっていたのですが、今まで観れておりませんでしたので、地上波放映は嬉しいニュースです。  ひとつ気になるのは・・・・やっぱ吹き替えですよね・・・(←あぁそれだけが・・)

 今度は美人はターミネーターがやってくるということでvvv
やはり未来から来る時は、服...着てないのよね・・・(笑)
 
 今度から放映ということですが、1stシーズンから順に、2ndシーズンまでの予定はあるということでvvv  暫く楽しみは続くようで、よかったです♪♪

 初代からのファンとしては、やはり要チェックでしょ☆
キャストは一審されるということですので、キャストにも注目ですねv
 

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

【のだめカンタービレ】映画冬前編公開vv

 のだめカンタービレが映画で戻ってきますねv(いや今さらなんですが) まさか前・後編に分かれているとは知らずにおりました(^?^;)
 でも嬉しいです♪  楽しみが伸びますしねvvv

予告編はこちら★

 原作も大変なことになってますし???
雑誌情報はないため、コミックス待ちです(笑汗)

 どんよりな真一くんと、海外逃亡中ののだめちゃん。。。。。
セクハラ親父・・・もといッ!!・・・巨匠シュトレーゼマンのいらぬ親心にどうなる??!

 しっかし、オクレール先生に頭の上がらない、巨匠がなんとも笑えました。
「 昔は年下だったのに 」 「 今も年下です 」 って・・・・・・(微笑)

 12月公開にむけて色々告知とか出てくるでしょうから、楽しみです♪♪


テーマ:気になる映画
ジャンル:映画

【DARKER THAN BLACKー黒の契約者ー】外伝発売vvvvv

 CMでその事を知って、エラく喜んでる私です(笑)
だって????????久しぶりなんですものッ!!!!!  久しぶりに黒(ヘイ)の動くとこを観られるかと思うとvvv

 発売は12月だそうで、あ??何かダーカーのイメージって雪とか寒いってカンジ(笑)なので(夏場に黒さんのコート翻りは観られないでしょうし) 嬉しいvv  そして木内氏のヴォイスがまたvv
 最近はリボーンの熱血さんしか観てないので、黒の落ち着いた声が楽しみです♪♪


・・・・・・・・・・・・そして、追加カキコ(笑)

 実は、外伝発売というより、現在放映中の≪流星の双子≫のDVD & ブルーレイ 発売時に同時収録されるという話でした。
 放映自体がなかったもので、すっかり知りませんでした(涙)
貴重な情報をありがとね??????vvv
 というわけで公式サイトは、 こちら★
           

テーマ:DARKER THAN BLACK
ジャンル:アニメ・コミック

前野智昭氏と阿部敦氏vv

 新番組の【 こばと。 】 と 【 亡念のザムド 】

いすれもBSなんですが・・・・・他に放映もあってるかと(すみません未確認で)
我が家はローカルなもので、ほとんど入らないですので、必然的にBSに頼らざるを得ないんですよね????(涙)

 ってことで、今回は、最近好きな声優さん2人についてv

 【 こばと。 】 の方は原作CL●MPさんということで、ちょっと観てみよう的な掴みだったのですが、放映日前日、友人ゆんちゃんより 『 こばとには、前野智昭さんが出ますよ 』  なメルをいただきvvvv  それは是非にでもチェックせねば。。。。。。。
 ?と観ました。  第1話・・・・・・。  1話ですからね(笑) いやでもある意味実にCL●MPらしい作品でした。  
 お目当ての前野氏はちょろりしか出ませんでしたが、衝撃の第一声には、ちょっとビビリました(笑

いや・・・なんというか、多分話数を重ねてるうちになれるとは思うのですが、キャラのビジュアルと声にギャップを少々・・・・・・しかし、私の彼のイメージって言うと  【 図書館戦争 】 の堂上教官だからッ!!!!! (激好きですv)  せめて桃矢くん位の黒髪なら・・・(ちっちゃくってスミマセンッ)

 でも、キャラとしては好きな部類ですので、慣れですよ慣れvv 今後楽しみです。
しかし主役の彼女・・・天然の範囲で片づけてよいものか(苦笑) まぁ人間界にはちょっとお邪魔してる天使さん・・・・あたり??? (原作知らないため適当ですみません) しかしなんでだろう???ものすごく気になります。あのまつ毛(←ソコ?)

 あと、口の悪い監視役もとい試験管のぬいぐるみの いおりょぎさん は、ちょっとかなり笑えて好きです♪♪  ファイヤ??とかやってるし(爆)


 【 ザムド 】 は、CMとかでは知っていたのですが、どんなものか???と何気なく録画したのですが・・・・・・・・・・・・ま??さ??かぁ????主役に阿部敦氏がいらっしゃるとはッ!!!

 阿部氏好きのきっかけは、 【 とある魔術の禁書目録(インデックス) 】 だったのですが、、、今回も良い人やって、トラブル(?)に巻き込まれてます(がふん)
今回は凄いぞ?????何か変身してるし(^^;)
確か 【とある?】でもヒロインのインデックスちゃんから 『 巻き込んでごめんね 』 と言われてましたが(確か)・・・・・・・・・・・・・・・今回もか????いッ!!! 
 話はまだまだこれから???なんですが、絵とか雰囲気とか【 エウレカセブン 】に似てるなと思いました。 (ボンズさんだからかな??)

 どちらも暫く見守りたいとおもいます♪
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。