0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


特番&新ドラマについて

N’sあおい】【コナン】【アンフェア放映順)については、下記にて☆

 新番組も来週から順次始まりますが、どうでしょ???(^^;)
とりあえず のだめカンタービレ】【だめんずウォーカーあとクサナギ君のでるドラマはチェックしようかと思っておりますv
まだ未チェックのものもありますので、増える可能性ありですが(滝汗)

 のだめカンタービレ原作楽しいです????vvv
千秋先輩が・・・・・・・・・彼ですが(笑)いえ、どうでしょうね???(苦笑)
とりあえず1話を観てみない事にはッ!!!!!!
やっぱり演奏は別撮りでしょうねv 当たり前でしょうが☆
真澄ちゃんは誰が演るんでしょ????(震笑)そしてまんま???(笑) 
【N's(ナース)あおい】
  TVシリーズの頃から観てたのですが(←医療系好きv)
  石原さとみ嬢は同性から見ても、一生懸命で一途な可愛い方だと思いますv
  頑張れ??あおいちゃん♪
  そして、バイトくん(あ。今学校に行ってるケド)が、【花嫁は厄年ッ!】
  の矢部っちの弟くんだったなんてッ!!!
  (順番的には、【花嫁?】の方が後なんですけど・・・気付いてなかった)
  八嶋氏(=江藤先生)が、成長してる????(殴打殴打)
  研修医に 「良いか。見てろよ」 なんて?????(涙←マテ)
  多彩な役をされている楽しい俳優さんです☆
  (トリビアやココリコミラクルタイプのドラマとか♪(←めちゃ好き)ちょっと前だと
   HEROとかv←その頃直属の弁護士役は阿部ちゃんでしたしねv)
  集団食中毒の可能性に気付き、対応する当直の江藤先生とスタッフ達。  
  可能性だけでは、召集かけないで下さいと遊びを優先させる新人達。
  大なり小なり、どこの社会にもその傾向はあるな??と思ってしまう。
  いえ、新人だからって事じゃなく・・・・現に自分の会社でも、年数はいるのに
  仕事に手を抜く人もいれば、新人で人一倍頑張ろうとする人達もいますが
  (^??:)
  結果的には、多少なりともあおいちゃんの姿に触発された(?)ようでv
  
【名探偵コナン
  いつもトリックの深さに驚かされる作品です☆
  そんな人気アニメを実写化!!!
  期待しないで観てたのですが、何と言うか、実写は犯人がバレバレですね
  (^^;) 一癖ありそうなキャスティングだと思いますが・・・・・・
  水川嬢は医龍のイメージが強くてvvv(←カンケーないし)
  主人公 新一は、あんなにくどくはなかろう??とは思いつつ、小栗くん
  は結構好きなので、良いか??と(←エラそう)
  彼って、「花より男子」の前に、「ガラスの仮面」(安達祐美ちゃんが
  主役のドラマ)に、桜小路くん役で出演してませんでした???
  (ちょっとウロなんですが ^^;)
  それよりもヒロイン(蘭ちゃん)役の彼女。  可愛いのでしょうが、
  男勝りなカッコ良いヒロインのイメージには、ちょっと可憐すぎません??
  せめて蹴りが様になる位の女優さんを・・・・・・・(切望)
  なんだかんだで最後まで観ましたが、ちゃんと1話に繋がるように作られ
  ていたんですねv  脚本に原作者の青山氏もお名前があったようですしv
  
アンフェア
  雪平刑事カッコ良い????????♪♪
  う???んv 篠原女史は、やはり<カッコ良い>役が似合うなvと
  つくづく思いましたvv
  今回は、安藤を射殺してから9ケ月後。
  未だ彼の死から立ち直れずに、幻が現れる始末。
  それだけ雪平にとって、安藤の存在は大きかったんだと。
  安藤も計算外とはいえ、本気で雪平の事を愛していたのだと。
  瑛太くんは、以後どんなドラマにでても、どうも安藤を連想させられます
  (苦笑)
  蓮見は、相変わらず悪事に足突っ込むの好きですね?????(嘆息)
  ラストでディスクを渡した人物って・・・・・・・ 江口氏あたり?????
  (江口氏も大好きですッ(激惚←告白/笑汗)救命病棟24時なんかッ!!!
   もう何回見直していることでしょう??????vvv)
  死んだ彼女と、雪平に何の関係もありませんように???ッ(何か辛い)
  最後コートをかけてあげるトコとか、きゃ???素敵☆(←殴打)と叫んで
  おりましたが、「一人で大丈夫です」と毅然と歩んでゆく彼女。
  優しさに甘えてしまうのでは、楽だけど、安藤の事もあるし・・・・・何気に
  人間不信になりそうですよ?????(涙)
  
  謎解きは、映画で!!! ?でしょうねv  観に行くぞ☆
  でもその時には、安本さんがいらっしゃらないのですね????????
  (号泣)
  雪平じゃありませんが、ホント犯人の正体を観た時は、信じられません
  でしたよッ????????????0(。>n<。)0)))
  
   
  安本さん????????????(絶叫)


   ララバイ(=子守唄)でキラキラ星! ?という演出は素敵でしたが、
  コード変換が・・・わかりませんでした(滅)
  遠い昔にピアノ習ってたけど(滝汗動揺)
  カオルちゃんの助力は今回も素敵???????☆
  安藤の隠し(?)メッセージもねvvv
  映画が楽しみです♪  もうEDの伊藤由奈さんの歌は切ないですッ!!!
  
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

