0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



今週のBLOOD+ (※ネタバレ注意※)

 やっぱりイレーヌは・・・・・・・・(涙) そしてコリンズ教授はやはり「そう」なんだ??と思いました。 人としてというより化学者としての好奇心が尽きなかったのでしょうか・・・。  でも良いように使われますよ??相手はあのアンシェルですぞ!! 飴男(ヴァン=アルジャーノン)くんッ!!! ←長生きしないタイプね???研究室ではさぞや優秀だったろうに。。。

 彼女の骸を抱いて、小夜達の部屋を去る時に、カイが共に戦おう! と言った時。 もしかしてそれが叶うならばッ!! と思ったけれど。。。
彼らは既に覚悟を決めてしまった。 『ありがとう』の言葉を聞けた時には、ホロリときました??(。>n<。)  
 その言葉は大事な言葉。  そして感情を持てば持つ程、彼らにとっては辛くなるであろうけど、それでも、その言葉が聴けたコトに胸が熱くなりました。
・・・・・・・以上。偏見に満ちた私なりの感想でした。

 もうすぐ収束に向かって話は進んでいくのでしょうが、何かカールが復活して来ましたね(笑←半分忘れてた/酷ッ←CV:佐々木望氏)
 来週はジョエルの語りが観れる????(石田彰氏の声でv←しつこい/笑)   ジョエルの良心を継いだ男の語りを心して観たいと思います!!

 そしてオアシスは、宮城リク君だね?????vv 
(恐ろしい位のジョエル似の弟くん★)は、繊細さをそのままに、これから更に辛くなるであろう小夜に微笑み続けて下さいッ (そういう意味では、ハジにそんな芸当は出来ないですね/苦笑) ←いかんッうっかりパロがよぎった(滝汗)
